« 愛とお金は比例する? | トップページ | 現行肯定派 »

2010年7月 6日 (火曜日)

タイガールの放蕩癖

079

 放蕩ものの私が人の事を話をしますと、チャンチャラ可笑しいわって言われてしまいそうですが、タイ人男だけではなくて、タイガールにも放蕩癖のあるものが結構な数存在をするんですよね。

 親が金持ちだとかそうでないとかって事は関係ないんですよね。 放蕩癖がついてくるのは、3点の理由があります。

 今日はこの事をご紹介をしますね。 知っていると将来の事について考える時に役に立つと思いますからね。 特に、自分がほれてしまったタイガールが放蕩癖がありますと後々大変な事になりますからね。

 参考にして下さいね。

                 

080

 では、対ガールの放蕩癖について話を進めていきましょうね。 どんな場合に放蕩癖が付いてくるかって事については、理由は3点です。

1.小さい比から殆どほったらかしの状態か、過保護・過干渉の状況がある場合は放蕩癖が出る様子です。

2.極貧で小さい頃に小さなお金も持った事がなくて、自分の好きにお金を使う事が出来なかった状況か、好きなだけ考える事もしないでお金を使う事が出来た幼少期をおくった場合のタイガール。

3.小さい頃の我慢強くて自分の希望や要望などを口にする事がなかったタイプの子供と、小さい頃から考える事無く自分の欲望をそのまま充実をさせる事が出来た子供期を送ったタイガール。

 本当に両極端な幼少時代を過ごす事で、大人になって少し余裕が出来る様になってきますと、抑制をされていたものが噴出してきたり、小さい頃の事に輪がかかってきたりって事があるみたいですね。

 日本の場合も同じような事がいえると思うのですが、タイガールの場合は先の事はあまり考えないタイプが多いですから放蕩の度合いが凄い事になる場合があるみたいですよね。

 「しょうがないナ。小さい頃には何も出来なかったんだから、大人になったんだから好きにするのは悪い事じゃないでしょ。」

 「小さい頃から好きにしてたんだから、大人になって何もしないって事はないんじゃないの。我慢できないもの。」 

 全てが全てそうじゃないって思いますが、小さいこの頃の事を聞かせてもらうって事も判断材料になるかもしれませんね。 スズメ百まで踊り忘れずって事と、抑制をされた反動は大きいって言いますからね。

 但し、タイガールの場合は放蕩癖を抑制・制御する事が出来るんって知っていましたか?

 そうなんですね、最大の関心が愛する人ですから、愛する人が常にそばにいて彼女達の関心を得ることが出来ていると、放蕩よりももっと素晴らしいと考えますからね。 やっぱり、タイガールは愛する人の影響度合いが非常に大きいんですね。

 我々は身を引き締めないといけませんね。

                

081

今回の教訓でです。

 日本人の場合は、小さい頃に好き放題をしていますと堪えしょうがなくなって放蕩癖が大きくなるって話ですが、タイガールの場合はその事と反動の大きさって事も理由になるみたいですね。

 普通は、放蕩癖は中々直りませんね。まずはお金がなくなって二進も三進も行かないって事になってしまうまで留まる事はないって言われています。

 タイガールの場合は、愛する人が自分の手の内にあって、常に手が届いて自分を愛してくれているって事が実感する事が出来るならば、直ぐにでも放蕩癖はなくなってしまいますからね。

 やっぱり我々は鏡ですね。

 この間放蕩癖が最悪だったタイガールと話をしますと、

 「え~、そんな放蕩癖なんか知らないわよ。 そんな暇はないんだからね。 だってうちのだんなさんは一生懸命に仕事をしていて、疲れておなかをすかして帰ってくるのよ。 彼を優しく迎えてあげて、私がしっかりしなくっちゃどうするのよ。 放蕩をしている暇なんて全くないわよ。」

 現金ですが、愛する人が対ガールを休まさないようにしてあげる事が一番いいのかもしれませんし、彼女達は最高に幸せなんでしょうね。

                

|

« 愛とお金は比例する? | トップページ | 現行肯定派 »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの放蕩癖:

« 愛とお金は比例する? | トップページ | 現行肯定派 »