« 鬼畜と魑魅魍魎の世界 | トップページ | 世の中で最高の伴侶 »

2010年11月 6日 (土曜日)

タイガールの怖いものと貴方の怖いもの

52

 皆さんの怖いものは何でしょうね。

 タイガールの怖いものは何でしょうね。

 男が怖いもんは、目の前にいる女性を失いたくない事だけですね。 仮に、日本に家庭があっても取り合えず失いたくないって事だけなんですね。 又、何か変な感じがしても、何かの縁で・・・・・往生際が悪いですよね。

 目の前の事だけのことを考えてしまっていますよね。

 では、タイガールの怖いものは、男とは全く違ったものですね。 若しかしたら、気がついてない人が結構いるかもしれませんね。 今日の内に覚えておきましょうね。 何かのときには、参考になりますからね。

                

53  往生際が悪いのが男の身上ですが、タイガールはどんな感じなんでしょうね。

 失いたくないって事に関しては、我々以上の感覚を持っているのは間違いの無い事ですね。 男の場合との違いは、複数を持っていたいって男の身勝手な男と、一つ唯一の物を失いたくないって女性の感覚の違いが大きいですね。

 タイガールが失いたくないものは、現在、今の一瞬の時間、今の一瞬そのものなんですね。

 タイガールのとっては、過去よりも未来よりも現在進行形が一番重要ですし、一番の幸せな事なんですね。(但し、愛する人がいるって殊になりますよ)

 ですから今に固執をして行くんですね。 ご経験がある方も沢山いらっしゃると思いますが、どれほど今現在を大切にしているかって事は、説明をするまでもない事でしょ、今現在から動きたいくないって感覚ですからね。

 ここが重要ですよね。

 そう思っているタイガールに対して、遠距離恋愛をする訳ですから、将来はもっと素晴らしいものが待っているって事を事細かに説明をしないといけませんよね。そう、具体的にですね。

 この事を分かっていないと崩壊の方向に行ってしまう可能性がありますからね。

 もしかして今現在の事をもっとも大切にしないタイガールの場合は、二人の置かれているポジションを考えてみる事をお勧めします

 相手に愛されていないのか、まだまだ二人はそこまで行っていないのかって事になりますからね。 もっと、悪く考える場合は、男は真剣に考えていても相手は、それほど考えていないって事になるかもしれません。

 貴方の彼女は今現在を非常に大切にしていますか?

                 

54

今回の教訓です。

 タイガールが一番失いたくないもの、失うことに恐れを持っているものは、今現在の一瞬だって事を覚えておいて下さいね。

 過去事なんかは考えていませんからね。 過去の話をするのは、自分が幸せをつかんで不動のものになったって時に、酒でも飲みながら、雑談の時に回想をするって事ぐらいですからね。

 それも今現在が不動だって事が条件ですよ。

 タイガール達が今現在を本当に大事にしているかって事を観察するのは、自分自身のポジショニングがどこにあるのかって事を確認する重要な項目になっているって考えて間違いないと思います。

 「今が最高! だって明日の事なんかは分からない事ばっかりじゃないの。 昔の事なんかは忘れた・・・・・否、生まれる前から貴方と一緒だったじゃないの。」

 これがタイガールの唯一の回答かもしれませんね。

 こんな小さな事からいろいろな事が解ってくるって、タイガールは解り易いんですね。 って、解り易い所と分かり難い所が混在しているから神秘的な魅力があるんでしょうね。

 実は、私は今でもほとんど理解していないって事なんです。

                

|

« 鬼畜と魑魅魍魎の世界 | トップページ | 世の中で最高の伴侶 »

勝手気儘な偏見事情」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ぱん様。
 有難う御座います。
 私もそうですが、根掘り葉掘り聞きだそうとしますが、話をすると機嫌が悪くなりますからね・・・難しい問題です。
 タイガールは本当に将来の事は我々以上に考えていますよね。ですから、我々が少しでも違った事を言ってしまいますと大変ですよ。
 ぷ~ぱんさんも頑張って下さいよ。彼女が将来を考えているんですから、男はそれを叶えてあげないといけませんよね。

投稿: AKIさん | 2010年11月 8日 (月曜日) 午後 10時35分

そうですね。
彼女は良くも悪くもオレの今を知りたがってますね。

オレの離婚で離れた家族の事までも知りたいそうです。
(-.-;)

これが困るんですよ…

どこまで話していいかわからなくて…

そう言うと
「いいから全部!」
と言われます。

毎日電話・メールは嬉しいのですが、
「今なにしてる?・どこ?」
など今現在の追求は探偵にでもなったかのようです。(笑)

二人の将来については思ったより考えてるみたいです。

投稿: ぷ~ぱん | 2010年11月 6日 (土曜日) 午後 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの怖いものと貴方の怖いもの:

« 鬼畜と魑魅魍魎の世界 | トップページ | 世の中で最高の伴侶 »