« タイガールの真剣勝負 | トップページ | タイガールなんて、ばっかじゃないの »

2010年11月27日 (土曜日)

いつものいつものタイガール

1016

 いつものタイガールってどんなタイプなんでしょうね。 人それぞれにご意見が分かれる所なんでしょうし、個人的に主張を曲げる事が出来ないって所かもしれませんよね。

 貴方にとっては、常に騙される存在ですか?

 貴方にとっては、騙してしまう存在ですか?

 貴方にとっては、悪魔な存在でしょうか?

 私にとっては、完全に天使で女神の様な存在です。 さぁて、何が正解なんでしょうね。 実は、正解って物はないって事が正解ですね。 自分の鏡ですから、自分自身がどうしようって思う事で、何にでも変化をしてしまいますからね。

 貴方は何をしたいのでしょうね。

                

1017  変な表題をつけてしまって、どの様にまとめようかって考えているます。 書きながら適当に進んで言って知らぬ間に、オチに入ってしまって・・・・・皆さんには本当にご迷惑をおかけしますね。

 ・・・・・

 タイガールの場合は、何度も同じ事を言っていますが、我々男の鏡だって事は耳にたこが出来るほど聞いていますよね。 そうすれば、我々自身がタイガールの存在をどの様の考えているかって事で、タイガールそのものが勝手に変化してきているって事を実感する事が出来ますでしょ。

 若しかすると、タイガールが変化しているのではなくて、我々自身が変化しているって事になるのかもしれませんね。

 ほんの少し過去を顧みてくださいね。

 性の対象だって憚らなかった方、ただ単に擬似恋愛だけだって方、初めから眩暈を起こしてのめり込んだ方・・・・・色々な感覚とシュチュエーションと見方感じ方の是非、今の感覚と過去の感覚は似ても似つかない物になった方の方が多いんじゃないでしょうか?

 私も初めからのめり込んだわけではありませんし、私の友人・知人の話を聞きましても、初めの印象や感覚は完全に別物になったて人達が殆どなんですね。

 そらそうです。 相手を嫌っていましたら相手にも嫌われてしまうって事は当たり前ですからね。

 そうなんですね。

 我々の心の持ち方や言動の仕方によって、タイガールが自分にとってどのような存在かって事が正確に理解できていくんですね。 そして、自分はタイガールとどうしたいのかって事も見えてくるんですね。

 良くどうしたら素敵なタイガールとめぐり合う事が出来るのかってご相談を受けますが、我々が心と言動の準備をしておくと自然と、知らぬ間にめぐり合う事が出来ていくんですよ。

 間違いなく本当です。

 もし、お悩みの方がいらっしゃったら、自分の心の持ち方と言動を少し変化させることで、いつもの普通のタイガールのめぐり合う事が出来る様になりますからね。

                 

1018

今回の教訓です。

 タイガールとの付き合いや出会いでは、何が一番重要かって事を検討をしますと、本当に簡単な事ですよね。

 自分は何を望んでいるのかって事が一番ですね。 そして、その望みを叶える事が出来る為には、自分が出来る事はなんなのかって事を明確にする事ですね。 あっ、仕事を同じ様な感じですね。

 運不運って話を聞きますが、確かに人生には色々と運不運って事は付いて回るような気がしますが、

 「タイガールに関しては、運不運って事は殆どないよね。 俺達の大先輩がいつも言っているモンね。 特にタイガールについては必然しか存在する事はないんやで!って言われて、反発したけど振り返るとその言葉そのものやなぁ、AKI。」

 友人の言葉です。

 悩んで解決する事は殆どありませんが、心と言動を変化させる事は結構簡単に出来ますので、悩む前に一度騙されたと思って試してみて下さいね。

 そうしますと、天使で女神の様なタイガールを得る事が出来ますよ。ね、私の様にね。

                 

|

« タイガールの真剣勝負 | トップページ | タイガールなんて、ばっかじゃないの »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いつものいつものタイガール:

« タイガールの真剣勝負 | トップページ | タイガールなんて、ばっかじゃないの »