« 一般的な挨拶は、お金だけ | トップページ | 貴方は私のものでしょ »

2010年10月15日 (金曜日)

愛にお金は存在しない

185

 此処何日がご批判を頂きました。 此処でもう一度確認をさせて頂きますが、このブログは、私が30年以上をタイランドに関わってきて見たり聞いたりした事を私の私感と偏見を持って運営をしています。

 ですから、皆さんの中で体験を下こととは違った内容になる事もありますし、見方や考え方も違った物になる可能性もあります。

 このブログのルールは、見聞きした事をご紹介をする事で、嘘は書きませんが多分に偏見や私感は入りますからね。 その天はご了承を願ってお読み下さいね。

                

 お金・お金・お金・・・・・

 世の中お金がないと何も出来ません。 世の中でお金で買えないものは最近では何もないって言っても言いすぎじゃないですよね。 逆に色恋の方がお金で買えてしまうって事もありますからね。

 世知辛い、楽しくない様な世の中になってきました。 ・・・・・貧乏人の僻みに聞こえますか? 否定はしませんが、金だけの世の中って・・・・・

 暗い世の中ですが、タイガールの中には愛に金が存在しないって感覚の女性が数多くいます。 最近はグローバル化の波が押し寄せていますから、金がすべてってタイガールも半数くらいはいますが、他の国から比べると金は関係ないって女性が多いですね。

 どんなタイプでしょうね。

                

186  お金はあるに越した事はありませんし、あっても邪魔になる事はありませんよね。 でも、お金だけって関係は辛い物がありますし、お金が無い為に問題を引き起こすって事もつらい事ですね。

 出来れば伴侶はお金に関係ないタイプがありがたいって思うのは、貧乏人の私だけの事なんでしょうか?

 タイガールの中にもお金に執着をするタイプと、全く頓着ないタイプとに分かれますよね。執着しないタイプを今日はご紹介しましょうね。 参考になると思いますから、覚えておいて下さいね。

1. お金に執着をしないタイガールの一番目は、収入の変化に頓着がないタイプです。多ければ多いなりに生活をする事が出来て、少なければそれなりに十分生活をする事が出来るタイプです。

 収入の変化によって気分や態度が変化しないって事が条件ですね。

2. 第一番目の目的や目標が愛する人であるって事です。 当たり前のような気がしますが、われわれ日本人との結婚の場合は、憧れに国に行く事が出来るとか、お金に苦労をしないとかって事が第一義になっている場合が結構ありますからね。

 愛する男のもっと向こうに、違った目的があるタイプのタイガールがいますからね。

3. お金に関係ないタイプのタイガールは、行動的と反比例をします。 行動低なタイガールは、自分で何とかするって事が出来ますから、愛する人だけを見つめる事が出来にくいですね。

 怠慢で何もしないって事もお金に執着心がないって考えられますね。

4. お金に執着心がないタイガールは、どちらかと言いますと計画性が高いです。 持っているお金で何とか遣り繰りをする事が出来ますから、ほんの少しでも貯金って事が出来ます。

 執着心と非計画性は正比例をします。

5. 執着するタイプは、基本的には何でもオープンにしなくて、隠匿(言い過ぎですが)癖が見え隠れします。特に何に使ったかって事については、殆ど本当の事を言う事がありませんね。

 本当の事を話さないって事は執着心が強いって考えて良いと思います。(但し、子供の事や家族の事などは除きます)

                 

187

今回の教訓です。

 ご紹介の内容は全てに当てはまる事はありませんが、十分に参考になる事だと思います。 

 タイガールの特徴のオープンであまり先の事を考えないで、愛する人に対して依頼心が強い場合は、全く問題はないと思います。 全くといって良いほどお金に対しての執着心はないと思われます。

 でも、このタイプは男がしっかりとしておかないと、執着心がない為に無限にお金はあるんじゃないかって考えてしまいますからね。 そうですよ、金のなる木がある様な錯覚をしてしまう可能性がありますからね。

 タイガールの場合は色々なバージョンでの観察をしますと、大体はどんなタイプかって事が解ってきますからね。

 「何でもお金、お金って執着をする子は直ぐに解るわよ。 理論的ではっきりとものを言うしね。 それに嘘とまでは言わないまでも、本当の事は殆ど話さないわよね。 それにいつでも態度が可愛いわよね。 ・・・・・若しかしたら、嫉妬や焼きもちなんかは、感情的じゃなくて解ってしているって所があるわよね。」

 ある日本人通の過去のタイガールのお話ですが、この話が一番為になる言葉なんでしょうね。 覚えておいて下さいね。

                 

|

« 一般的な挨拶は、お金だけ | トップページ | 貴方は私のものでしょ »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 愛にお金は存在しない:

« 一般的な挨拶は、お金だけ | トップページ | 貴方は私のものでしょ »