« おば様族の欲求のはけ口 | トップページ | タイガールのイベントディー »

2010年12月 5日 (日曜日)

好き者女と好き者男

1040

 私の知り合いに凄いを通り越した日本人の方と、タイガールがいます。 想像を絶する好き者って評判ですが、皆さんの下の方は如何ですか?

 別にブログで紹介をするほどの事はありませんが、変に哀愁があって面白いのであえてご紹介をさせて頂きますね。

 今日は為になる話は全くありませんから、飛ばして頂いても結構ですからね。

thunderthunderthunder

1041  彼らに話を聞きますと、好き者同士で他所で何もしないで家の中で互いを相手にするって事は、お金は掛からないし夫婦間も至極うまく行くんだから一石二鳥どころか、これ以上素晴らしい事はないって豪語していますからね。

 奥さんの生理の時の4~5日を除いて毎日の行為は当たり前を通り越しているそうです。

 それに毎日の行為の中では、色々なパターンが存在をするそうですよね。 私も勢力減退なんだから内の夫婦の事を真似をして、安上がりで健康的で、夫婦円満の内容をする様に勧められています。

 が、内容を聞きますとおっちゃんの私でも顔が赤くなってきますよね。

1.月曜日は、コスチュームプレイを纏って、色々なパターンの閨の創造。

2.火曜日は、女王様が君臨をして、SMはしませんがSMチックな内容で閨を創造。

3.水曜日は、大人の玩具が登場をして責め合う閨を創造。

4.木曜日は、鏡張りの部屋の中で、AVを3箇所放映をして個人で乱交パーティーを模造して閨を創造。

5.金曜日は、王様が君臨をして、奴隷の女を弄ぶ閨を創造。

6.土曜日は、1週間の疲れを癒す為に、ラブホテルで心行くまで閨を創造。

7.日曜日は、休みですから一日中裸のままであるがままの生活で、気が向いたら挿入って閨を一日中創造。

 ・・・・・

 真似をしろって言われても出来るはずがないじゃないですかねぇ。 これじゃ人間というよりもSEXターミネーターみたいなもんじゃないですかねぇ。 

 これが凄い所は、日本人男性はそろそろ半世紀を生きようかって年齢ですから、恐ろしくて驚愕をしてしまいますよね。 

 「でもね、毎日何回もするんじゃないよ。 1回以上は射精をする事はないんだから、別に驚かれるほどの事はないと思うけどねぇ。 要するに互いのスキンシップなんだから、愛を確かめ合ってるんだからね。」

 書いていてあほらしくなってきますよね。 読んでいてもあほらしいでしょ。

 こんな話を打ちの中でしようものなら、愛妻のなんていわれる事が考えること自体が恐ろしい事ですもんね。 絶対に、

 「羨ましい!私もしたい!」

 言うに決まっていますものね。 女性の場合は、愛する人となんかも何回もするって事の方がいいに決まっていますし、タイガールですから家でこんなにするんですから、仕事なんかに行っても安心できますよね。

                 thunderthunderthunder

1042

今日は教訓はありません。

 皆さんは如何でしょうか?

 私はこんなに絶倫の男はこの人を除いてみたことも聞いた事もありません。 確かに、20代や30代では毎日って事は良く聞きますが、そろそろ半世紀ですよ。

 「毎日こんな感じだったらね、体の調子は最高に良いんだよ。 悪い所は全くないし、普通に運動をするよりも体に良いし、同年代の男よりも健康的で体力も十分に出来るから、AKIも同じ様にする事を進めるけどね。」

 ・・・・・

 SEXは、運動不足にはもってこいだって言われていますけど、ここまですると健康よりも腹上死をしそうな感じになってきますよね。 いくら運動とはいっても、限度というものがある様な気がします。

 皆さんは如何でしょうね。

 もしご希望がおありでしたら、詳しくご教授しますからご連絡を下さいね。 

                snowsnowsnow

|

« おば様族の欲求のはけ口 | トップページ | タイガールのイベントディー »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/33501946

この記事へのトラックバック一覧です: 好き者女と好き者男:

« おば様族の欲求のはけ口 | トップページ | タイガールのイベントディー »