« 強制送還の憂き目・・・ | トップページ | タイランドの新興宗教 »

2011年3月 4日 (金曜日)

恋の悩みは、自分の意思で

013  「AKI、俺なぁ。 タイガールに惚れてしまってん、それでなぁ彼女が俺の事をどう思っているのか相談に乗って欲しいねん。 おい、聞いているか?」

 訳が解りませんよね。 何でも彼女が如何思っているかって事を私に相談をするんでしょうね。 どんな事は何でも知っているAKIさんでも、理解する事は出来ませんね。

 私の友人達は、タイガールのことについては私は何でも知っているって思っていますから、始末に終えませんよね。 恋の悩みは、基本的には自分で解決をしないといけませんし、考えないといけませんよね。

                

014

 どんなご相談でもお受けできるスーパーマンのAKIさんですが、何点かはご相談を頂いても出来ないものがあります。

1. 相手のタイガールがその人の事を実際にはどの様に思っているのか?

2. 彼女にとってのその人のポジショニングはどの位置にあって、どれくらい彼女が真剣にその人の事を思っているか?

 申し訳ありませんが、この2点だけは幾ら私が何十年もタイランドやタイガールに関わってきてても解明をする事は中々難しい事ですね。 なんたって、今までも自分自身の事が理解できないって悩んでいたんですからね。

 最近になって愛妻と結婚をして、彼女の事だけは何とか理解をする事が出来る様になりましたが、それ以外のタイガールの心は全く見る事は出来ませんし、想像もする事も出来ませんよね。

 ・・・・・

 ここでタイガールとのお付き合いにおいて、当たり前で重要な事を何点かご紹介をしておきましょうね。 ほんの少しの項目ですから、自己診断をしてみて下さいね。 簡単ですから、では、どうぞ!

1. 貴方の愛情とタイガールからの愛情はどちらの方が強いですか?

2. お付き合いのタイガールは、貴方への自己犠牲をしようとしていますか?

3. 貴方もタイガールもどんな事があっても離れないって言い切る事が出来ますか

 自己診断はたった3点です。 常にタイガールとのお付き合いにおいては、この3点を検討をする事が重要ですね。 自分だけが一人芝居になっていないか、タイガールだけが一人芝居をしていないかって事を観察してみて下さいね。

 自分がお付き合いをするタイガールの気持ちは、お付き合いをしている人にしかわかりませんからね。 

 タイガールの気持ち以外の事でのご相談は大歓迎です。 コメントでも直メールでも何でもお受けしますからね。 但し、解決が出来るか、うまく行くかどうかについては定かではありませんからご了承を下さいね。

                

015_2今回の教訓です

 そうは言っても中々悩みは尽きませんよね。

 もしお悩みの事がありましたら、お気軽にご連絡を下さいね。 出来るだけ考えて答えを出せる様にしていきますし、一緒に検討をする事も出来ます。

 但し、私は腹は全くないのですが、口が悪いですし、何でもストレートって事しか出来ませんから、厳しいとかきついとかって事になりますのでご了承をして下さいね。

 ・・・・・

 タイガールに聞く事は難しいって事は、私の様な第三者が話をしますと、逆にこじれてしまうって事が結構あります。 特に、真剣に考えているタイガールの場合は、自分に相談をしないで、友人にしたって臍を曲げてしまうって事が往々にしてあります。

 タイガールとの仲は、二人での話し合いや、二人でのインスピレーションが重要ですからね。 兎に角、彼女との話をしっかりとする事が一番です。

 ・・・・・本日の提供は駆け込み寺:AKIさん寺でした。

 相談室は年中無休ですから、お悩みの時にはお気軽のどうぞお越しくださいね。初診料は無料ですからね。(お金の事は冗談ですよ)

                

|

« 強制送還の憂き目・・・ | トップページ | タイランドの新興宗教 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 恋の悩みは、自分の意思で:

« 強制送還の憂き目・・・ | トップページ | タイランドの新興宗教 »