« 子供と大人の境目 | トップページ | 想定内と想定外 »

2010年7月21日 (水曜日)

愛というものを理解しない男

025

 ”愛”ってものを理解できている男性は、どれほどの確率なんでしょうね。 そう言っている私も ”愛” ってものは、理解していない様な気がします。

 タイガールに話を聞きますと、

 「男は愛の事は何も解ってない場合が多いのよ。もてたいとかしたいとかって事ばっかりで、心で考える愛なんかは何もわかっていないのよね。」

 「うぅ~、そう・・・・・そりゃタイ人の男のはね。」

 「タイ人の男だけの事を言っている訳じゃないのよ、AKIさんと同じ日本人なんかももっと解っていないわよ。」

 「・・・・・」

                thunderthunderthunder

026  「本気に愛を解っている男なんて、特に日本人なんているはずないんじゃないですか。」

 「じゃ、愛ってなんなのさ!」

 「ほ~ら、何も解ってないんじゃないの。 普通はそんな質問をするはずがないでしょ。 私達は愛を理解する事が出来ない男供と一緒に生活していかないといけない運命なのね。」

 ・・・・・ところで、 貴方は愛は理解していますか?

 彼女達に言わせますと、愛する女性に対して忠誠を誓って絶対に悪い事はしない事が第1条件だそうです。

 そうして、愛する女性だけをわき目も振らずに見つめて、生涯守り続ける事と一瞬たりとも傍から離さない事です。

 ・・・・・理解できましたか?

 ばっかじゃないでしょうか、こんなことが100%出来る男にはめぐり合った事はありません。 言葉だけでもこんな事を言った男にも、未だかつてめぐり合った事もありませんよね。

 愛する女性以外には、見猿・言わ猿・聞か猿が基本だそうですね。 

 こんなことが恥ずかしげもなく話が出来るタイガールは、・・・・・ですよね。 信じれますか? デモね、彼女達は考えている愛ってものはこの様に考えているんですからびっくりしますね。

 小説や映画の中でもこんな事はありえませんね。

 「AKIさんは、本物の愛を持っているんですか? まぁ、言葉でも表現する事は出来ない様な気がするナ。」

 ほっといて下さい、私は私なりに素晴らしい愛情表現をしているんですよ。 ただ、タイガールが思っている様なところまで出来ていないだけです。 若しかして、出来ている日本人の男性はいますか? 

 絶対にいないと思います。

                thunderthunderthunder

027

今回の教訓です。

 しかしタイガールの感覚は凄いですよね。 愛に対してここまでが普通の愛だって言っているんですからね。 まぁ、彼女達もここまでは出来なくても、他国の女性と比べると自分達を律する事はトップクラスだと思いますが・・・・・

 彼女達の言い分には、心当たりの所がありますよね。 ですから、急に瞬間湯沸かし器になって爆発をする様な事が起こるんでしょうね。

 皆さんもタイガール達はこの様に考えているんですから、出来ないのは当たり前として頭の隅だけにはおいとかないといけませんよね。 感覚を理解しておかないといざって言うときに大変ですからね。

 なんたって出来ない愛を求められているんですからね。

 「私達が考える愛が解る男はどこにいるのかなぁ。 色々な人に聞いても本当は出会った事はないって言っているしね。 あるのは、退陣の男が言葉にするだけって事かもしれないわね。」

 そうなんですよ、まぁ、日本人の場合は言葉にもする人はいないでしょうけどね。 タイガールも理解しているはずなんですけどね。

                thunderthunderthunder

|

« 子供と大人の境目 | トップページ | 想定内と想定外 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/31331295

この記事へのトラックバック一覧です: 愛というものを理解しない男:

« 子供と大人の境目 | トップページ | 想定内と想定外 »