« 愛妻の名言? (迷言) | トップページ | 一蓮托生は誰の所為? »

2010年10月 2日 (土曜日)

タイガールがいなくなった

146

 1450話目になりました。2ヶ月も経たない内に1500話になります。結構素晴らしく続いていますよね。今日からは、何話目かって事を表示させて頂きますね。

                 sunsunsun

 「おい、大変やで! タイランドにタイガールがいなくなったんや。 AKI、えらいこっちゃで、タイガールがおれへん様になってんや。」

 何を訳の解らない事をほざいているんでしょうね、私の友人は。 タイランドにタイガールがいなくなってしまう訳はありませんよね。 確かに、昔の様に全部が全部素晴らしいタイガールは、いなくなってしまった様な気がしますがね。

 良くも悪しくもタイガールは存在しますね。

                 sunsunsun

147

 皆さんにご質問をしましょう。 さて、タイガールとはどんな生き物ですか? 具体的に明確に述べよ! この質問に明確に答える事が出来ない場合は、タイガールとの人生を共にする事は出来ませんよ。

 おさらいの為にタイガールとは、どんな生き物かって事をチェックしますから、ご自分で採点をしてみて下さいね。

1. 一人だけを気に掛けて愛し続けていますか?

2. 愛する人の為に自分を犠牲にしていますか?

3. 責任感が人一倍強いですか?

4. 嫉妬と焼きもちは人一倍強いですか?

5. 金のことについては何も話さないですか?

6. 自分の問題や周りの問題についての話はしないですか?

7. いつでもへばり付いて離れないですか?

8. 人の目を気にする事はありませんか?

9. 自己主張が激しくて、自分の意見をはっきりと言いますか?

10.どんな事でも愛する人にする事を嬉々としてやっていますか?

11.死と別れを混同をしていますか?

12.愛する人に命を捧げる事は出来ていますか?

13.愛する人との一時が一番幸せだって感じていますか?

14.徹底した束縛をしますか?

15.第一優先の順位が常に決まっていますか?

16.貴方の行動について、文句を言っていますか?

17.恋以外には全てポジティブに考えていますか?

18.どんな些細な事でも貴方に話をしますか?

19.瞬間湯沸かし器の様にパニックになりますか?

20.最後に、自分は愛されているって感じる事が出来ますか、お互いに?

 全てがタイガールの条件ですね。 確かに今の状況によって少し違った所はありますが、タイガールはこの条件を全て備えていますね。 一度、観察してみては如何でしょうか?

                 sunsunsun

148_2

今回の教訓です。

 当たり前の事を列挙してしまいました。 男の立場が何処にあるかによってタイガールの対応は違ってきますが、整理した事は殆どのタイガールは備えているんですよ。

 内の愛妻でも十二分に備えている事なんですね。

 「な、な、タイガールが少なくなってきているやろう。 最近は、タイガールが少なくなってきているのか、それを理解できる男が少なくなってきているのか解らんけど、条件を満たさなくなってきているなぁ。」

 友人の嘆きも理解できますが、若しかすると我々男の態度や対応がうまく出来ない為にタイガールの素晴らしさを見抜く事が出来ないのかもしれませんね。

 それに、タイガールは永遠の幼児性を持っていますから、対応如何によっては良くも悪くもなるって事ですからね。

 そう、男を磨く事が出来ると素晴らしい女性にめぐり合う事が出来ますよね。 って、私が素晴らしい男だって事ではありませんよ。 私が出来る事は、タイガールその物を見続ける事が出来るだけの事ですからね。

 是非、素晴らしさを発見してあげて、引き伸ばして下さいね。 最高の伴侶になる事は間違いありませんからね。

                sunsunsun

|

« 愛妻の名言? (迷言) | トップページ | 一蓮托生は誰の所為? »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/31772300

この記事へのトラックバック一覧です: タイガールがいなくなった:

« 愛妻の名言? (迷言) | トップページ | 一蓮托生は誰の所為? »