« 夢と現実の漂い方は | トップページ | ご注意!タイガールの噂話 »

2011年1月14日 (金曜日)

昨日の勝利者は誰?

164  「仕事の後の酒とタイガールは最高ですよね。 何か、竜宮城に着たのか、天国に来たのかって思えるぐらいですよね。」

 何を言っているんでしょうね。 竜宮城や天国なんかには私は行った事はありませんから、相槌を打つ事なんかは出来ませんよね。 それに、私は一向に楽しくありません。

 仕事でのみに行く事ほど最低な事はありませんよね。

 そんな時には、誰かを陥れてひそかに陰で笑ってしまうって事ぐらいしないと面白くもなんともないですよね。 って、本当に性格が悪くなってきましたよね。

 年齢がいくと丸くなるって言われていますが、 石が転がって角が取れるって事ですから、本当は弱い所が削れ取れて、強い所だけが残った状態ですから、本当はもっと意固地になっているって事かもしれませんね。

                rainrainrain

165  自分のしたの年齢を接待をするってほど面白くないものはないですよね。 その上、タイガールを物の様な感覚を持っているんですから、陥れてやろうかって感覚になってしまいますよね。

 実は始めてのタイランドのお客さんにいたずらをしてやりました。

 最初に全てのお金を支払う事で朝までゆっくりとする事が出来るって話をしてやりました。

 「AKIさん、シャワーを浴びている内に彼女がいなくなってしまったんですよ。そして直ぐにAKIさんの所に電話をしたんですが、繋がらなくて・・・・・」

 最初にお金を支払うなんてど素人でもしませんよね。その上、言葉が通じなくても女性を馬鹿にしている様な感じがにじみ出ているんですからね。

 次の日は、帰る時にお金を支払う様にって話をして・・・・・交渉も何もせずですよ。

 「AKIさん、彼女とは何もなかったんですよ。 でも、帰りに金をくれって事になってもめてしまって、バーツも持ってなかったですから、日本円を取られてしまいました。4枚って言われて財布を見せたら万券4枚も持っていかれてしまいました。」

 最初の交渉は常識ですね。それに財布を見せるなんて、餓鬼に食べ物を見せる様なモンですよね。

 最後の夜は流石に可愛そうになって、普通に交渉もして、注意点を話をして、取り合えず女の子にも因果を含めて・・・・・

 「AKIさん、シャワーを浴びている内に彼女がいなくなってしまったんですよ。それに、僕の財布の中は空っぽで・・・・・」

 事情を聞きますと、シャワーを浴びる前にタイガールから話しをされたそうです、その辺に財布を置いたままでね。 

 彼にした行動は、財布を指差して彼女が何かを言ったそうです。 その時に、しっしっ(触るな、向こうに行け)って、犬を追っ払う様にしたみたいですね。 その上、財布は俺にだって ”マイ(My)、マイ(My)、マイ(My)”って言いながらね

                 rainrainrain

166今回の何処にもない様なあった話。

 お店に電話をしますと、彼女曰く、

 「”こんな所に財布を置いていると危ないからちゃんとなおしたら”って言ったら、いらないから持って帰れってタイ語で言われたから、素直に持って帰ったのよ。」

 嘘のような話ですよね。

 「そしてね、用事があるから6時くらいには帰らせて欲しいって言ったのよ。 ”パイ・マイ?”ってね。 何回も話をしたのよ。」

 落ちが見えて来そうな感じですよね。

 彼は言ってはいけない事を口走ったみたいですよ。

 「もう、訳が解らんわ! 好きにしたらええねん。 俺はシャワーを浴びてくるから、好きにして!」

 ”好きにして!” なんと恐ろしい言葉なんでしょうね。 少しは日本語がわかる夜のタイガールに好きにしなさいって言ったら、好きにされてしまいますよね。 口は災いのもとって、タイランドも同じですよ。

                 rainrainrain

|

« 夢と現実の漂い方は | トップページ | ご注意!タイガールの噂話 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/34202022

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の勝利者は誰?:

« 夢と現実の漂い方は | トップページ | ご注意!タイガールの噂話 »