« 素敵な、可愛いタイガール | トップページ | 人生の自慢話 »

2011年2月 5日 (土曜日)

七代まで祟ってやるわ

034  私の事を騙したわね。

 私の事を弄んだわね。

 私の事を人間の様に扱わなかったわね。

 どうして、私をその気にさせて真剣にさせて、勝手に消えてなくなってしまったのよ、私は七代まで祟ってやるわ!

 あ~、恐ろしい! こんな言葉を聞いていますと、自分の事じゃないまでも背筋が寒くなってきますよね。(ところで、七代まで・・・・って言葉は、実は私が教えました)

                 

035  もしかして皆さんの中でこの様な言葉を聞いた事はありませんか? ないかもしれませんね・・・・・私は何度も何度も聞かされたことがあります。

 私なんかは日本人の代表か、問題児の代用品だって感覚ですから、好き放題に言われてしまいますね。 まぁそれは仕方がない事ですよね。

 タイガールがこの様な話をした相手の男の後日談が何人か明らかになっています。 この様な表題ですから、悲惨な事だけをご紹介をしましょうね。 人間は必ず因果応報ですから、悪い事をすると自分に何倍にもなって返ってきますから、互いに気をつけましょうね。

1. 良くある話ですが日本での家庭は完全に崩壊をして、異常な額の慰謝料を要求をされて、その上仕事場ではその事がばれて、降格か自主退社を迫られています

2. タイガールを騙した本人が、同じタイガールに騙されて、身包み剥がされた状況になって、大きな借金だけを作って返済の日々を送っています。

3. 騙したタイガールの親戚(裏の社会の住民)から追い込みを掛けられて、慰謝料として証文を無理やりに取られて、多大なる借金を抱えて日本の家族を捨ててしまって、雲隠れをしました

4. 騙した男の騙した証拠を全て揃えられて、タイランドの裁判所に訴えられてしまいました。 日本に逃げ帰ってましたが、償還命令で有罪となって賠償金の支払命令と、タイランドへの入国拒否をされてしまいました。

5. 日本まで追いかけてこられて、日本の家族との面談をされて、心から訴える事で家族は離婚をして、親からは勘当を受けて、結局は全てを失ってしまう事になってしまいました。

6. 最後は7代まで行きませんでしたが、殺傷事件となって病院に何ヶ月も入院を余儀なくされてしまいました。

 取り敢えずはこれくらいにしておきましょうか。

 実はまだまだ数え切れないくらいの実例があります。 人を真剣にして騙してしまって、捨ててしまうって事は必ずやその何倍もの災難が自分に降りかかってきますから、注意が必要ですよね。

                

036 今回の教訓です

 タイガールとの関係では、自分はどうしたいのかって事を明確にしておかないといけませんよね。 もてたいが為に、結婚などのえさをぶら下げるような事をしますと、後々最悪のことになりますからね。

 どうしても男の場合は、後先の事を考えないって傾向にありますが、色恋の事についてはさっきのことをしっかりと考えておかないといけませんよね。

 今日ご紹介をした人の半分は、友人関係ではありませんが私の知り合いです。 軽く紹介をしていますが、実はもっと悲惨な事になっていますね。

 遊びが目的の時には遊ぶとはっきりと明言をすると、こんなことには陥る事はありませんが、有耶無耶が一番悪い事ですよね。 まぁね、この有耶無耶間が日本人の得意とするところですから、我々も注意が必要ですよね。

 「そうそうAKIさん、この前ね日本人のおじさんがチャオプラヤー川で簀巻きにされていたのが発見されたそうよ。 結婚する気もないのに、結婚を約束をして逃げてしまってね、のこのことタイランドに舞い降りて仲間に見つかったみたいなのよ。 馬鹿よね、でも死ななかっただけでも良かったかもね。」

 皆さんもお遊びの時には、簀巻きにされない様にご注意下さいね。

                

|

« 素敵な、可愛いタイガール | トップページ | 人生の自慢話 »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 七代まで祟ってやるわ:

« 素敵な、可愛いタイガール | トップページ | 人生の自慢話 »