« 中途半端に戸惑うタイガール | トップページ | 12時前のシンデレラ »

2010年8月25日 (水曜日)

失うものと得るものの差

31_2

 タイガールとの付き合いの中で、失うものはありますか?

 タイガールとの付き合いの中で、得るものはありますか?

 確かに両方あるでしょうね。でも、ほんの少しでもどちらかに傾きますから、タイガールとの交際や生涯を続けようって考えるか、止めようって引いてしまうかですよね。

 では、実際にタイガールとの付き合いの中で、得るものと失うものを検討をして見ましょうね。

 普通は、あまり考えた事がないんじゃないかって思いますが、結構重要な事なんですよね。普段は考えませんが、これからタイガールとの事を考えてられる方が沢山いらっしゃいますから、今日は具体的に伝授をしましょうね。

 期待しないで、読み進みください。

                 

32  タイガールとの付き合いの中で得るもののご紹介をしましょうね。

1. 誰がなんと言おうと世界一番の男になる事が出来ます。 但し、彼女の前だけの事ですが。

2. 生涯変わる事がない様な愛情に満たされます。 但し、貴方がタイガールに愛情を注いでいる事が条件となりますが。

3. 完全に男の威厳を維持する事が出来ます。 但し、貴方が普通にちゃんとした仕事をして生活を支える事が条件ですが。

4. 生涯愛されているって時間を過ごす事が出来て、紛れもなく愛情の中で生活をする事が出来ます。 但し、貴方にタイガールからの愛情を受け入れるだけの度量がある事が条件ですが。

5. 兎に角孤独感って者を感じる事がなくなります。 但し、貴方がタイガールの行為を容認する度量が条件となりますが。

 続きましてタイガールと付き合う事によって失うものをご紹介をしましょうね。

1. 孤独感を味わう事が出来なくなります。 当然ですが、自分だけの時間は殆どなくなっていくます。

2. ほんの少しでも自分ひとりで遊ぶって事も出来なくなります。 当然ですが、残り香なんてものを持って帰りますと家がひっくり返ってしまう状況になります。

3. 自分のプライベートってものは皆無となります。 当然ですが、四六時中引っ付いているような状況が続いていきます。

 ・・・・・??

 得るものが大きいのでしょうか?

 失うものが大きいのでしょうか?

 賛否両論がありますよね。 これからタイガールとの生活を夢見ている人は検討すべき事が沢山あるような気がしますね。

 但し、タイガールと結婚をして生活をしている人の話を聞きますと、

 「問題は山盛りあるよね。 窮屈で死にそうになる事も結構あるよね。 煩くて我慢できにくい事も一杯あるよね。 嫉妬の嵐で消えてしまいそうな事もあるよね。 でも、離れる事なんかは考えもしないし、ましてや別れ様なんかは気に掛ける事はないよね。」

                

33

今回の教訓です。

 外国人同士が一緒になる訳ですし、生まれ育ちも違った環境の二人が一緒に暮らす訳ですから、色々と問題や困難な事がある事は間違いのない事ですよね。

 ただ私の友人・知人との話の中では、タイガールと一緒になった男達との回答の中では、離婚だとかって言葉は全く発する事はありませんよね。 窮屈だって話は日常茶飯事に聞きますがね。

 色々と話を聞いていきますと、基本的には得るものが多いじゃないでしょうか。

 タイガールと結婚をしてはいけない人は、孤独感を味わいたい人で、自分のプライベートだけを重視する人は結婚はしない方が良いですよね。 相当な確立でうまく行く事はありませんからね。

 (まぁ、こんなタイプの人は誰とでもうまく行かないかもしれませんね)

 私の感覚では、タイガールと付き合って行く上で、失うものは全くな言っていっても過言ではありません。 失うものは全くないんですよね。

 但し、ほんの少しの窮屈感は素晴らしい幸せを貰う為の代償だって事くらいじゃないでしょうか?

                

|

« 中途半端に戸惑うタイガール | トップページ | 12時前のシンデレラ »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 失うものと得るものの差:

« 中途半端に戸惑うタイガール | トップページ | 12時前のシンデレラ »