« お金のあげ方や送り方を考えないと | トップページ | 記録的な貢ぎ方 »

2010年9月 6日 (月曜日)

私の夢は貴方の夢

67

 「私の夢は、貴方の夢と同じなの。そして、貴方自身が私の夢なのよ。」

 内の愛妻の口癖の一つです。中々言えない様な言葉を話しますでしょ。これは、殆どのタイガールの言葉を代弁しているって言っても過言ではありません。本当に泣かせる様な言葉ですね。

 こんな人達と一緒に生活が出来るって事ですから、誰が考えても幸せになれるって感じますよね。立ち止まっている方がいらっしゃったら、今日は背中を少し押しましょうね。

 久しぶりに愛妻の自慢話に花を咲かせたいと思います。

                 

68  自分の嫁さんのことを自慢するって、日本人には少ないですよね。 私も日本人ですが、思わず自慢したくなるのがタイガールの愛妻ですね。

 確かに、局部を見ますと ???とか、むかっ腹が立つ事も少なくありません。タイガール特有のブラックジョークやユーモアについていけなくて、気分がめいる事がありますが、まぁ、最高の伴侶でしょうね。AKIさんの折り紙付です。

 文字にしますと、悪いところの方が多いのが現実ですが、生活をする場合は、素晴らしいところの方が断然に多いですよね。 不思議でしょうがないのですが、これが実感ですよね。タイガールと結婚をしている友人達と話をしても、同じ様な事を言います。

 「何処が良いのか理解できないよね。 数えると悪いところの法が断然に多くて、局部を見ていると境最低な女なのに、総体的に感じると世界最高の女になるんだから、不思議で不思議で考えるのが馬鹿らしくなるよね。」

 そうなんですね。

 直メールなんかで、タイガールの何が素晴らしいか具体的に教えて欲しいってメールが時々来ますが、実は答える事が出来ないんですよね。メールの文字にしますと、悪口の方が多いんですからね。

 何ででしょうね。

 「AKI、俺な、思うんやけど。 タイガールの凄さは、愛する人のみを見続けて、その人が世界で宇宙で最高だって自分自身で決め込んでいるやろぅ。 その考え方が、ドンドンと膨れ上がってもっと凄いものになっているからじゃないかって考えるんやけどなぁ。」

 う~んそうですね、AKIさん説ですよね。

 色々と考えていますが、理解を越しているところにタイガールの素晴らしさが存在するんですからね。 考えても考えても、答えが出る事はありませんね。実際に生活をする事以外では、解らないんでしょうね。

 「旦那さん、どうしよう? こんなに愛しているのに愛し足りない様な気がするわ。 あ~、もう、食べてしまいたいぐらいよ。 もっともっともっと、愛さないといけないしね。 ところで、旦那さんは誰を一番愛している?」

 出ました、いつもの口癖ですね。 この時には、 ”君を一番愛しているよ” って言ってはいけませんよね。

 皆さんも覚えておいて下さいね。

 「俺は気にだけを愛しているよ。」

 前にも話をした、 ”だけ” を使わないといけませんよね。 一番なんて言葉を使ってしまいますと、2番は誰? 3番は誰?ってよからぬ事に発展していきますし、挙句の果てには瞬間湯沸し機って事になってしまいますからね。

 兎に角、悪いところは山の様にあるのですが、

 「私の夢は、貴方のなの。 死んでも変化する事はないわよ。」

 って、所かまわず言われていますと、こんな素晴らしい事はありませんよね。それじゃなくても、年を重ねていきますと疎外感を味わう事が多くなってきますからね。

 トータル的には、内のタイガールを伴侶にした事は、最高級の事じゃないかって色々なところで惚気ています。 考えてみて下さいね。

 惚気るような事が出来るのって中々ありませんし、周りから見ていても中々良いものですよね。 気兼ねしているのは自分だけって事ですモンね。

                 

69

今回の教訓です。

 申し訳ありませんね、教訓なんて話は全くありません。

 伴侶がタイガールでなくても、自分の伴侶を自慢するって事は、素晴らしい事ですから皆さんも真似して下さいね。 だって、曲がりなりにも生涯を約束したんですから、腐していては自分を否定する事になりますモンね。

 まだまだ伴侶はって考えてられルカたがいらっしゃったら、最低なところは山ほどありますが、トータル的に素晴らしいタイガールを検討してみて下さいね。

 素晴らしい事請け合いです。

 (若しかするかもしれませんから、100%の信頼は禁物ですよ。)

                 

|

« お金のあげ方や送り方を考えないと | トップページ | 記録的な貢ぎ方 »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私の夢は貴方の夢:

« お金のあげ方や送り方を考えないと | トップページ | 記録的な貢ぎ方 »