« きっと出会える幸せな関係 | トップページ | 言語は何の為に存在する? »

2010年7月27日 (火曜日)

実生活と虚生活の実態

043

 「擬似恋愛と虚の生活は非常に楽しいけど、そのまま本当に実生活に入って行っても、タイガールは変化はする事はないのでしょうか? その事を考えると、踏み出す事が出来ないのですが・・・・・」

  

 確かにタイガールは、擬似恋愛も虚の生活も、今までにない様なカルチャーショックなんですようね。ですから、そのまま本当に生活、一緒になってもその感じが続くのかなって疑問に思う事もあるでしょうね。

 結論から言いますね。 実生活の方が、もっとカルチャーショックで、擬似恋愛や虚の生活が足元にも及ばない様な素晴らしさがあります。確かに、ビックリする様な事はありますけどね。

 余談ですが、内では味噌汁にソウセージと卵豆腐が入っていますし、パクチーのお浸しもでます。

                 

044  擬似恋愛の楽しさと本当に現実の生活の楽しさは、実は比較する事は出来ませんよね。 確かにどちらも楽しい事には変わりがありませんが、大きな違いがあります。

 では、擬似恋愛と実生活の違いとはないかって事を、経験者である私が披露しましょうね。 決して、私と同じ様な最悪の生活の仲間入りをさせようって思っている訳ではありませんからね。

1. 擬似恋愛は一時の楽しさを体験する事が出来ますが、実生活は生涯の幸せを体験する事が出来ます。 (楽しさと幸せの違い)

2. 擬似恋愛は夢を見る事が出来ますが、実生活は夢を実現する事が出来ます。 (夢を見る事と夢を実現してくれる事の違い)

3. 擬似恋愛はお金が掛かって大変ですが、実生活はもしもの時にもどんな時の助けてくれます。 (お金を使っての楽しさとお金を使わないでの幸せの違い)

4. 擬似恋愛は心の緊張感を伴いますが、実生活は心の安定感を得る事が出来ますし、心が豊かになります。 (緊張感を持って時間を過ごす事と安定感を持つ事の違い)

5. 擬似恋愛は失う事の危機感が伴いますが、実生活は安心感を得る事が出来ます。 (泡沫の実感と実質的な実感の違い)

6. 擬似恋愛は男としての順位が存在しますが、実生活は世界・宇宙一番の男としての誇りを得る事が出来ます。 (瞬間的な自信と永久的な自信の違い)

 まだまだありますよ。 でも、これくらいで違いが解った様に思います。

 擬似恋愛は本当に最高級の物だって思いますし、私もその様に思っていました。 実生活は、現実的過ぎて若しかしてって考えていた事も確かですが、間違いなくタイガールとの実生活の方が数段どころか何倍も何十倍も素晴らしいですよね。

 もしも二の足を踏まれている方がいらっしゃったら、今日の事を参考にしてみて下さいね。 踏み出しても失敗をしたって事はないと思いますよ。

                

045

今回の教訓です。

 タイガールと接する事は素晴らしいです。 擬似恋愛をする事はもっと素晴らしいですね。 恋人になるって事は、それ以上に素晴らしい事なんですよね。

 そして生涯を実生活をするって事は、最上級の素晴らしさを日々毎日手に入れる事だと思いますね。

 但し、独占欲と嫉妬感は日々進化をしてきますけどね。

 何が一番良いかって事ですが、自分の旦那が世界最高だって思い込んでくれる事と、それを平気で回りに話が出来るって事ですね。 悪口なんかは、言われないんですから素晴らしいです。

 普通は、どんなに中が良くても少しは悪口は言われてしまいます。 他人様にも少しは愚痴をこぼしますが、それが殆どありませんからね。 少し、気恥ずかしいですが日本では経験する事は出来ませんものね。

 タイガールとの関わりは、一緒に暮らしていきますとドンドンと良くなっていくって事が一番かもしれませんね。 普通は、逆でしょ。

 そろそろ決断に時期かもしれませんね。

                

|

« きっと出会える幸せな関係 | トップページ | 言語は何の為に存在する? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 実生活と虚生活の実態:

« きっと出会える幸せな関係 | トップページ | 言語は何の為に存在する? »