« 心の狭間に、心地よい風 | トップページ | おじさん達のタイランド »

2011年2月26日 (土曜日)

田舎暮らしは止められない

097 年末に死の淵をさ迷ってから、久しぶりのタイランドにやってきました。 昨日は、忙しくてタイランドの知り合いがいっぱいやってきて、私の全快祝いが明け方まで続きました。

 全快祝いで、倒れそうな気分ですよね。

    

 皆さんは訪泰の時には殆どがバンコクですよね。たまにはお下劣なビーチにも行かれる事だと思いますが、田舎の方には行かれる事はありませんか?

 タイランドの本質的な所を見るのは、田舎を旅したり田舎に触れ合うって事は結構重要な事なんですよ。

 普通では名かな聞く事が出来ないと思いますが、恋人のタイガールに連れて行ってもらうって事が出来ると楽しいですよね。 タイガールとの旅行は、ビーチやリゾートだけでは面白みはないですからね。

                

098  最近は私はタイランドに仕事に行く時には、バンコクでの仕事は殆どありません。 バンコクにいる時には、娘が滞在中のホテルにやってきて、健全なる生活を送っています

 プライベートの場合は、トランジットでバンコクにいますが、殆どは田舎での生活をしています。

 本当に楽しいですよ。

 ”何もしないで、時間が勝手に過ぎていく・・・・・うだうだとぬるま湯につかって考えが出来ない状況を楽しむって事は至宝の時間ですね。 そして、ピュアなる楽しいタイ人達との毎日の宴会は楽しいを通り越して、不思議な時間をすごす事が出来ますよ。 その後のタイ式のカブは、留まる所を知りませんからね。”

 私の友人達も何時もはネオンの町での生活でないと駄目だって言っていましたが、最近は何人もの友人達が、田舎の時間を過ごす事で、嵌ってしまったって状況になってきましたから不思議です。

 本当のうだうだ感を経験をしてしまいますと、離れられないんですね。

 皆さんも中々田舎を経験する事は難しいと考えておられますが、お付き合いのタイガールと一緒に田舎体験をするって事も可能ですし、AKIさんの田舎ツアーに参加するって事も出来ますからね。

 「AKIさん、田舎は最高! 時間が全くなくなっていくって事を始めて経験をして、その素晴らしさに勘当をしますよね。」

 「一瞬にして、仲間になるって本当に不思議ですよね、何十j年も一緒に生活をしている様な感じですし、いきなりって感じで始めての体験ですね。」

 まだまだ色々とありますが、言葉では理解できない事がいっぱいありますよ。

 これからもタイランドとタイガールから離れる事が出来ない方達は、是非田舎の生活を経験してみて下さいね。 私服の時間を過ごせる事をお約束する事が出来ると思いますね。

 是非、ご経験を!

                

099今回の教訓です

 皆さん、タイランドの田舎に行く時にないを持っていくのが一番喜ぶかと言いますと、 ”バーベキューのセット” が最高に一番喜びますよね。

 今では3000円もしないくらいで言っているものですが、タイランドに田舎では本当に高価で、金持ちの象徴って感じだそうです。 村中が集まってきますから驚きですね。

 それを使って村中でバーベキュー大会が開催されますからね。

 確かにネオンの世界は魅惑的で、楽しくて時間を忘れる事が出来るのは確かですが、田舎の世界では時間そのものがありませんから、全く違った楽しみ方をする事が出来るようになりますね。

 田舎生活はやめられない!

 是非、田舎にお越しくださいね。 その内、私の所で、田舎へのツアーを開催をさせていただきますから、もしネオンに飽きられた方は産してみて下さいね。 非常に楽しい事は確約させていただきます。

 田舎はタイランドの原点です。

                

|

« 心の狭間に、心地よい風 | トップページ | おじさん達のタイランド »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 田舎暮らしは止められない:

« 心の狭間に、心地よい風 | トップページ | おじさん達のタイランド »