« 俺に任せて、よい事ないよ | トップページ | タイガールの真剣勝負 »

2010年11月25日 (木曜日)

あの世の人と一緒に暮らす

1010

 今日は怖い話をさせて頂きますね。 夏も終わって季節外れなんですが、そう、背筋が寒くなってきたでしょ、気をつけて下さいよ。

 ほ~ら、貴方の後ろ・・・・・、あっ、振り返らないで、振り返るとそこには誰かがいますから、振り返らないで~。

 冗談はさて置きまして、少し変わったタイガールの話をしましょうね。 怖がりの人は、今日はパスして下さいね。一人ではトイレにも寝る事も出来なくなるかもしれませんからね。

 では、怪談話を・・・・・

                 sunsunsun

1011  私の知人の友人に変わったタイガールがいます。 何処が変わっているかって言いますと、生きている人間ではなくて死んでいる人間と一緒に暮らしています。

 馬鹿な事を言うなって怒られてしまいそうですし、実は私も戯言だって馬鹿にしていました。

 でも、話を聞きますと若しかしたら本当かもしれないって感じる様になってきました。

 「一人で暮らしていると寂しいでしょ。」

 「寂しくなんかないわ。それに私は一人で暮らしている訳じゃないんだからね。 ただ、手に触れる事が出来ないから、本当は少し寂しいかもしれないわね。」

 「・・・・・それって・・・・・サヨナラ・・・・・」

 「ピー(お化け)じゃないから心配しないで! 私達はね、死んでも一緒にいようねって約束をしたから、彼は私の傍から離れないのよ。 私も離れて欲しくないし、少し私が遅れているだけの事なのよ。」

 「・・・・・ゴースト(昔の映画)の様な感じかなぁ・・・・・」

 「映画の事は知らないし解らないわ。 でも、普通の場合は、仕事をして帰ってきてから一緒にいる事が普通でしょ。でも内は、彼は仕事をしていないから24時間私と一緒にいるんだから、若しかしたら普通のカップルよりも幸せかもしれないわね。」

 「?そんな事はないような気がするけど・・・・・」

 「デモね、24時間一緒にいる事が出来るって事はタイの女の子の夢なのよ。 それを私だけが出来ているんだから凄い事じゃない?」

 「凄いかもしれんけど、怖い事かもしれん。」

 「AKIさんとの会話を笑いながら聞いているのが解らない? いつも四六時中一緒にいるなんて素晴らしい事だと思わない?」

 「俺は思わんけど・・・・・」

 「辛いのは、彼の元に直ぐにでも行く事が出来ないだけなのよ。だって自分で命を絶ってしまったら、彼とは一緒になる事は出来ないんだからね。」

 ・・・・・

 皆さんはどう思われましたか?

 私は意味も彼女の気持ちも理解は出来るんですが、背筋が寒くなってきて考える事が出来なくなったって言うのが真相ですね。

 彼女が話している事は本当の事なんでしょうか?

 それとも、恋しい気持ちが幻を見せているって事なんでしょうか?

 不思議な話ですが、タイランドならではじゃないかって思ってしまうのは私だけの事なんでしょうかね。 出来れば、あの世の人とは一緒に暮らさない方がいい様な気がしますが、同なんでしょうね。

                 sunsunsun

1012

今日は教訓は全くありません。

 季節外れの怪談話だって感じるか、タイランドならこんな話は普通にあるんじゃないかって感じるか如何でしょうね?

 私はタイランドでは100%ある様な気がしますが、絶対に信じたく自分だけがいます。 こんな話は信じたくない!

 でも、彼女が思っていることは本当かどうかは解りませんが、嘘でもそこまでの思い込みが出来るって本当にタイガールは素晴らしいですよね。

                rainrainrain

|

« 俺に任せて、よい事ないよ | トップページ | タイガールの真剣勝負 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コンケン 様。
 有難う御座います。
 流石にタイガールですね、本当に行動力があります。それにしても、日本にやってくるって素晴らしいですよね。
 タイガールは、自分が考えることを直ぐにでも行動に知る事があるかと思うと、ウジウジとしてしまうって事もありますから、ギャップが愛らしいですね。
 そろそろ嵌ってみる事も良いかもしれませんよ。

投稿: AKIさん | 2010年11月26日 (金曜日) 午後 04時48分

Akiさん、こんにちは。

この間、ご相談していた彼女が、驚いたことに思い立って3週間でビザ取って、殆どお金持ってないのに、日本に遊びに来ましたwww。

1週間ずっと一緒に居たんですが、それで感じたことは、タイガールは愛情が濃いということです。でも、日本の女性だと引いてしまうと思うんですが、なんとなく、そんな濃さが可愛い。これがタイガールの凄いところですね。あの屈託のない笑顔がすべてを許してしまうんでしょうねえ。

気をつけないとwww.

投稿: コンケン | 2010年11月26日 (金曜日) 午前 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/33501872

この記事へのトラックバック一覧です: あの世の人と一緒に暮らす:

« 俺に任せて、よい事ないよ | トップページ | タイガールの真剣勝負 »