« 老人の薬と若者の薬 | トップページ | タイランドの貧乏な人 »

2011年3月 9日 (水曜日)

し過ぎ! やり過ぎ!

028_2  この表題でなにを感じますか? 若しかすると、夜の生活の事を思い出しませんでしたか?

 実は、今日の話は少し違います。

 やり過ぎタイガールとやり過ぎ日本人の話ですよ。 このブログは下ネタは少ないんですからね。期待に反して申し訳ありませんでした。

 (日本人もタイガールも、結構やり過ぎって事がありますよね。 そこそこまでしなくて良いのにって・・・・・)

                 shineshineshine

029_2   日本人の場合は、アラブの大富豪を装って、有利にタイランドの夜の街で遊ぼうって魂胆ですね。 しかし、アラブの富豪って漫画じゃありませんよね。

 なんたって、タニアにリムジンで乗り付けて悠然と日本人クラブに遊びに行こうとするんですね。 その上、体中には金銀キラキラとブランドの競演ですね。

 でも、全てはイミテーションですよ(なんたって、泊まっているホテルはスクンビットのアマリブリザードですからね。 あのソイ7のビアバーの所ですから、非常に庶民的な所にお泊りですよね。 

 自称アラブの大富豪とそれを取り込もうとする夜のスーパーヒロインのタイガールが繰り広げる馬鹿らしい応酬の数々ですからね。 私は話を聞いているだけの事ですから、詳しい事は解りませんが、面白い事なんでしょうね。

 徹底して女性を騙そうとする男と、その男から徹底してお金を引っ張ろうって考えているタイガールとのやり取りですからね。 ハリウッドの三文映画の様な内容の様に感じますが、どんなモンでしょうね。

 「AKIさん、それが凄いのよ。 アラブのオイルキングの様に振舞って、大金持ちの様にしているんだけど、ちぐはぐで乞食が泥棒をしてきた服や装飾品を身につけている様な感じなのよ。 兎に角、可笑しいから信じれないわよ。」

 「そんなに見ただけで解るのか?」

 「解るわよ。 だってお店に来るときには必ず白いタキシードですからね。 それに、子供が売っている様なバラの花を持ってくるしね。 子供が見ても解る様なコピーばっかり身につけているんだからね。」

 「お~、見栄見栄って感じやね。」

 「内で一番の業突く張りの女の子がアタックを掛けて行ったんだけど、アマリにも変な感じだし、本当はお金を持っていないって感じだから、その内無視をする様になってきたのよね。」

 「あいつでも諦めた? と言うか、止めたかぁ。」

 「最近は、リムジンは止めて普通に歩いてくる様になって、段々と化けの皮がはげてくる様になってきているんだけど、未だ金持ちの様な振る舞いをしているし、何人も女の子を指名するのよね。」

 「考えるときれいな遊びをしているんじゃないの?」

 「・・・・・うん、そうかも知れないわよね。 でも、格好も話も身につけているものも可笑しいから、変な人手貧乏で無理をしているって感じを受けてしまうのよね。 でも、結構来てくれるから・・・」

 本当に可笑しい人ですね。

 でも、考え様によっては本当にきれいな遊びをされているんですよね。 格好が変だとか、身につけているものがコピーで変なものだとか、話が大法螺で大きいことを言うけど、滑稽だとかって事だけで、金払いも綺麗であぶれている女の子は呼んでくれるみたいですしね。

                shineshineshine

030今回の教訓はありませんが、続きをどうぞ

 2ヶ月に一度の割合で、一度来ますと毎日1週間ほど続いてくるそうです。 これは、相当の上客ですよね。

 店でも始めは、変な感じでしたから警戒をしていましたが、最近では相当の常連さんだって優遇もされている様な感じですし、最近では変なおじさんってアイドルみたいですね。

 アイドルになってきますと、お店には来なくなってしまった様子です。 別の店に変更をして出没をする様になったそうです。

 「AKIさん、内の店に変なお客さんが最近やってくるのよ・・・・・」

 こんな話を聞いて、一度お会いしたくなってしまいました。 いいおっさんになっても、小僧の様な好奇心の塊ですからね。

 電話があって行ってきました。 そして、部屋に入っている人を覗き見をしようとして、ドアの所からこっそりと・・・・・そうすると後ろから声が掛かってきます。

 「おい!何をしているんや?」

 怒気をはらんだ声です。 聞こえないふりをしていますが、冷や汗がたらたらと背中を伝っているのが解ります。

 「はぁ~、なんやAKIやないか。 お前こんなところで何をしているんや。 出歯亀にでも転向したんか?」 振り返りますと、

 ・・・・・関西在住の私の先輩の大金持ちの○○さんでした。・・・・・やっぱり、私の周りには変な人ばっかりが集まってきますよね。この親父も還暦を過ぎたんやから、もう少しおとなしくすればいいのに・・・・・

 (お粗末さまでした)

               shineshineshine

|

« 老人の薬と若者の薬 | トップページ | タイランドの貧乏な人 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/34204894

この記事へのトラックバック一覧です: し過ぎ! やり過ぎ!:

« 老人の薬と若者の薬 | トップページ | タイランドの貧乏な人 »