« ソム・ナン・ナー(何が?) | トップページ | 検討事項は入念に »

2011年2月15日 (火曜日)

絶対に復讐をしてやる!

064  あるタイガールとあるタイガールが一人の日本人男性を巡って、このトラブルが発生しました。 当然ですが、どちらかを選択しないといけませんよね。

 そうしますと片方は、失恋をしてしまって・・・・・ある局面になりますと、表題の様な感覚になっていきます。

 普通では諦めたり、自殺などの方向に行ってしまって、相手に対して危害を加えるって事は少ないのがタイガールですが・・・・・世の中には考えられない恐ろしい話はありますからね。

 真実は小説よりも奇なりって事がいっぱいですね。

                

065  二股をかけていた日本人の駐在員さんですが、最終的には一人のタイガールを選びました。 結局は結婚をして、少しの間はタイランドで生活をして、その後日本に連れて帰るって事になったそうです。

 真剣であったもう一人のタイガールは、納まりはつきませんよね。 普通は、泣き寝入りか自殺等の方向に行くのが通常ですが、これもグローバル化の影響でしょうね。

 恐ろしい行動に出てしまいました。(決して彼に身体的な危害を加えた訳ではありません)

 彼女が付き合っていた時に、結婚をするだろうと考える証拠を集めだしたそうですよ。 写真に手紙にメールに、それから話をしたボイスメール・・・・・

 男は付き合いの時には、釣った魚にはえさはやりませんが、釣り上げる前には相当に意味深で誰があきいてもプロポーズって感じる話やメールや色々なものを駆使して、アプローチをしていますよね。

 私なんかは馬鹿ですから、その筆頭でそうの様にしてきている様な気がします・・・・・していたと思います。

 その全てのものがそろって白日の下に晒されてしまいますと、恥ずかしい何処ろの騒ぎではありませんよね。 それが、裏切られたって感じて、その証拠をローヤーの所にもって行きますと、どうなるか察しがつきますよね。

 そうですね、結婚詐欺師だって言われるのは間違いありませんよね

 訴えられてしまいました。 そうなってきますと、泥沼ですね。 彼のほうがそんな話はした事がないって返答をしますが、メール・手紙・写真挙句の果てにはボイスレコーダーですから、勝てる筈はありませんね。

 泥仕合ですが、初めから勝敗は決まっている様な感じです。

 最終的には、慰謝料の話になる訳ですが、男としては失うものはお金だけの事ではありませんね。 結婚詐欺だって言って訴えられている訳ですから、選んで結婚をするって言う方のタイガールとの中は変化をしてきますね。

 その上、日本企業はこの手の訴えは嫌いですから、自主退社って所に追い込まれてしまいますよね。

 気をつけないといけませんね。 日本にいる時には、そんな事は殆どしないと思いますが、分別がついていて十分に慎重な日本人は、タイランドに行ってしまうと、糸の切れた凧の様になってしまう傾向がありますよね。 (否定しにくい所ですね)

 世の中は恐ろしい方向に行っているんですから、気をつけないといけませんよね。 タイランドやタイガールだって同じ事だって知っておかないといけませんし、安心をしてすき放題はいけませんね。

                

066今回の教訓です

 こんな話は滅多にないよって言われてしまいそうですし、友人たちに話をするとそんな答えが返ってきます。

 デモね、日本人の場合は日本に住んでいる場合は本当に分別がついて素晴らしい人間なんですが、タイランドに降り立ちますと考える事が出来なくなってしまうって・・・・・

 言動が理不尽になってしまうって事が結構ありますよね。 変化の差が相当に大きいって事は、間違いありませんよね。

 ここに落とし穴があるんですよね。

 大丈夫!大丈夫!って思っていても、否、そんな事も思う事もないのかもしれませんよね。 あんな素晴らしい人がタイランドに行った途端にあんなに変化するかって話はそこいら中に蔓延っています。

 何処に行っても同じだって事を覚えておかないといけませんね。 でないと、若しかの時には最悪って事になりかねませんね。

 あ~、桑原! 桑原!

               

|

« ソム・ナン・ナー(何が?) | トップページ | 検討事項は入念に »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 絶対に復讐をしてやる!:

« ソム・ナン・ナー(何が?) | トップページ | 検討事項は入念に »