« いつものいつものタイガール | トップページ | 記録的な騙され方 »

2010年11月28日 (日曜日)

タイガールなんて、ばっかじゃないの

1019

 色々なタイプのタイガール達と話をしますと、面白い事が見えてきます。 当然ですが、夜を基本としているタイガールも、昼を基本としているタイガールも、普通も普通じゃないのも取り混ぜての話ですよ。

 自分達の事を肯定をする派と、否定をする派に分かれてしまいますね。

 そうなんですね。ネガティブに考えてしまうタイプのタイガールと、ポジティブに考えてしまうタイガールに分かれてします。

 どちらかって言いますと、ネガティブに考えてしまうタイプが多い様な気がしますが、それは殆どが色恋についての事みたいですね。 それに人生に付いての事は、真剣に聞きますとネガティブで、軽く聞きますとポジティブな答えが返ってきますね。

 不思議な魅力がいっぱいです。

                

1020  タイガールの場合は、真剣みが増してきますとネガティブな状況に陥ってきますが、軽~いタッチでの話になりますと、徹底をしてポジティブな態度に変化をしてきます

 ???

 理解は出来ませんが、その様な状況には何度も遭遇をしていますし、皆さんもご経験がおありだと思います。

 タイガールの場合は、将来や愛情についての話になりますと色々な方面から考えて、考えがまとまる事がなくなってきますね。

 考えがまとまらなくなってきますと、心も体もドキドキとしてきて、お決まりのコースですが、頭の中がパニックになってきますね。 

 そうなんですね、パニックになっていく事によってタイガールは、ネガティブに落ち込んで行くんですね。

 理解できます?

 実は簡単な事なんですが、考えがまとまる場合、そうですね軽いタイプの話の場合は、何も考えないでも考えがまとまりますし、こんがらがる事はありませんよね。 そうしますと徹底してポジティブに対応をしていきます。

 普通の人達はこんな感じのタイガールとの関わりが多いですよね。

 でも、恋愛問題や将来的な問題になりますと、最終的には答えが出ないって事がありますね。 そうしますと、頭の中はパニック状態でタイフーンの様な状況になっていきますから、そのパニックを表現をするのがネガティブな態度や対応になっていくんですね。

 解りやすいでしょ。

 基本的にはおおらかで、天真爛漫なタイガールですから、パニックになるって事は余りありませんが、将来的に事と恋愛的な事には必ずパニックになっていきますから、我々が注意をしてあげないといけませんね。

                 

1021_2

今回の教訓です。

 タイガールの場合はネガティブとポジティブが常に入れ替わっているって事が往々にして見て取れますね。 但し、表面的な付き合いの場合は、ネガティブなところは見せません。否、ネガティブになるって事が少ないんですね。

 そりゃ、心も許していない人にたいしてとは、恋愛の事や将来的に事には触れる事はありませんよね。

 ありませんから、頭の中がパニックになっていくって事はありませんね。

 親密になって行けば行くほど、彼女達にとってはドンドンと頭を使って答えを出さなければいない様な状況になっていきますから、考えすぎて消化が出来なくなってしまって、パニックになって、ネガティブに陥っていくって事になります。

 こんな時には男が相当の重要なキーを握っているんですね。 こんな状況の場合には、彼女達のパニック感を解消をしてあげる事で、男としての格をあげる事が出来るんですよね。

 でも、何も気が付かない場合は、親交度合いは中々深くなっていく事が出来ませんし、止まってしまうって事になるかもしれません。

 我々の行動が鍵を握っているんですから、ポカ~ンとしていないで、しっかりフォローをする事が重要なんですから、忘れないようにして下さいね。

                 

|

« いつものいつものタイガール | トップページ | 記録的な騙され方 »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールなんて、ばっかじゃないの:

« いつものいつものタイガール | トップページ | 記録的な騙され方 »