« 気分も心もパラダイス | トップページ | 障害を乗り越えてゴールへ向かえ »

2011年4月12日 (火曜日)

金持ちなTGと貧乏なTG

31  人の社会には金持ちと貧乏人との二種類がありますよね。 出来れば前者に属したいって思いますが、私の場合は万年後者のままですから、最近は慣れてきてしまって困っています。

 当然ですが、タイガールにも金持ちと貧乏人がいますよね。

 実家がどうとかって事はありますが、タイガールの場合は金持ちと貧乏人になるには、ほんの少しの違いみたいですよね。

 今日は、金持ちと貧乏人のタイガールの違いについて話を進めていきましょうね。 

                 

32  タイガールが金持ちになるのか、貧乏人になるのかって事に違いにはほんの少しの違いがあるみたいですね。

 結論から話をしますとそのタイガールは人真似をするのが好きなのか、嫌いなのかって事です。 基本的には、人の真似事は好きなのはタイガールです。

 何も考えずに人真似をしてしまうのか、人の真似をする為に頑張る事が出来るのかって事に掛かっている様な感じがしますし、知っているタイガールと見ているとそのままの様な気がします。

 ブランド品でもアクセサリーでも、家でも車でも何でもそうですが、友人や知人が持っていると何でも欲しがるのがタイガールの感覚です。 若しかすると、女性は一般的にそんな感覚かもしれませんね。

 でも、タイガールの貧乏な人達を見ていると、あからさまに人様の真似をしているって感じを受けます。

 自分は仕事でも生活でもPCは必要がないし、使い方も解らないってタイガールが、PCを買って神棚に飾っているとか、車に乗る事が出来ないのに買って、ガソリン代もないから乗らないでガレージに止めているって話がそこいら中にありますでしょ。

 タイガールに関わっている方々は、このような話は日常茶飯事に聞いていますよね。

 何も考えずに人真似をする様なタイプのタイガールは、金持ちになる事はありませんよね。 当たり前の事ですね。 それに、そんなタイプのタイガールと付き合っている場合は、成就する事は少ないですね。

 これを諌めないで、見過ごしをしている男は、騙されたって事を言っている人達が多い様に感じますね。

 元々この様な性質を持っているタイガールですから、怒ったり意見をしたりって事をするのではなくて、子供に教える様に気長に優しく教えていかないといけませんね。

 馬鹿じゃありませんから、ちゃんと教える事が出来るとすぐに覚えて、馬鹿になる事はないんですよね。 タイ人も日本人もへんん意教える事が下手ですから、間違った方向に行く事が多いですね。

 真似をするのではなくて、自分が考えて自分が真似をされる様にするんだって事を教える事が出来ると、素晴らしいタイガールとなっていきます。 皆さんも今後の為に覚えておいて下さいね。

                

133今回の教訓です。

 結構重要な事ですから、、覚えておいて下さいね。

 タイランドでは、金持ちは長くづっと金持ちのままだって言われていますし、現にそうですね。 確かに、相続税が掛からないって事もありますが、しっかりと教える事が出来ると馬鹿にならないって事なですね。

 日本の場合は、3代持たないって言われていますが、タイランドの場合は逆ですね。 金持ちは廃れないんですよ。

 人真似をしないことが、タイランドでの成功の基本ですね。 人を真似をするんじゃなくて、真似をされる様にならないといけないって事なんでしょうね。

 普通のタイガールは、始めは真似る事が大好きで、少しでも余裕がある様になりますと、考えなしに人真似をしますから、しっかりと教えていってあげるって事をする事で、我々の成功の度合いが向上をします。

 しっかりと覚えて実践をして下さいね。

 特に、生まれた子供に対しては効果は絶大ですからね。 我々の大では、成功は出来ないでも子供の代では成功が出来るかもしれませんからね。

 互いに、頑張りましょうね。

               

|

« 気分も心もパラダイス | トップページ | 障害を乗り越えてゴールへ向かえ »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 金持ちなTGと貧乏なTG:

« 気分も心もパラダイス | トップページ | 障害を乗り越えてゴールへ向かえ »