« 我慢大会実施中 | トップページ | 楽しい夢の後は苦しい後始末 »

2011年2月11日 (金曜日)

何処に行ってしまうの?

052  ○○さん、何処に行こうとしているの?

 自分が行かないといけない道は見えていますか? 

 自分で決めてゴールを目指していますか?

 日本人とタイガールのカップルは増加傾向だそうです。 今まで以上に相当数がお付き合いをしている様子ですね。 このカップルのどれくらいの数が、ゴールインをするんでしょうかね。

                

053  タイガールの17人に一人は外国人と結婚をするって話をした事がありますが、最近では15人に一人ぐらいだそうですから、本当にグローバルな女性ですね。

 タイガールとのゴールインは、外国人同士ですし、色々と習慣や慣習や考え方が違ってきていますから、結構大変な事がいっぱいありますよね。

 自分の問題や彼女の問題や、そして国や法律の問題って色々な問題が山積みっておっしゃる方も結構います。 それでも、先人達はタイガールと幸せに暮らしているって事を考えて頂けると見えて来ることがありますね

 問題がなくすんなり結婚をした人は本当は少ないんですよ。 そして、すんなり結婚が出来た人は日本の傾向と同じで簡単に離別をしてしまうって事がありますから、大変な分大きな幸せが待っているって思って間違いはありませんね。

 何度か話しをしていますが、男がネガティブにならないで、そして折れる事がなければタイガールとのゴールは間違いなく約束をされたものなんですね。

 今まで私が知っている人達の中で、そして話にも聞いた人達の中でゴールが出来なかった理由と原因は、100%近い確立で男が心が折れてしまったって理由につきるんですよね。

 そんなタイガールから話を聞きますと、

 「私は死ぬまで待つ事が出来るのよ。 問題が全くなって事は普通の人にはないでしょ。 なのに、彼は心が折れてしまって自分で自分を追い込んでしまって、最悪の選択肢を選んでしまったのよ。 待っている私には、何の相談もなく一人で決めてしまって・・・・・」

 殆どのタイガールがこの様な話をします。 

 自作自演をして自分が悲劇のヒーローになってはいけませんよね。 真剣になったタイガールは、文句も言いますし、急かしもしますが、愛する人を待ちつづけることが出来るだけの忍耐力を持っていますからね。

 行く場所は決まっていますし、そして自分自身でゴールも理解しているんですから、折れてはいけません。 それに、折れる事は背反行為ですからね。自分の人生も人様の人生もどん底に落としてしまうんですから、もしも、折れそうになったっときには、AKIさん相談室にご連絡を下さいね。

                

054今回の教訓です

 男って動物はちょっとの事で心が折れる動物です。 又、直ぐにでもネガティブに陥ってしまう弱く切ない動物ですよね。 (良い様に言い過ぎですかね)

 でも、タイガールは基本的には心が折れるって事はありえませんからね。 もし折れるって事がある場合は、男が心変わりをしたって彼女達が思った時だけです。

 男の仕事は、自分自身が決めた目的と目標に邁進をして、時間が掛かっても到達するって事ですからね。

 (これがないと金玉を持っている資格がありませんよね)

 彼女達は貴方と幸せに人生を歩みたいって心から望んでいるんですから、それに、貴方もその事に同調をしているんですから、時間の責任は負う事は出来なくても、ゴールの責任は負わないといけませんよね。

 暗い話になってしまいましたが、男は何も考えずに突き進めですよね。

 「私は貴方だけを待っているんだから、必ず私を一緒に連れて行ってね。 二人の幸せは、一緒の時に最高になるんだからね。」

                

|

« 我慢大会実施中 | トップページ | 楽しい夢の後は苦しい後始末 »

勝手気儘な偏見事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 何処に行ってしまうの?:

« 我慢大会実施中 | トップページ | 楽しい夢の後は苦しい後始末 »