« 昨日と今日と明日の顔 | トップページ | 死ぬ事への恐怖と憧れ »

2010年8月 4日 (水曜日)

おねだりのやり方と意味合い

067

 貴方はタイガールからおねだりはされますか?

 そうですよね、会って時間が短い場合は、そんな事は殆どありませんね。 但し、ホテルに帰る前にコンビにでも行く場合は、すき放題買って来るって事はありますが、普通はおねだりって事はされませんね。

 でも、そこそこ常連客になってきますと、何が欲しいとか、大変だとかって色々とおねだりの言葉が出てきませんか? この辺が考え時なんですよ。

                 typhoontyphoontyphoon

068  おねだりは彼女達の自己表現ですし、何もしてもらえなくて元々って事で話を進めてきますから、すごく軽いし、本当に心の中に響いてきますよね。

 このおねだりの意味は、一つは、一見さんから常連さんへ、そして常連さんからお得意さんんなりませんかって事のタイガール達の質問なんですね。

 中々の洞察力でしょ。

 一時の擬似恋愛を進行させる為の質問会だって考えると解り易いかも知れませんね。 ですから、皆さんがどうしたいかって事で、受けてあげたり拒否したりって好きにする事が出来ますからね。

 お得意さんに昇進したい場合はしっかりとおねだりに答えてあげなければいけませんよね。

 もう一つの理由は、完全に愛する様になってきますとおねだりって事は皆無ってことになってきますが、相手が自分を愛してくれるって事になりますと、おねだりが再燃焼をしてきます。

 これは愛する人とのコミュニケーションをとる為の手段なんですね。 ですから、これも本気で欲しい訳ではなくて、話のきっかけを作っているって考えて間違いはありません、挨拶みたいなものですからね。

 こんな時に真剣になって考えてはいけませんよね。そうしますと、悲しませたり喧嘩になったりって事になってきますからね。

 タイガール達は様々な武器を所持していますから、我々は武器に対しての免疫や対処方法を持っていないといけませんよね。 私を含めて対処できない男が多いですから、進行度合いが増していきませんね。

 ”おねだり” にも、こんない深い意味が隠されているんですね。

 って、そりゃお前の考え過ぎなんじゃないかって声が聞こえて競うな感じですが、でも、心当たりがある方がいらっしゃるんじゃないでしょうか?

                typhoontyphoontyphoon

069

今回の教訓です。

 彼女達の行動のパターンや言葉の端々に色々な意味が存在をするんですよね。 まぁ、私が話している事が全て当たっているとは言いませんが、少し考えると心当たりがあることがありますよね。

 特に、 ”おねだり” って事には、もっとたくさんの意味が存在するんですよね。 でも、この二つだけを覚えていますとまずは問題なく普通に出来ますよね。 

 こんなタイガールからのメッセージが解らなくて、瞬間湯沸かし器の様にしてしまって事が多いですから、我々は理解に苦しむんですね。

 「旦那さん、私ね、○○が欲しいのよ。今度かってね、」

 私の答えは、”借金がなくなったら何でも買ってあげるよ”

 これから色々な話のバリエーションが始まって、夫婦の会話がスムーズに進行をしていくんですね。コミュニケーションが本当に良くなっていくんですよね。 ここで文句や無視をしてしまいますと大きな問題を起こします。

 皆さんも、彼女達の”おねだり”が、どんな意味なのかって事を考えてみて下さいね。もっと楽しいお付き合いが出来る事請合います。

                typhoontyphoontyphoon

|

« 昨日と今日と明日の顔 | トップページ | 死ぬ事への恐怖と憧れ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

騙されたい様。
 有難う御座います。
 う~ん、難しい問題ですね。おねだりに相手のレベルは関係ないでしょうね、きつい事を言うようですが男のアホさ下限によるって先輩に聞かされています。
 それにタイガールの場合は、完全に一緒に住むか結婚をしてしまわないと、おねだりが愛情の確認だって事はありませんね。合う回数はタイガールの取っては重要なファクターですから、遠くなって行く関係になってしまうでしょうね。但し、電話やメールでのケアがしっかりしている場合はその限りではありませんけど・・

投稿: AKIさん | 2010年8月 6日 (金曜日) 午後 12時06分

Akiさんへ
おねだりの金額の限度は、相手のレベルによるのでしょうか。
マーケットから日用品へと必需品だったり、おねだりを都合よく考えると男性の自分に対する愛情度の確認のレベルなんでしょうかね。
会う回数が少ないと近くて遠い関係になるのでしょうね。

投稿: 騙されたい | 2010年8月 5日 (木曜日) 午前 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/31331356

この記事へのトラックバック一覧です: おねだりのやり方と意味合い:

« 昨日と今日と明日の顔 | トップページ | 死ぬ事への恐怖と憧れ »