« 貴方は私のものでしょ | トップページ | アホな事を言うたらアカンなぁ »

2011年1月 8日 (土曜日)

酒池肉林は想像上の?

146  憧れの言葉ですが、最近は想像上の産物に成り下がってしまいました。 だって、思っているだけで実際には体力的にも気分的にも生命的にも出来ませんからね。

 まぁ、大きな事を言っている人ほど実際は何も出来ないって言われていますよね。 私なんかは、言うだけ番長だって周りにも言われていますし自嘲もしています。

 先日田舎で愛妻の親戚や親達やブレーン達と毎回の様に宴会を開催をしていて、酒池肉林や浮気の話になって、それを酒の肴にして飲み明かしました。

 面白いですよね。

 田舎は楽しい事が少ないですから、言葉遊びや井戸端会議が娯楽ですからね。 面白いですから、少し紹介をしましょうね。

                

147  タイランドの田舎では酒池肉林って言葉を訳す事が出来ませんから、 「ハーレム」って事で話を進めますと、男も女も憧れの的みたいですよね。

 少しニュアンスが違っている様な気がしますが、男は仕事をしないで素晴らしい美人に囲まれてゆったりと暮らしているって事を想像するみたいです。

 性的な事を一番に考える様子です。 本当に幼稚ですよね。 って、私もその様に感が手しまいますね。

 何人もの女と好き放題にする事が出来て、とっかえひっかえって事を考えている様な感じですよね。 自分がその様に考えてしまいますから、手に取る様に解ってしまいます。 う~ん、自己嫌悪!

 女性はどうかって言いますと、男が一般考えている 「ハーレム」ではなくて、ユートピアって感覚みたいですね。 愛する人と愛する家族に囲まれて、何不自由をする事無く安穏と暮らす事が出来る。

 そして、愛する人と毎日何回でもする事が出来るって思考回路になっている様な感じですね。 愛する人だけと、いつでも何処でも出来るって感覚になっている様な感じですよね。

 根本的に違っていますね。

 「ハーレムって言うのはね。 異性が一杯いて、好きな時にSEXが出来るって事ではないのよね。 馬鹿な男はその様に考えている様な感じだけど、愛する人と一杯する事が出来て安穏に暮らす事が出来るって事なのよ。 AKIさんもその様に思うでしょ、ね。」

 ゴホッ、ゴホッ、ゴホッ、むせ返りますよね。

 私なんかは、最低な奴ですから、

 「当然じゃないですか。 女性が言っている事が本当の酒池肉林(ハーレム)ですよね。 他の人(男性陣)が考えている事は間違っていると思いますよ。うん、うん。」

 後で非難ごうごうですね(男達から)。

 タイランドの田舎ではこの様に考えているみたいですが、日本人の女性なんかはどの様に考えているんでしょうかね。 とっても気になっているんですが、聞く事が出来ないですモンね。

                

148今回の教訓です

 どうでも良い田舎の宴会の一幕ですが、タイランドの女性達はこの様に考えているかって事が理解出来ました。 

 やっぱり素晴らしい考え方なんですね。 でも、男の私としては、ハーレム(酒池肉林)って考えますと、とっかえひっかえって言葉が頭から離れませんよね。

 「AKIさんは、○○(愛妻)と一杯している?」

 ゴホッ、ゴホッ、ゴホッ、・・・・・マタマタ、むせ返ってしまいますね。

 本当にあっけらかんとして、楽しいんですが、タイランドの田舎の娯楽は井戸端会議ですからね。 その上、あまりにもきわどい事を何の躊躇もなしに聞いてきますから、恐ろしいですよね。

 田舎では、宴会に参加する人達が彼等、彼女等の酒の肴ですから、もし経験をする事がありましたら、是非、オーバーに大げさに話しをする事をお勧めします。

 そうする事で、完全に小さなコミュニティーの仲間入りをする事が出来ますからね。

                

|

« 貴方は私のものでしょ | トップページ | アホな事を言うたらアカンなぁ »

タイランドに住む人々達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 酒池肉林は想像上の?:

« 貴方は私のものでしょ | トップページ | アホな事を言うたらアカンなぁ »