« タイ式財テクのお勧め | トップページ | 恋の魔術師、ご光来! »

2010年12月20日 (月曜日)

後にも先にも君一人

1085

 「いつも言っている事だけど、私の愛する人は貴方ただ一人だからね。 後にも先にも誰も存在しないわ。」

 いつもながら嬉しい事を言ってくれますよね。

 皆さんは、自分の伴侶からこの様な嬉しい言葉をかけてもらっていますか? それも連日ですよ。

 若しかしたら、亭主元気で留守が良いって平気な顔で言われているんじゃないでしょうね。 男として生まれてきて、常に必要とされるって事は、お金やその他のないものにも変えがたいものですよね。

 是非、タイガールとの生活をして頂きますと、もれなく最高級のおまけが沢山付いてきますから、今が検討の時期ですよ。 遅れてしまいますと、・・・・・かもしれませんから、ご注意下さいね。

                

1086  ・・・・・タイガールとの生活は、堅苦しさと下にもおかない対応との同居生活です。 一人での時間を作れる事は皆無ですから孤独感を一切味あわないで済みます。

 男としての誇りと虚栄心をなくすって事は一切あいませんから、基本的には男冥利に尽きます。

 徹底した干渉を受けますが、男としての格や虚栄心を満たしてくれる事請け合いです。

 「旦那さん、色々音大変な事が一杯あるよね。 前の奥さんにあげた家のローンに養育費にそれから離婚のお金と借金だらけナ。 内の娘の事やお母さんの事なんかもあって、いくら頑張っても大変さは少なくならないね。 私ね、仕事をするからね。そして少しでも、だんなさんを楽にしてあげるナ。」

 こんな事を言われると男としては少し情けないですよね。 確かに人一倍の借金もありますし、出て行くお金は後を絶つ事はありません。 でも、愛妻や娘なんかには不自由はさしたくありませんね。

 だって私は痩せ我慢の塊なんですからね。

 「大丈夫よ、私は愛する人を少しだけ助けたいだけだからね。 苦労や大変な事も共有をしないと駄目なのよ。 苦しい事も一緒にしないと愛し合っているって言う事は出来ないんだからね。」

 素晴らしくて言葉が出なくなってきます。 その上、自分の不甲斐なさに奮い立って、少しでも金儲けをする事と使わないようにしようと日々新たに決断をする毎日です。

 生活費を渡している分まで、節約をして貯金をしてそっと渡してくれる始末ですから、男としては形無しのような感じですね。

 この辺がタイガールの素晴らしい所ですね。 そしてここまで内助の功を演出してくれますと、男として気が引き締まるよな気がしてきまして、少々の事は気にしないで頑張る事が出来ます。

 中々出来た嫁さんですよ。

 皆さんもタイガールとの素晴らしい生活を堪能をする為にそろそろ決断の時期ではないでしょうかね。

                

1087_2

今回の教訓です。

 こんな素晴らしいのに、話をしていたり生活をしていますと、

 「は~、お前何を言っているの? どうして今そんな高価な物が必要なんだよ。 俺は理解できないよ。」

 って、事がしばしば出てきます。 瞬間瞬間ごとに変化をしてきて、ほっとする間がありませんから、飽きる事はありませんよね。 

 内の愛妻の事だけではありませんなが、タイガールは日に何種類もの人間を変身する事が出来ます。 それも、表面的な別人種ではなくて、子供から大人へ、天使から小悪魔に、愚者から賢者へとコロコロと変って行きますし、話まで空に変化をしだします。

 テレビとDVDとPCなんかを一緒に見ている感じですから、疲れている時には少し大変ですが、笑いも笑顔も絶える事はありませんね。

 「旦那さん、何を甘えた事を言っているのよ。男がしっかりと働かないと何をするって言うのよ。」

 「旦那さん、仕事ばっかりでは駄目よ。体の事を一番に考えないと駄目よ。 ・・・・・でも、早く借金を返すために寝ないで働かないと・・・・・」

 どっちが正解かは解りませんが、楽しくて飽きる事がない事だけは確かです。

                

|

« タイ式財テクのお勧め | トップページ | 恋の魔術師、ご光来! »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 後にも先にも君一人:

« タイ式財テクのお勧め | トップページ | 恋の魔術師、ご光来! »