« 夢が覚めると、何もかも失って | トップページ | お店での恋愛の勧め »

2010年8月28日 (土曜日)

日本の正妻、タイランドの愛妻

40

 表題の様な方は多い事でしょうね。

 あっ、申し訳ありません。間違いました。

 表題の様に自分だけが思っている方はとっても多いでしょうね

 失礼な言い方になると思いますが、ご自分では日本に正妻がいるけど、タイランドには愛妻があるからねぇっておっしゃっている方が、どれほど多いことか。

 でも、私が知っているだけですよ。 全てがそうだって言う事はありませんからね。

 実は本人さんの思い込みだけって事が非常に多いのですね。これは、日本でもそうですし、タイランドでもそうですね。正妻も愛妻も自分達はその様に思っていないって方が殆どなんですね。

 こんな所でも思い込みで、自作自演をしているんでしょうかね。

                 

41  タイランドに愛妻があるとか、タイランドに愛人を囲っているとかって話をよく聞きますよね。 私の友人や知人の中にも沢山こんな話をするメンバーがいます。

 でも、現実にはそうなのかって確認をしてみると、常連さんの様なもので、タイランドに行ったときだけ一緒にいるだけだって事が殆どの事ですよね。

 毎月のお手当てを振り込んでいるのに、相手はその様に認識をしていないって事が多いのは何ででしょうね。

 「私? ミヤノイ? う~ん、あの人はその様に言っているわよね。 でも、そんな感覚じゃないわよね。 とっても大切な常連のお客さんだって私は思っているわよ。」

 こんな回答をくれるタイガールが多いのは何ででしょうね。

 実は、タイガールはお金でつなぎとめておく事は出来ない存在なんですね。 タイガールは、愛妻や愛人の様な存在でも、繋ぎ止めて置くには条件ってものがあるんですよね。 その条件がない場合は、大切なお客さん止まりっていうのがタマダーですね。

 繋ぎ止めるに必要不可欠な条件とは何でしょう。

1. 将来のゴールを具体的に見せてあげる事です。

2. 離れているんですが、常に手の届く範囲にいる様な対応をする事です。

3. 心から彼女と一緒にいたいとか、具体的に何時から一緒に暮らすとかって事が明言されている事です。

4. 自分が本気だって事を解らせる事です。

 簡単ですね。 この4項目がない場合は、自分が思っているだけで彼女達は、大切なお客様ってポジショニングを抜け出る事はありませんね。 

 ですから、自分が気になる人が出来てきますと、忘れはしませんが忘れてしまいます。 行っても用事があるとかって平気で言いますでしょ。 それに、彼女の関心はお金だけって事になってしまいますね。

 いい加減な様なタイガールですが、彼女達を繋ぎ止める事が出来るのは、具体性とまめさだけなんですね。

                 

42

今回の教訓です。

 愛人契約って言うのがもっとも怪しい事ですよね。

 まぁ、お金持ちや面倒臭がりやさんは、どうしても引き止めて送って事をしたくなってきますよね。 自分の物だって事で、安心できますし、毎回色々としないといけないって事も省けますしね。

 でも、勘違いをしてはいけませんよね。

 遠距離での愛人契約や愛妻って立場はないんですよ

 あるとしたら、今日紹介をした4項目を完璧に出来ているって事に尽きますからね。 遠距離恋愛をしてゴールされた方は、殆どが今日の事お完遂されているんですよ。 現に私もそうしていましたからね

 タイランドで愛人契約や愛妻の立場って考える場合は、我々は割り切って考えないといけませんよね。

 「そう、俺は、大切な、一番大切なお客様だからね。」

 割り切りは重要な事かもしれませんね。

                 

|

« 夢が覚めると、何もかも失って | トップページ | お店での恋愛の勧め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日本の正妻、タイランドの愛妻:

« 夢が覚めると、何もかも失って | トップページ | お店での恋愛の勧め »