« 田舎暮らしは止められない | トップページ | 騙されているのは、理解していますか? »

2011年2月27日 (日曜日)

おじさん達のタイランド

100  団体のおじさんたちが一番多く訪れる国がタイランドだそうです。 下心満載で、沢山の方がいらっしゃいますね。

 ひとつ面白いデータがありますからご紹介をしましょうね。

 団体さんでの行動をしているおじさん達がタイガールとのゴールに入ったって事は、夜の世界の人たちから聞きますと、皆無とは言いませんが、殆どないそうですよ。

 「150%お金が対象に決まっているんじゃないですか。 普通に恋愛だって感覚は、雨が地面から降るよりも珍しい事だって思うけどなぁ。 相手なんかも、そんな気はないでしょうからね。」

                

101_3  しっかし、偉い言われようですよね。 まぁ、確かに団体で夜の街に繰り出している様は、恋愛の対象って感覚ではありませんね。

 お金の臭いがプンプンとしますよね。

 どうしてお金を引っ張ろうかと考えているって事は、冷静にならないでも理解できそうですね。 でも、何処に行っても何をしてもちやほやとされてしまいますし、自分達はスターじゃないかって間違うくらいの対応をしてもらえますから、解っていても理解をしていても惑わされてしまうって事は仕方のない事かもしれませんね。

 相手は総力を結集をして篭絡をする為の準備を進めて、さぁって所で出動をしてきまして、そこにのこのことやってくるんですから、準備力が違っていますから、勝敗は初めから決まっている様な感じがしますね

 う~ん、私もその中に何の備えもせずに入っていたんでしょうね。 考えると恐ろしい事ですよね。

 そんな場合に、生贄にされないって人達が結構いらっしゃいます。どの様な対応をされているのでしょうね。 関心がありますし勉強になるところですから少しご紹介をさせて頂きましょうね。

1. 全く見栄を張る事はしない。

2. 正直に何でも話をする。

3. 自分自身の事を知っていて、それを偽る事をしない。

4. 最後に女性を性の対照的に見る事をしない。

 以上の4点です。 これは中々出切るものではありませんが、これができている方のみが生贄になっていないって事なんですよ。 殆どの方は、俺はそんな馬鹿じゃないって仰いますし、金も出した事はないと仰いますが、傍で見ていたり夜のタイガールたちに話しを聞きますと、おじさん達とは違った回答がやってきますよね。

 「普通の人よりも十分にお金は出してもらっているわよね。 本人さん達は俺だけはやすく遊んでいるって思っている様な感じだけどもね。 まぁ、それを演出するのも技のひとつじゃないですか。」

 キャー、素晴らしいですよね。 出来なくても覚えておいて損はしませんね。

                

003今回の教訓です

 お金を使おうとして行動を起こしている訳ですし、タイガール達にもてようとして行動を起こしているんですから、相手には察知されていますよね。

 我々男は年に何回ですが、夜の蝶達は毎日の事ですから、勝てる筈はないのは理解できますよね。

 対抗が出来ない場合は、今日紹介をした処方箋を覚えてその通りにしないといけませんね。 だって、ワクチンはそれ以外にはないんですからね。

 ・・・・・

 まぁ、年に何回の事ですからそんなに気を張る事はなくて、十分にお金を使ってあげて下さいね。 若しかすると、夜の街では日本人のおじさんたちが団体で来る事は、梅雨の様に雨の恵みですからね

 しっかりとお金を使ってあげて下さいね。

                

|

« 田舎暮らしは止められない | トップページ | 騙されているのは、理解していますか? »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おじさん達のタイランド:

« 田舎暮らしは止められない | トップページ | 騙されているのは、理解していますか? »