« 今日も元気で、酒とあそこが旨い | トップページ | 田舎暮らしは止められない »

2011年2月25日 (金曜日)

心の狭間に、心地よい風

094  日本での生活は忙しいし、心が安らぐ間がないように感じている方は相当数いらっしゃるでしょうね。

 日本で生活をしていて、心が満たされていてウキウキ気分なのは私くらいかもしれませんよね。 本当に皆さんは可愛そうですよね。 その隙間に、入り込んでいくものがタイランドにはいっぱいありますね。

 その代表がタイガールの笑顔ですよね。

 それはそれは荒んだ心には心地よい風が吹いてくるんですから、少しでも警戒心をってはなしを聞きますが、はっきりといって出来るはずはありませんね。 その上、心のどこかには下心が潜んでいるんですからね。

                annoyannoyannoy

095  初めてタイランドに行った時の事を覚えていますか? 殆ど人達は、色々な国に行っていますよね。 でも、何度も何度も同じ所に行くって言うのは、タイランドが筆頭じゃないですか?

 リーピーターとしては、男の断トツの1位は、タイランドなんですね。ご存知でしたか? タイフリークとヘビーユーザーは本当に多いですよね。 何十回って言うよりも、何百回って猛者もそこいら中にいらっしゃいますよね。

 私の周りでも数え切れないくらいいますからね。

 もしタイランドにタイガールがいなかったとしたら、リピート率はどれぐらい落ちる事でしょうね。 ある在タイの方が簡単なアンケートを取ったそうですが、殆どリピートはなくなってしまうって事になったそうです。

 確かに、うなずける内容です。

 私もそうでしょうが、日本人のおじさんや男達はタイガールがタイランドにいなかった場合には、間違いなく何度もタイランドを足しげく訪れる事はないんじゃないかと思いますが、皆さんはどう思われますか?

 カルチャーショックと乾いた心の隙間に素晴らしく暖かいものを注入をしてくれますから、一瞬にいしてタイランドとタイガールの虜になってしまいますよね。 そうしますと、今後はリピーターとして、タイフリークとして、ヘビーユーザーとして、タイランドへと足が向いていきますよね。

 変な問題がない限り、ずっと行き続けるって事になるのですね。

 皆さんにもご経験があると思いますが、タイランドに行ってそして日本に帰るって事になりますね。日本の空港についたとたんに、タイランドやタイガールが恋しくなりませんか? 若しかすると、スワンナプームの場合もありますね。

 そうですよね、心の隙間から温かいものが少しずつ出ているんですから、今までの最高の気分が薄くなってしまっていますね。

 完全に隙間の暖かいものがなくなってしまうまでに、タイランドに、タイガールに帰ってくるんですね。 そうしないと、自分の心が凍傷になってしまいますからね。

 メカニズムが解りますね。 心の狭間に温かい風が吹き込んでいるんですね。

                annoyannoyannoy

096_2今回の教訓です

 タイランドへのリターンが一番多いことについては、異論のないところですね。 

 リターンの原因は、タイガールだって事も異論のない事のような気がしますが、如何ですか

 皆さんも心の隙間をお持ちでしたから、たった一度のタイランドへの訪問でタイフリークになってしまいましたよね。 それに、その後タイガールの虜におなりになりましたよね。 お間違いはありませんよね。

 日本でタイガールと遭遇をした方も、その心の隙間に暖かい風を吹き込ませたことによって、そのまま虜となってしまいますね。

 日本人の男性の心に少しでも、隙間がある場合は、必ずや、タイガールやタイランドには魅了をされると思いますので、もし、遭遇をしていない方は、心していかないといけませんよね。

 変な理論でしたが、結構、的を得ているような、気がしませんか?

                annoyannoyannoy

|

« 今日も元気で、酒とあそこが旨い | トップページ | 田舎暮らしは止められない »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/34202218

この記事へのトラックバック一覧です: 心の狭間に、心地よい風:

« 今日も元気で、酒とあそこが旨い | トップページ | 田舎暮らしは止められない »