« GoGoテーメー | トップページ | 老人の薬と若者の薬 »

2011年3月 7日 (月曜日)

日本人クラブで粋に過ごす

022_2  日本人クラブも下降傾向になっていますが、観光客は必ずって言うほど行きますでしょ。 私も仕事では使いますが、最近は面白くはないですね。

 皆さんは日本人クラブでは、最低のおっちゃんを演じていますか? それとも素晴らしい人を演じる事は出来ていますか?

 経営者に話を聞きますと、90%以上の人は最低のおっちゃんを演じてくれている様子ですね。もしかすると、心当たりがあるんじゃないですか? 夜の世界では、私の様に粋人を演出しないといけませんよね。

                

023_2  「しょっ中日本人クラブに行って遊んでいるのに、本当にタイガールにはもてないよね。 何でやろうなぁ、AKIの教えを守っている様にしているんやけどなぁ。」

 私の友人や知人たちは必ずその様に言いますが、実際はどうなんでしょうね。 実は守っていないんですよね。それよりも違った言動をしている事が本当に多いですよね。

 何度か話しをしているんですが、今日は少しおさらいをしておきましょうね。

1. 日本人クラブは、本質はカラオケ屋で外国で日本人同士の親睦を高める為にある社交場なんですね。

2. 日本人が外国で時間を忘れて、自分たちが楽しむ場で、本当は下心なしにその場だけを楽しむ場所なんですね。

3. 実はその場での楽しみが本来のもので、明日の英気を養う為に歌って、踊って、そして可愛い女の子たちとおしゃべりをする場です

4. 日本料理レストランと同様に、外国で日本の雰囲気を味わう事と、ホームシックな気持ちを優しく労わる場所です。

 実は、日本人クラブは上記の項目を基本として出来上がったものなんですね。 それが、男も女も最近は間違っている状況なですね。

 アフターの事も頭にあっても、見せの中にいる時にはこの様な条件を頭の中に入れて、その様に言動を行いますと、最高級の男として、お客として接待を受ける事が出来るんですよね。

 ご存知でした?

 それが入店の前から何でもありって感覚ですと、目は口ほどにものを言うって事ですから、必ず見抜かれてしまいますし、それ以外の事はなしって事になりかねませんよね。

 今度行かれる時には、今日紹介をした内容を思い出していただいて、真摯な、紳士な振る舞いをされると今までになかった様な待遇を受けて、新しい遊び方が出来ること請け合いですよ。

 一度、お試しを!

                

024_2今回の教訓です

 そうはいっても中々出来ないって事はありますよね。

 でも、最近の私の友人達は変化をしてきました。 最終的には連れ出しをするんですが、最初に連れ出さないって事を基本にして、自分たちで店で遊ぶ事をしだしますと、対応に相当に変化が出てきたそうですよ。

 それに一番大きいのは、年に何回かしか行かないのに、お店は忘れる事は全くなくなりましたし、一手から直ぐにボトルを準備してくれますし、店も女の子にも受けは相当に良くなったそうですね。

 「お前の教訓は最高やね。 することは変化してないのに、対応がVIPみたいやなぁ。俺なんかは、年に2回ぐらいしかいかへんのに、忘れられる事なんかは全くないし、上客みたいな感じやで。」

 そうなですね。

 人と違ったやり方をしますと、素晴らしい人の様に接してくれます。 年に2~3回で常連さんの様になれますからね。

 その分、変な最低なおっちゃんが多いんでしょうね。 是非、人と違う事をやってみましょうね。新しい世界が見えてくる事は間違いありません。

                

|

« GoGoテーメー | トップページ | 老人の薬と若者の薬 »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日本人クラブで粋に過ごす:

« GoGoテーメー | トップページ | 老人の薬と若者の薬 »