« ローク・ルアン | トップページ | 色親父、金も力もなかりけり »

2010年11月18日 (木曜日)

タイガールのランク

88

 今日はタイガールのランクについてお話をしましょうね。 当然ですが、最高級のランクの事ですよ。悪女の事は、今度ゆっくりと話をしたいと思っていますが、悪女は中々本性を表しませんから、説明をし難いですね。

 しょうがありませんから、当たってしまったら事故だと思って諦めて下さいね。 余談ですが、タイランドでの悪女の代名詞的な名前がありますから、ご紹介をしておきますね。 昔の、伝説の人なんですね。

1位:ワン・トーン⇒旦那さんと旦那さんの友達とも結婚をしてしまう、決める事が出来ない女。

2位:モラー⇒自分の旦那さんの首を切る、そして愛人と・・・・・

3位:ガキー本当は神様の奥さんなのに旦那さんの子分のカン・トン(ギターを持ったハンサム)を好きになる

                

89  ・・・・・昔の話だって言いましたが、最近でもこの手の話を良く聞くのはどうしてでしょうね。

 って、悪いタイガールをランク付けしようって思っている訳ではありませんよ。 本日は、悪いと言うと語弊があるかもしれませんが、こんなタイプは気をつけましょうねって感じで進めていきますね。

 普通はタイガールは、愛する人に対しては本当に同化してきますからランク付けって事は必要がないんですが、それはほれ人に常でどうしても順番をつけてしまいたいって真理が働いてしまいますね。

 私だけの事かもしれませんけど・・・・・

1. 最高級は、愛する人に対して順応をして、完全に愛する人に同化をしてしまうタイプですね。 コレは本当に素晴らしい事なんですが、いるにはいますが、稀少種族って言っても過言ではありませんから、期待をしてはいけませんね。

2. 高級なタイプは、愛する人の導きによって素晴らしく変化をしていくタイプですね。 実はタイガールの殆どがこのタイプに属すんですよ。

 彼女達を最高級にするのも高級にするのも、タマダーにするのも愛する人の導きが不可欠な事なんですね。 (何度も話をしていますから、耳にタコが出来てきましたか?) 気をつけないといけないのが、自分は導く事は殆どする事はなく、タイガールはたいした事はないって言っている人がいますが、タイフリークにしますと ”俺は馬鹿でどうしようもない奴なんだよ” って、宣伝をしているようなモンですね。

3. 最低ランクは、導きをしても、教えても、何をしても変化しないで最低なままのタイプです。 まぁ、コレは殆どいませんから気にする事はないのですが、変にはまり込むタイプの男性には不思議と横にいる事がありますね。

 見破るのは簡単です。

 何度か同じ様な話をしてみて下さいね。 何もしないのではなくて、聞いていない様なタイプのタイガールはここに属す傾向にありますからね。

 ・・・・・結論的には同じ様になりますが、タイガールをランク付けするって事は、自分のランク付けをするって事と同じ事になってしまいますから、タイガールとのかかわりやお付き合いでは、100%導きが最重要だって事ですね。

                

90

今回の教訓です。

 ”お前はどうなの?” って声が聞こえてきそうですが、私は自分の事は棚に上げるのが得意ですからね。

 「タイガールは男によって良くも悪くもなってしまうから不思議だよね。 嵌ってしまうまでは、自分が浮気って感覚を持っていると相手もそんな感じになってしまうし、自分が疑えば疑われてしまうしね。」

 在タイ何十年選手の言葉ですが、結構重い物がありますね。

 タイガールを自分のものにしてしまうのは、宗教関係の伝道師に似ているかもしれませんね。 男がこの事が出来ないと、素晴らしい女性にはなっていきませんし、そうして自分も居合わせになる事は出来ませんね。

 タイガールは愛する人が世界で、宇宙で最高な人間だって思いたいんですから、

 「貴方の愛している人は、本当に最高に素晴らしい人なんだよ。」

 って、言葉でも態度でも示してあげないといけませんね。 子供が内の父ちゃんは世界一だって所かまわず言っているのと全く同じ事ですからね。

 期待を裏切るって事をしてはいけませんよね。

                

|

« ローク・ルアン | トップページ | 色親父、金も力もなかりけり »

勝手気儘な偏見事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールのランク:

« ローク・ルアン | トップページ | 色親父、金も力もなかりけり »