« コールガールとピンハネ | トップページ | ピュアなタイガール »

2011年3月20日 (日曜日)

パパ・ラック・カイ!

061_2  「パパ・ラック・カイ?」

 ⇒ パパは誰を愛するですか?

 ですね。 この言葉は、内の娘の口癖ですが、タイガールは結構使う言葉ですね。 解っていても確かめたいって事は、タイガールの本能ですね。

 内の場合は、娘は1日に何回かは聞きますし、愛妻は必ず起きてからと寝る前には聞きますよね。 私が言う答えは100%決まっているんですが、必ず同じ事を聞いて必ず同じ答えを聞きたいみたいですよね。

                

062_2  「パパ・ルー・マイ・ノン・○○・ラック・カイ・ティスネイロー?」

 ”パパは知っているですか? 私が世界で一番愛しているのは誰か知っている?”

 そして、「パパ・ラック・カイ?」

 ”そして、パパは誰を愛していますか?” タイガールとタイのコギャルとの口癖ですね。 そして、挨拶の様な感じの言葉ですよね。 皆さんは愛するタイガールからは、言われていますか?

 この繰り返しが、自分が誰を愛しているかって事も確認をして、自分が愛している人が自分を一番愛してくれているかって事を確認するんですね。 朝になったら、太陽が昇ったかって事を確認する様な感じです。

 そして、その事に感謝をするんですね。 この感覚は本当に素晴らしい事ですね。

 タイガールの場合は、謝罪や感謝や挨拶って事が出来ないし、しないって話をしましたね。(日本や英語圏以外の国では簡単に謝罪はしませんね)

 毎日この会話をしていますと、段々と感謝の気持ちを口に表すようになってきますし、何か問題を起したり失敗をしたりすると、謝罪の言葉を発する様になってきます。 そして、当たり前の事ですが、この会話が引き金となってちゃんとした挨拶が出来る様になってくるんですね。

 コギャルも大人のタイガールもですね。

 これは素晴らしい事なですね。 タイガールの場合は、日本に暮らすって可能性もありますから、順応性が高い値に日本的な感覚が身につく事になりますよね。 悪い事は全くなくなります。

 そして子供は、謝罪や感謝や挨拶が自然に出来る事で、周りの感覚が変化をして、人間的にも成長をしていきます。 

 実は、感謝・謝罪・挨拶が出来る事は、タイランドで成功をする為に最低条件なんですね。(中々出来ないことなんですが・・・) それを自然自然に勉強をする事が出来るんですね。

 良い事が多いですから、皆さんもお使い下さいね。但し、使い方は間違わない様にして下さいね。 安易に聞きますと、、浮気をしているって考えられてしまいますからね。

                

063今回の教訓です

 簡単にタイガールが不得意なことを学ぶことが出来ますね。

 謝罪・挨拶・感謝ですからね。 是非、使い方を検討をして頂いて使ってみて下さいね。 何かしら得るものがあると思いますよ。

 それから、タイガールともタイのコギャルともどう人為使う事が出来るのですが、面白いことがありますのでご紹介をします。

 今日ご紹介をしいた話をした後で、

 「デモね、俺は君が思っているよりももっと君の事を愛しているよ!」

 って話をします。 そうしますとものすごく喜びますし、必ず同じ様な感覚で帰ってきますよね。 そう、自分の方がもっともっとあなたのことを愛しているのよって帰ってきますからね。

 大人には、もう一度言う事で愛を深める子とが出来ますね。 でも、子供には一回で終わっておかないと泣き出してしまいます。 どうしてかって言いますと、自分が愛している人から、自分以上に愛しているって言われると、自分の愛が足りないって思って、悲しくなって泣き出してしまいますからね。

 タイガールにも返答は一度にしましょうね。 その後、

 「愛されていてこんなに幸せな事はないよ。」って、答えることで100点満点の答えとなりますよ。

                

|

« コールガールとピンハネ | トップページ | ピュアなタイガール »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パパ・ラック・カイ!:

« コールガールとピンハネ | トップページ | ピュアなタイガール »