« 彼女は信じていますか?信じさせていますか? | トップページ | タイガールの放蕩癖 »

2010年7月 5日 (月曜日)

愛とお金は比例する?

076

 「貴方は私を愛してくれているんでしょ、私は今は少し大変だから援助をしてくれませんか? 私を愛するんだったらお願いします。」

 常に愛とお金は正比例をしますね。 特にタイランドにあってタイガールとの関係はそうですよね。互いに愛し合う様になりましたら、必ず愛にはお金がついて回ってきますからね。

 皆さんも何度も聞いた事はありますでしょ。 タイランドでのタイガールとの愛とお金とは正比例をしていきますからね。 ・・・・・それが普通だって方が殆どなんですよね。正式な数字ではありませんが、80%~90%くらいの人がそれで、普通で可笑しいと思わないって、思っている様子ですよね。

 まぁ、そうかもしれませんね。

                sunsunsun

077

 実はタイガールの場合は、愛とお金は反比例をしますよね。

 本気になってきますと、もしもお金やその他のものを無心をしてしまうと、そのままいなくなってしまうんじゃないかって思考に陥ってくるみたいですね。

 心配事があったら話をしないさいって言っていても、”マイ・ペン・ライ” 全く問題はありませんし、貴方が心配する事はありませんって答えが返ってきますよね。

 内の場合もそうでした。 大げさですが、死に掛かっていても話をしないんですよね。 愛する人は、無心をする事はどんな場合でも信じないって思い込んでいるみたいですよね。 内の愛妻だけの事じゃありませんよ。

 「無心をするのは愛のない証拠。 どんな場合でも我慢をして何も言わないのが、愛する証拠よ。」

 ここまでは言い過ぎの様な気がしますが、会うタイガールに言われた事が未だに耳に残っているくらいですからね。

 (極端な気がしますが、言いえて真なりって事かもしれませんね)

 「愛するなら金の事や心配事は絶対に言うな。 これはタイガールの恋の道なんだよね、それがないのは馬鹿の国の女なんだよね。」

 これも極端な言葉ですが、当たっている所があると思いますよ。 兎に角、タイガールは恋に対しては徹底してナーバスですから、ほんの少しでも相手に疑心を与える事は避けていきますからね。

 (避けようとして失敗する事も多々あるのも、対ガールの特徴かもしれませんね)

 お金と愛は反比例をするって感覚を持っていますと、互いに間違いはなくなってくると思いますが、その優しい言葉を見抜ける事は中々難しい事なんですから、いくばくかの授業料はいるかもしれませんよね。

 私は十分に支払いを済ませましたから・・・・・

                sunsunsun

078

今回の教訓です。

 愛に金なんかは要らないって言うのは、化石の様な言葉ですが、これもタイガールには当てはまる所が結構ありますよね。 

 確かに少しわがままな大和撫子だけの事はありますね。

 但し、こんな感覚ですから、われわれが気をつけてあげないと最悪を通り越してしまう所がありますし、その所為で壊れてしまうって事も結構ありますからね。 そう干からびてしまうんでしょうね。

 「愛がなくなってしまうくらいなら、死んだほうがましだものしょうがないナ。」

 余談ですが、内の夫婦が喧嘩をしますと、喧嘩=別れですから、どうして死のうかって考えているんですからね。 これも始末に終えませんよね。

 タイガールとの恋愛は、お金は全く関係のない事ですが、我々が十分に気をつけてあげるって事が重要ですよね。 それに、もしも病気の時にでも、病気だって言いますと別れが来るって思っている節もありますから、良く見てあげないといけませんね。

 本当に子供と同じなんですから・・・・・

                sunsunsun

|

« 彼女は信じていますか?信じさせていますか? | トップページ | タイガールの放蕩癖 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

なかちゃん様。
 有難う御座います。
 中々消えないんじゃなくて、一生涯消えないかもしれませんよ、タイガール・マジックは。
 でも、その消えないところが最高なんじゃないですかね。

投稿: AKI | 2010年7月 6日 (火曜日) 午後 02時45分

AKI様
ははは!(^^)考えてみれば何でも『マイペンライ精神』で乗り越えてしまっちゃうタイ人ですもんね。言われてみれば本当に困っていたのか疑問なところです。
なかなか消えない魔法『タイガール』...恐るべしです。(^_^;)

投稿: なかちゃん | 2010年7月 6日 (火曜日) 午後 12時49分

なかちゃん さま。
 有難う御座います。
 う~ん、困っていたらって・・・でも、本当に困っている所を見た事がある人は殆どいないんですよね。 タイガールと日本人の自己暗示の賜物なんでしょうね。

 なかちゃんも繰り返していますか? まぁ、私の方が多く授業料を支払ったのは間違いないと思いますが、中々反省なんかは出来ませんよね。 早く一人に縛り付けられてしまったら、自然と卒業をする事が出来ますよね。
 それまで、苦しくならない程度に魔法に掛かってくださいね。

投稿: AKI | 2010年7月 6日 (火曜日) 午後 12時21分

AKI様
う~ん...解ってはいても困っているならなんとかして助けてあげたい!って本気で思わせてくれるのがタイガールマジックなんですかね。(^.^;)
結局は解ってるようで何も解ってないのかもしれません。同じ事を何回も繰り返してしまいます。
でも、不思議と後悔等してなかったりして...反省しなければ。(^_^;)

投稿: なかちゃん | 2010年7月 6日 (火曜日) 午前 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/31315802

この記事へのトラックバック一覧です: 愛とお金は比例する?:

« 彼女は信じていますか?信じさせていますか? | トップページ | タイガールの放蕩癖 »