« 日本の乱れはタイガールの見本 | トップページ | 多国籍乱交パーティー »

2010年11月14日 (日曜日)

股を開くな!

76

 中国で何日も仕事をしているのですが、更新は問題はないのですが、私のブログを表示する事が出来ません。 風俗の最低な物だってブラックリストにのっているのかもしれませんね。

 コメントが遅れると思いますので、ご了承してくださいね。2~3日すれば日本に帰りますからね。

                snowsnowsnow

 「何をしているの、馬鹿な事をしてみっともなくないの? どうして簡単に体を売ってしまってるのよ。 馬鹿よ、股を簡単に開くな!」

 良く知っている私の知人の、 ”オカマの○○チャン” の言葉です。 これは、生活も普通に出来て体を売る事をしなくても、十分に食べていく事が出来る妹に対して発した言葉ですね。

 彼女(彼?)は、昼の世界で独り立ちをして、小さいながらも自分のお店を持って頑張っている、素晴らしいオカマちゃんですが、妹が最近のバンコクの典型的なターガールみたいですよね。

 欲しい物があるから、手っ取り早く股を開く事で、安易にお金を稼ぐ仕事をしているんですね。

                snowsnowsnow

77  昨日の話もそうでしたが、タイガールの質が変化している様な感じがしますね。 お気づきの方も沢山いらっしゃる事でしょうね。

 でも、この傾向は留まる事は無いような感じがします。 グローバル化の傾向ですし、世界では物が売れなくなってきているのが現実ですから、発展をしている中国や東南アジアに物が流れていくって事は、自然の摂理なんでしょうね。

 タイガールも普通の女性と同じ様に相当に物欲が強いです。

 愛する人が全てであるにもかかわらず、安心感が物欲を刺激して行く様子ですね。 安心感が無い場合は、意識は徹底して愛する人に向いていますし、心配がほかの事を考える余裕が出ないんでしょうね。

 安心感は何処からやってくるんでしょうね。 簡単な事ですから覚えておいて下さいね。

 安心感は、愛する人が自分の所有物になったって事が(心で)実感する事が出来て、そうして、自分から離れる事が出来ないって体で体験をする事で安心感を得る事が出来る様子ですよね。

 簡単ですね。

 但し、喧嘩や色々な事で安心感が実体験をする事が出来なる事はしょっちゅうありますから、その時には物欲なんて全くなくなってしまった様な態度に変化をしていきますし、マタマタ安心感を得る事が出来てきますと、物欲がにょきにょきと涌いて出て来ます。

 不思議な生き物ですからね、タイガーって素晴らしい女性達はね。

 ですからタイガールとお付き合いや係わり合いの中では、安心感を与えてあげないといけないんですが、たまには安心感を刺激する様にコントロールをしていかないといけませんよね。

 でないと馬鹿さ加減が増徴するって事になりかねませんね。

                snowsnowsnow

78

今回の教訓です。

 今日の話もタイガールが小さな女の子だって事を証明していますよね。 常に甘い顔をしていると付け上がってしまいますから、我々がコントロールをしていかないといけませんからね。

 結構重要な事ですから、覚えておいて下さいね。

 タイガールの場合は、安心感と共に物欲が増加してきて、安心感が崩れてくると物欲が無くなって、ブッタの様に変身しますからね。 

 そうなんですよ、ほんの少しの不安感を持っている事で、愛する人がいるだけで満足をして、これ以上の幸せ感はないって感じる事が出来るんですね。 でも、彼女達の感覚は常に変化をしていますから気をつけないといけませんよね。

 「AKIさん、最近は馬鹿な女が本当に増えてきたわよね。 私は心は女だから本当に情けなくなって悲しいわよ。 でも、女よりも馬鹿な男が増えたのが原因の様な気がするけど、どう思う?」

 確かにその傾向はありますね。

 まぁ、タイガールの場合は、男がしっかりとする事で最高級の女になることも出来ますし、世界最低の女になる事も出来ますから、タイガールとの付き合いや生活においては、タイガールを見るとどんな男かって事が解りますね。

 「親の顔が見たいぜ!」

 って、昔言われた様な事なのかもしれませんよね。

                 snowsnowsnow

|

« 日本の乱れはタイガールの見本 | トップページ | 多国籍乱交パーティー »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/32320498

この記事へのトラックバック一覧です: 股を開くな!:

« 日本の乱れはタイガールの見本 | トップページ | 多国籍乱交パーティー »