« 希望と夢は実現しますか? | トップページ | アランプラテートからカンボジアへ »

2010年9月29日 (水曜日)

新しいツアーの開催と参加

137

 さっきまで中国で仕事をしていましたが、反日のデモってニュースが流れていますが、それは殆どが北京だけだそうですね。 私が行っている所では、そんな話も知らないって言われてしまいました。

 中国は広いですし、政府は日本を攻撃をしておかないと国内での暴動などが起きますからね。 そうそう、ウイグルラーメンを食べましたが、中々の美味でしたよ。

                 thunderthunderthunder

 久しぶりに酒池肉林ツアーについての情報です。

 先日は、このツアーのスタッフと知り合いになりました。それで、私はオブザーバーって事で、そのツアーの相談相手になる役をさせて頂きました。

 ハイ、個人向けのプログラマーですね。

 お客様からそんな事をしたいのかって事のご希望を聞いて、そうしてそれを実現するためのお手伝いをするんですね。これは、中々素晴らしい物なんですよね。

 しっかし、話を聞くだけで口があんぐりと開いたまま、ろくに話を進める事が出来ないんですからね、それは恐ろしい、酒池肉林の内容で、ご希望ですからね。お聞きになりたいでしょうね。はい、私も実はとっても話をしたいって気分です。

                 thunderthunderthunder

138  では、お客様からのご希望をご紹介をしましょうね。 想像をするだけで、股間が熱くなるかも知れませんから、休憩をしながら心して読み進めて下さいね。

(1人目のお客様):1週間の滞在しかないから、出来るだけ濃厚な事が希望なのよ。 食事もホテルの中でとる様にして、一歩も部屋をでる事はない様なプランを作って欲しいの。

(ご用意したプラン):毎日タイ人の男を、朝には2人、昼には食事を持たせて2人、夜には食事を用意して4人をご用意します。 そして、毎日のノルマは、8回を基本として頂いて、余裕がありましたら、男に対して複数回はOKです。 如何でしょうか、このプランは?

           OKです、お願いします!

(2人目のお客様):普通のSEXではなくてアブノーマルな事を体験したいんだけど・・・・・、でも、変ったアバンチュール的なプランはないかしら? 観光もしたいし・・・・・

(ご用意をしたプラン):それでは、毎晩特殊な人種を複数人派遣しましょう。 我々一押しのメンバーですが、ニューハーフです。チンチン以外は全てが女とおっておりますし、綺麗どころですよ。 おそらく今までにない世界をご経験する事が出来ます。如何でしょうか?

           OKです、楽しみにしています、毎晩お願いね。

(3人目のお客様):目茶目茶に狂いたい気分なのよ。なんでも有りって感じで、死ぬほど感じる様なプランはないかしら? 実は、後ろの方もOKなの・・・・・

(ご用意をしたプラン):ファラン・タイ人・日本人と三種類の人種をご用意をして、3穴3本攻めは如何でしょうか? それに、一人3回をかけますと全ての人種のチンチンを3つの穴で堪能をする事が出来ます。如何でしょうか?

           OK、素晴らしいわ!

(4人目のお客様):今までした事がないんだけど、乱交パーティーって言う企画はありますか? でも、後腐れがない事が条件だけど・・・・・

(ご用意をしたプラン):タイガールとロシアンの女性を先に部屋に行かせる様にします。 その後、タイ人になりますが男6人を派遣します。 それで、パーティーをしながら乱交パーティーへと変化をさせる事が出来ます。如何でしょうか?

           毎晩も可能ならOKです。

(5人目のお客様):ある雑誌でシーザーパーティーって事が乗っていたんですが、どんな事か解らないんだけど、貴方の所でそのシーザーは可能ですか?

(ご用意をしたプラン):男を7人派遣します。勃起をした状態で、円になって寝ていますので、ご自分で順番に入れたり出したりして下さい。 そして、疲れたら、逆に男が順番にするようにするプランがありますが、如何でしょうか?

           わぁ~、楽しそう!OKです。

                 thunderthunderthunder

139

 ・・・・・馬鹿らしくなってきました。

 聞きたい一杯でプランナーとなりましたが、馬鹿らしくてしょうがありませんよね。 こんな話は聞いた事がありませんし、AVの世界だけだって思っていましたが、現実にありましたよね。

 男だけが馬鹿な事をしているんじゃないんですね。

 しかし、日本人はこんな事をしていて良いんでしょうかね。 景気も底で、経済が良くなってくるって気配が無いのにね。 これでは、中国に抜かれてしまうのは時間の問題のような気がしますね。

 でも、男と女の終わってからの行動のパターンが違ってきていますよね。 馬鹿の様に自慢話にして誇張をして人に話したがるのが男で、黙して語らずが女の行動のパターンですね。

 男の自爆型が見えてきますね。

 「秘め事は、秘めるから楽しんであって、自分だけの世界で自分だけが知っているって事が一番楽しいわよね。 内の亭主みたいに話したくなるって事は、堪能をしていない証拠よね。」

 お一人だけが感想を仰ってお帰りになりました。 男も考えないといけませんね。 そうそう、こんな事を何処でやっているのってご質問がありましたが、私も仲間との都合上黙して語りませんので、悪しからずご了承下さいね。

                 thunderthunderthunder

|

« 希望と夢は実現しますか? | トップページ | アランプラテートからカンボジアへ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

hirano様。
 有難う御座います。
 申し訳ありません、変な話ばっかりですね。でも、気分がスッキリとしたみたいで、ほっとしました。
 秘め事や夜の世界には、単独行動が一番良いですよね。 後腐れもありませんし、変な所でばれて最悪になる事もありませんしね。 兎角男は、秘め事や夜の世界の事を自慢したいって感情がいっぱいみたいですからね。

投稿: AKIさん | 2010年9月30日 (木曜日) 午後 06時34分

いやー、男も女も性への欲求は尽きませんね。
仕事で滅入った気持ちをスカッと笑わせていただきました。
ちなみにぼくも秘め事をするときは単独行動で事後にも誰にも言いません。(笑)

投稿: Hirano | 2010年9月30日 (木曜日) 午前 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/31649620

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいツアーの開催と参加:

« 希望と夢は実現しますか? | トップページ | アランプラテートからカンボジアへ »