« 私の人生は闇ばかり、光を見る事が出来ない | トップページ | かっ、かっ、かっ、なめるんじゃないよ »

2010年9月26日 (日曜日)

好き者と絶倫の関係

128

 世の中には好き物は山の様にいますよね。でも、絶倫って言われる男は、あまりお目にかかった事はありませんね。

 ある知り合いのタイガールが、あるタイ人の男性と結婚をしました。互いに、夜の世界に籍を置いていて、それに嫌気がさして、結婚をして田舎へと帰りました。実は、我々夫婦の田舎と同じ所なんですよ。

 マンゴーを中心にした、農園を親が経営をしていて、それをついで一生懸命にやっています。うん、タイ人の男にしては、中々素晴らしい事ですよね。

 その彼が、話を聞きますと絶倫なんですよね。本当に羨ましい限りですよね。

 仕事は夫婦でしっかりとやっていて、そうして夜の生活はそれはそれは、素晴らしいの一言に尽きますよね。夜の生活の事を、酒を飲みながら克明に聞かせて頂きました。真似したところですが、中々・・・・・

                 

129 「AKIさんは、毎晩しっかりとやってますか?」

 「は~、何を?」

 「アオカンに決まっていますでしょ。」

 「アホか、毎日出来る訳がないやないか。あんなモンは、SEX経済学は離れているといつでも何処でもしたいって事になるけど、一緒にいると空気みたいになってしなくなって行くモンだよ。」

 「AKIさんは、好きモンで絶倫者じゃなかったんですね。 AKIさんは、男としても素晴らしくて俺も惚れていましたし、女性にとっても最高の男だって思っていたんですが、ただの好きモンだったんですね。」

 「・・・・・絶倫と好きモンは違うのか?」

 「そうですよ。好きモンは、珍しい物や変った物には心が動いて、違った息子が動いてしまうんですね。絶倫は、食欲のようなものなんですよ、食べなければ死んでしまうでしょ。」

 「まぁ、俺の場合は珍しい物にも食指を動かす事もないけどね。ところで、絶倫ってどれ位するんだよ。」

 「そうですね、一日に2回以上する場合はタイランドでは絶倫って言われますね。 俺の場合は、朝起き掛けに一回と寝る前には最低一回をしますけどね。」

 「・・・・・は~・・・・・、猿でもせえへんやろぅ。」

 「だって1ヶ月に1週間ぐらいはお客さんが来てパラヤーは出来ないんですよ。家の中が血だらけになってしまいますし、俺は血の匂いは絶対に駄目ですからね。 1週間の内寝る前は、口や手で出してもらいますけどね。」

 「お前、見得張ってないか? そんなに出来る訳がないやないか。」

 「普通ですよ、俺なんか10年近くはこれくらいのペースでしていますよ。 最近は、流石にしんどくなってきていますが、後10年ぐらいは同じペースだと思いますよ。 50歳を過ぎたら、朝だけかもしれませんね。」

 ・・・・・馬鹿らしい会話でしょ。 でも、タイ人が考える絶倫って事が少し解ったような気がしますね。 これでは、日本人が弱いって思われているのが理解できますよね。それにしても、俄かに信じ難い事ですね。

 ところで、皆さんはどれくらいの割合でされていますか?

                

130

今回の教訓です。

 実は私も少し前までは絶倫だって所構わず話しをしていました(タイランドで)が、今考えるとこいつがしている様に相手は感じていたんでしょうね。 恥ずかしくて、赤面の至りですよね。

 私なんかは毎日の様にする様な男を絶倫って考えていましたが、毎日複数回をしないとタイランドでは絶倫って言われないんですね。

 言葉には気をつけないといけませんね。

 この話を読まれている方の中にも、自分は絶倫だって誇ってた方もいらっしゃるんじゃないですか?

 ・・・・・ですね。

 最近は人畜無害になりつつあるんですから、これを契機に奮起をして、週には3~4回って二日に1回くらいはしなければなりませんよね。 先日、あるタイガールから、

 「出来ない理由ばっかりを並べているからドンドンと出来なくなっていくのよね。 無理やりにでもするようにしないと、老け込んできて最悪になってしまうわよ。」

 ・・・・・皆さんもSEXは、出来るだけじゃなくて、必ず回数まで決めてしなければなりませんよ。だって、日本人は前立腺肥大が一番多い民族です。それは、射精しないために起こる病気ですからね。

                

|

« 私の人生は闇ばかり、光を見る事が出来ない | トップページ | かっ、かっ、かっ、なめるんじゃないよ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 好き者と絶倫の関係:

« 私の人生は闇ばかり、光を見る事が出来ない | トップページ | かっ、かっ、かっ、なめるんじゃないよ »