« 恋人はタイガール、そして魔女 | トップページ | 私の旦那はスーパーマン »

2010年12月28日 (火曜日)

愛がないなら、お金を下さい!

110

 「愛がないなら、お金を頂戴!」

 あまりにもストレートな言葉ですよね。 こんな言葉を聞いた事がありませんか?

 実は、ある種のタイガール達はしょっちゅう言葉にしているんですね。 我々が強いて聞いていないって事だけなんですよ。 若しかしたら、聞きたくないから聞こえないふりをしているだけかも知れませんね。

 考えてみて下さいね。 愛されている場合は、お金なんて何の価値もないって考えていますが、愛されていない場合は、お金が全てって考えているって言っても過言ではありませんね、タイガールはね。

                

111  実はこれは夜に働くタイガールの事かって考えませんでしたか? 実はそんな事はないんですね。 普通のタイガールだって同じ様な感じですね。

 理由は何点かあります。 一つ目は、日本人は伝説的な金持ちなんですね。 ですから、どうしてもお金に結びついてしまいますね。 少し悲しいですね。

 二つ目の理由は、いつも言っている様に日本人は白黒をはっきりとはしませんよね。 どうするかって事に対して、出来るだけ曖昧にしてしまいます。 本人はそんな気はサラサラないんですが、タイガールにはその様に聞こえてしまいますね。

 三つ目の理由は、日本人との恋愛は素敵なアクセサリーと同じ様な感じです。 ヴィトンやグッチの比ではありませんね。 本当に大きなファッションなんですからね。

 四つ目は、どうしても独身の女性に対しては、良く見られたい為にない事まで表現してしまいますね。我々男達はね。 特に、日本人は何処にいてもそんな感じでしょ。

 この4点の理由から、愛がないならお金を下さいね。って構図が出来上がってしまうんですね。 普通に出会ったカップルでも、仕送りをしている日本人は本当に沢山いますからね。

 少し可笑しいって考えないんですね。 それまでは普通に生活が出来ていたのに、カップルになったら金欠病にかかってしまうんですから、とっても不思議な気持ちを持つのは私だけの事なんでしょうか?

 タイガールはストレートなんですよ。 愛がない場合は、お金って事が普通だって考えて間違いないんですよ。 確かに、いきなり金って事はありませんが、少しするとその様な傾向になってきますね。

 それは、愛する事は出来ないって言われているんですから、注意をして話を聞かないといけませんよね。その上、甘えるのはタイガールの基本的な感覚ですから、出来れば貰いたいって事になってしまいますね。

 もう一度言いますが、愛されている場合は、お金の話はほとんどありませんからね。

                 

112

今回の教訓です。

 男と女との友情関係は中々出来上がる事はありませんね。 恋愛関係かそれ以外の関係かって事になりますでしょ。

 完全に愛情がない場合は、簡単で解り易い事になりますよね。 そうですね、お金に決まっていますよね。 何か特別な理由がない場合は、お金を無心するって事はありません。

 私の経験上でも、タイガール達の話の中にも今まではありませんでしたよ。

 「愛する人に対してお金をくれなんて事は口が避けても言う事なんかは出来ないわよね。 お金よりも愛情の方が大切に決まっているんだからね。 もし、お金の話をしたら、金が欲しいから俺の所に来たって思われてしまうじゃないの。」

 何人ものタイガールから聞いた話です。

 厳しいような話ですが、現実ですから自分のポジショニングを確かめる方が良いと思います。何度も言いますが、愛する人に対しては、無心的なことは一切しませんよ。

 但し、互いが愛情で包まれているって事が確認する事が出来れば、十二分に無心はされますからね。 今は何処にいるのかって事を常々確認する事をお勧めします。 

                

|

« 恋人はタイガール、そして魔女 | トップページ | 私の旦那はスーパーマン »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

Akiさんへ
年末休暇中です。
ソンクラン、年末に集めて1週間休みです。
お金の話、言われればというか落ち着いて聞けば、納得います。
でも、親があれば欲しいのでお金を送らないとと聞くと、判断が他所に行っています。
やはり離れるべきですかね。
今日の話しそのままの状況に移行しています。

投稿: 騙されたい | 2010年12月28日 (火曜日) 午後 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 愛がないなら、お金を下さい!:

« 恋人はタイガール、そして魔女 | トップページ | 私の旦那はスーパーマン »