« 騙されない為の心構え | トップページ | 私の夢は貴方の夢 »

2010年9月 5日 (日曜日)

お金のあげ方や送り方を考えないと

64

 ビックリしますが、日本人はタイガールに山ほどのお金をあげている人がいらっしゃいますね。 愛人って事で囲っているってお考えかもしれませんから、そんなお金を与えてるんでしょうね。

 デモね、タイ人の場合は、タイガールもタイ人ですからね。お金をふんだんにあげる事で、馬鹿になっていくんですよね。そうして、その内、普通の生活も出来なくなってしまうんですよ。

 社会復帰が出来なくなってしまうんですね。

 乞食の様な事をしている人たちがいますでしょ、これは殆どが一度良い目をみてしまって、自分では何も出来なくなってしまったって人が結構な数いるんですね。沢山あげるだけが良い事じゃないんですからね。

 相応って事が一番良いんですから、覚えておいて下さいね。

                 

65  隣の写真は、”ホイ”形の岩の写真です。 子宝に恵まれるとかって日本と同じ様な感覚ですね。

 お金のやり方やお金の送金の仕方には、良い物と悪い物が存在しますよね。 人間ですから欲は限りないですから、できれば多い方がいいに決まっていますが、分相応を超えてしまいますと、必ず最悪って事を嫌でも経験をせざるを得ない状況になってしまいますね。

 タイガールやタイ人は、図に乗る民族です。 内の愛妻の様に長年私と一緒にいて、日本で生活をしていても、何かの拍子に図に乗ってしまって、自分で反省をしている事が結構ありますからね。

 まだ、反省が出来るって言うのは、日本的な部分を私から吸収しているのと、日本に住んでいるが為に自然と身についているからなんですね。 でも、普通のタイガールはタイランドでしか生活をした事がありませんよね。

 それに、普通の仕事をしているタイガールは、10000Bくらいの給料が当たり前ですし、そんなに稼いでいない人の方が多いかもしれませんよね。 そんな若い女性達に5万も6万もの金を渡してみなさい。

 馬鹿にならないのが不思議ですよ。 日本でも、急に年収が5倍も6倍も7倍もになるんですよ。(宝くじの3億円が当たった人の70%以上が人生に躓いたって言っているくらいですからね)

 そこそこ出さないと、浮気をしてほかにいってしまう可能性があるっておっしゃる方がいますが、将来を誓い合って互いに愛し愛されていない場合は、100%以上の確率で、浮気はしますね

 彼女達にとってそれは、浮気でもなんでもないんですからね。

 そりゃ、大切な常連さんからお金を頂いているって事だけですし、何もしないって約束も契約もしていないんですからね。 しているって思っているのは、自分だけって事になりますね。

 お金だけで繋がっている場合は、条件が良いほうに直ぐに移行しますし、移行しないまでも複数扱いに変更されてしまいますからね。

 出しすぎは、自分も蝕みますし、あげているタイガールも蝕んでいきますよね。夜の事情通に話を聞きますと、

 「高額で囲われていたタイガールはね、十中八九じゃないなぁ、97~8%は最悪になっているよね。その時は、よかってももらえる時期は少ないからね。 彼女達の事を少しでも考えるなら、金額は少なくした方が良いのにね。 でも、日本人のおじちゃんは、少ないと逃げたり浮気をしたりって勘ぐるからね。 多くても少なくても、互いの愛情で繋がってない場合は、必ず好き放題をするから同じなのにね。」

 検討をしてみて下さいね。

                 

66

今回の教訓です。

 お金が多いと引き止める事ができるって被害妄想は、本当に被害妄想なんですよ。 お金の多寡には関係なく、互いの愛情で繋がっていない場合は、100%つまみ食いもしますし、高い方に移行もしますし、複数契約って感覚にもなります。

 だって、愛人でも貞操を期待する日本的な感覚はありませんからね。

 細かい契約を書面で交わしている場合でしたら、タイガール達は守るのは当然と考えますが、口頭や口約束って事は、ないに等しいですからね。

 それも日本人独特のはっきり話をしない人が殆どですから、彼女達にすれば好きにしないさいって声が常に聞こえている様なモンです。

 そんな状況で我々のためにならない上に、彼女達にも最悪をもたらす傾向にあるんですから、高額って事は良くない事で、得るものは殆ど無くてなくすものは結構多いって事になってしまいますね。

 一度セレブな生活をしたタイガールは、庶民の生活は出来なくなってしまいます。 末は、こじき一歩手前って事になる傾向ですから、お金のやり方や送り方には気をつけないといけませんね。

                 

|

« 騙されない為の心構え | トップページ | 私の夢は貴方の夢 »

勝手気儘な偏見事情」カテゴリの記事

コメント

職務経歴書の書き方の見本様
 有難うございます。 是非、又遊びにいらしてくださいね。 お待ちしています。

投稿: AKIさん | 2011年1月16日 (日曜日) 午後 02時07分

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: 職務経歴書の書き方の見本 | 2011年1月14日 (金曜日) 午後 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お金のあげ方や送り方を考えないと:

« 騙されない為の心構え | トップページ | 私の夢は貴方の夢 »