« 裏のマッサージ | トップページ | 恋の悩みは、自分の意思で »

2011年3月 3日 (木曜日)

強制送還の憂き目・・・

010_2  私の友人・知人で何人強制送還を受けた事でしょうね。これは、日本からタイランドへ、そしてタイランドから日本へと双方にです。

 普通は、タイランドの場合は相当の事をしても強制送還って事は殆どありません。 それに、オーバースティーをしても、最高で2万B支払えば、その後入国できないって事もありません。

 本当に何でも軽く済ましてくれます。

 でも、最近はタイランドも結構厳しくなってきましたから、危ない事はしてはいけませんよね。 普通に生活をしている分には、何の問題も発生をする事はありませんから、まじめが一番ですね。

                rainrainrain

011_2  去年は知り合いの人が、裏物のDVDの販売で罪を問われて強制送還をされてしまいました。

 又、結婚の詐欺だって事で訴えられて、罰金刑になってその後に強制送還を受けてしまいました。 

 又、買春の現行犯で罰金刑を受けて、その後に強制送還を受けて、今後の入国拒否を受けました。

 ・・・・・私の周りにはどうして後先を考えない人達が多くいるんでしょうね。・・・・・

 外国にいる場合は、罪を犯す事はいけませんよね。 大きな問題を起こした場合は、そのまま行方不明って事も結構ありますし、治安が良いって言われているタイランドも表の世界も裏の世界もありますから、普通に遊んで普通に暮らしていないといけませんね。

 「お前も捕まったのか?」

 「無実の罪で捕まって、刑務所に入らされてその後に強制送還の憂き目に会ったんですよ。 そして、今後は入国禁止って事になってしまいました。」

 「何で?」

 「彼女に陥れられてしまいました。 三股をかけていてそれが全員にばれて・・・・・

 「アホやなぁ~」

 「ハイ、変な薬をバックに入れられて、そして通報をされてしまいました。 三股や浮気ばっかりのつけが大きな形で回ってきましたよね。 仕事も首になりましたし、最悪な状況ですよね。」

 ・・・・・

 最近はタイガールを翻弄する事でのつけでの強制送還って事も増加中って事ですから、皆さんも気をつけて下さいね。

 外国で、そんな目に合うと日本人は何も出来ませんからね。 冤罪での強制送還って事になりましたら、大事ですからお気をつけ下さいね。

                rainrainrain

012今回の教訓です

 アホやなぁ~って笑っているばかりではいけませんね。 いつかは我が身だって考えとかないといけませんよね。

 だって最近のタイガールは、泣き寝入りだけって事はなくなってきましたからね。 悲惨な事をしてしまいますと、必ずや報復を受けるって事になってしまいます。

 強制送還を受けると、入国拒否って事になりかねませんから、そうなってしまいますとタイランドとの繋がりは絶たれてしまいますから、今後の人生は寂しいことになってしまいますよね。

 「AKIさん、冤罪が晴れた様な感じですよ。 問題もなくなってきた様な感じです。」

 って言っていた知り合いが、タイランドに行きましたら、入国を拒否されて空港から出る事が出来なかったそうです。 一度強制送還や入国を拒否されてしまいますと、中々解けに様な感じですね。

 まぁ、普通に遊んだり、生活をしている場合は全く問題はありません。 でも、タイ人やタイガールには不義理はしないことに越した事はありませんね。

                rainrainrain

|

« 裏のマッサージ | トップページ | 恋の悩みは、自分の意思で »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/34204619

この記事へのトラックバック一覧です: 強制送還の憂き目・・・:

« 裏のマッサージ | トップページ | 恋の悩みは、自分の意思で »