« 人生の自慢話 | トップページ | 信じれないけれど、信じてしまう »

2011年2月 7日 (月曜日)

虚構の家の束の間の幸せ

040  「お前ねぇ、金持ちで金のなる木を持っているのか、それとも徹底した馬鹿なのかどっちなんだよ。」

 先日友人に語りかけた言葉ですが、若しかするとこんな言葉を聞かれた事はありませんか?

 「どうしてお前が彼女の両親に家を建ててあげないといけないんだよ。 その考え方が俺には理解出来ないわ!」

 ・・・・・

 結構巷で聞かれる様な話ですよね。 特に、中年層とタイガールとの恋の場合は得てしてこの様な展開になっていく場合がありますよね。 無意味にお金をあげているって事が結構ありますモンね。

                 

041  タイガールとの繋がりは、絶対にお金ではありませんよ。 お金をあげる事ではタイガールを引き止めておくことも愛される事も殆どありませんからね

 確かに自分がタイガールを愛して、仕事なんかが規制がある場合は、彼女が普通の仕事をして足りない分を少しは援助してあげる、否、援助ではありませんよね。

 我々男の都合で彼女を束縛する訳ですから、生活が出来るようにしてあげないといけないのは確かですが、過分の物や、親や親戚への家なんかはもってのほかですよね。

 これだけは頭の中に入れておいて下さいね。

 結婚をする時にも結納金と金をプレゼントするのは普通です。 又、結納金じゃなくて月々の援助をするって選択肢もありますが、これもどちらかです。 過分はタイガールもその周りも必ず堕落をさせてしまいます。

 現実にそうなんですが、少し前に友人達(在タイ)と過分にお金をもらっていたタイガールのその後って事で調べをした事があります。

 結論から言いますと、宝くじの一等が当たった80%の人と同じ様な感じになってしまっている様な感じですよ。

 そうですね、人生が変わってしまったんですね。 それも、良いほうじゃなくて悪いほうに変化をしているんですね。 どうしても、物事を安易に考えてしまうんでしょうか、よくなっているタイガールはほんの少数派ですね。

 「デモな、繋ぎ止めておかないとアカンねんや。 何もしなかったらいなくなってしまうんじゃないか・・・・・」

 こんな関係の場合は、今回たまたま繋ぎ止める事が出来たとしても、必ずや崩壊や離別の時がやってきますよね。 タイタールとの関係は、お金では全く図る事は出来ないって考えておいた方が良いですね。

 ましてや、親に家なんかを建ててあげるって事は、お金をどぶに捨ててそうして自分が愛するタイガールとの離別を促進するって調査がAKIさんと友人達の間で報告をされていますからね。

 タイガールとは、お金ではない違う形での愛の表現が最重要ですから、くれぐれもお間違いのない様にして下さいね。 (もしどうしてもお金をって、余りあまっている場合は私の所に相談頂けますと私が有効に、人の為に活用をしてあげますから、ご心配には及びませんよ。)

                 

042今回の教訓です

 世の中にはお金の関係で女性と完全にうまく言ったって例は無きにしにあらずですが、タイガールとの関係では殆どの場合はうまくいきませんからね。

 彼女達タイガールには、お金と愛す人を天秤に賭けるって概念はありませんからね。 もし賭ける事が出来ている場合は、諦めて下さいね。

 愛されているんではないんですね。

 この所を良く観察をして、自分自身で彼女の事を見ないといけませんよね。 でないと、自分もタイガールも不幸にしてしまって、そしてお金まで失うって事に必ずなってしまいますからね。

 何人かに話を聞きますと、

 「う~ん、愛してないけど、お金はくれるって言うんだからいらないっていう理由もないでしょ。 タンブンをしてくれるんだからね。 真剣? 真剣に愛しているんだったらお金の事の話が出ても知らん顔するわよ。」

 複数からの回答ですから、覚えておいて下さいね。

                

|

« 人生の自慢話 | トップページ | 信じれないけれど、信じてしまう »

勝手気儘な偏見事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 虚構の家の束の間の幸せ:

« 人生の自慢話 | トップページ | 信じれないけれど、信じてしまう »