« タイガールのランク | トップページ | 言葉の重要性とTG »

2010年11月19日 (金曜日)

色親父、金も力もなかりけり

91

 多ガールから言われたくない様な言葉は、次の二つです。 知らないだけで、良く言われているんですよ。

コン・バー・カーン(色きちがい)

タォ・ホァン・ウー(エロ親父)

 私なんかは、初めての店に行きまして、名前なんかを聞かれた時には、必ずどちらかの言葉を言ってますよね。 そして、

 「俺は色きちがいだから気をつけないといけないよ。 寄ってこない方が良いよ。 怖いからね。」

 って、言って真摯に振舞いますと結構興味を持ってくれますよね。 始めは、変な顔をしますが笑いが絶えないようになりますからね。 一度、使って見ますか? でも、運用方法を検討をしないと失敗になる可能性もありますからね。

                 snowsnowsnow

92  色親父って言いますと少しはいい言葉の様に聞こえてしまうのは私だけでしょうか?  まぁ通常は助平オヤジって事で分類をされてしまうんでしょうけどね。

 タイガールの感覚ですが、色親父を度のように感じているんでしょうね。 普通に考えても良い様には感じていないって事だけは理解する事が出来ますね。

 色親父・助平親父は、金も力もなにもない!

 かなり酷い評価をしている様子ですよ。 タイガールの場合は、他の国の女性と比べますと相当に優しいですからね。 出来るだけ表面には出さないようにしている感じですが、秘めた思いは世界一番かもしれませんね。

 表面に惑わされて気が付いていない方が多いですよね。

 「AKIさん、タイガールが一番嫌いなものは何か知ってる?」

 「浮気者の男で、金に汚い男で、不潔な男で・・・・・そんなところかなぁ。」

 「流石だね。 デモね、簡単に言うと助平で下ネタを連発する様なエロ親父が一番嫌いなんだよね。 こんな男は最低だって言われているものを全て持っているって思っているからね。 気をつけないといけないよね。」

 夜に遊びに来る男は、浮気モンですし、囲う甲斐性がないから一時に来る貧乏人ですし、何でもありの不潔な男だって感じですからね。 

 確かにそうなんですが、コレを解っていて粋に楽しく遊ぶ事が出来ると、彼女達の心象を帰る事が出来るんですね。 想定外の感覚で彼女達と接する事で、普通よりも良く見てくれるんですね。

 それが想定内だったら、やっぱりなぁ~を通り越して、完全否定のお金だけって事になりますからね。

                snowsnowsnow

93

今回の教訓です。

 まぁ皆さんも色親父はもてないって事は解っている事と思うのですが、タイガールを目の前にしてしまいますと、紳士に振舞おうって思っておられる方も、馬鹿になってしまうって事も理解できます。

 でも、タイガールたちにとっては、われわれが思っている以上にひどく思われているって事だけは忘れてはいけませんよね。 それを忘れてしまうから、余計に酷い評価になってしまうんですね。

 タイガールとの取っ掛かりは、彼女達が想定をしていない感覚に彼女達を持っていくことが一番重要で、色々と楽しい事になっていくって事を努々忘れてはいけない重要な事なんですね。

 ・・・・・解っているんだけど・・・・・

 何でもいいやってお思いの方は今のままで良いと思いますが、今後はタイガールと人生をって少しでもお思いの方は、今までと全く違った接し方を勉強する事をお勧めします。

 少しの変化で大違いって事になりますから、夜の馬鹿な世界でも勉強は必要ですよね。 頑張って下さいね。

                snowsnowsnow

|

« タイガールのランク | トップページ | 言葉の重要性とTG »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/32320536

この記事へのトラックバック一覧です: 色親父、金も力もなかりけり:

« タイガールのランク | トップページ | 言葉の重要性とTG »