« 遊び疲れて、転寝ひとつ | トップページ | 高揚気分は終わらない »

2011年4月18日 (月曜日)

昨日の夢は、夢の夢・・・

49  「昨日な、生まれて初めて最高の夢を見る事があってん。 それが夢か現実かが理解できへんねんけど、俺はホンマに夢を見とったんやろうか?」

 今回で3回目の訪泰で始めて夜の世界に足を踏み入れた友人の言葉です。 確かに実感がこもっていますよね。

 夢か現実かが解らないって事ですが、何回も行かれている方でも夢か現実かって事を明確に理解している方は少ないのかもしれませんよね。

 何度も書いていますが、タイランドのタイガールとの一時の時間は、現実離れしている夢の世界で、今までにないカルチャーショックを受けますモンね。

                thunderthunderthunder

50  夜の世界は現実ではないって事は、日が高い内には理解する事は出来ますよね。 夜の世界での会話は、何一つ本当のところはないって言うのもご存知ですね。

 タイランドの夜の事だけではありませんよ。 日本でも、中国でもアメリカでも、世界の何処の国に行っても、何処の夜の街に出かけても、全てが虚構だって考えて間違いありません。

 異論はあろうかと思いますが、これは間違いのない事です。

 「昨日彼女が言った事は、本当の事なんやろうか? 何階考えてても、嘘を言っている様な感じはないと思うんや。 なぁ、彼女は本当の事意外言う事はあるはずがないわなぁ、なぁ、AKIそうやろう?」

 この二人が往来で出会いますと、男は嬉しそうにして声を掛けに行きますが、女性の方は知らん顔をするか、全く覚えていないって不思議な顔をするかのどちらかだと思いますし、経験上ではこの二つだけの感じですね。

 日本人とタイガールが出会うのは、夜の世界が多いのですが、夜の世界であって話をしているのは、100%虚構ですし、それが今後発展をする事は全くなって事を覚えておかないといけませんね。

 夜の世界は、本当の事はないんです。

 「彼女の態度は、俺の考えている理想の女性そのものなんや。 俺は、そのままのめり込んで、彼女を一緒になることを考えたいんや。 なぁ、AKI、日本人とタイガールはこんな所から発展していくんやろう。」

 全く違いますね。 ご経験がある方は直ぐに、私の言っている事を理解できると思いますが、経験が浅い人は難しいかもしれませんね。 何度も言いますが、夜の世界は、虚構だけの世界で、実質的な事や本物は存在はしませんからね。

 お気づきですよね。

 夜の世界ではなくて、タイガールと発展をした人達は、100%以上の確立で、昼の世界に行って話をしていますし、心を見せ合いをしているんですね。

 決して、夜の世界の延長線上での話や、関わりやお付き合いをしている訳ではないんですよね。 夜の世界は虚構です。 その他の所に行かないと、それ以上は発展をする事はありませんからね。

 この違いを理解をしないといけませんね。

                thunderthunderthunder

151_2今回の教訓です。

 人間の世界には、ほんの少しの違いなんですが大違いって事がいっぱいありますね。 それに、鍵でも本の少しの違いでは、開く事はありませんよね。

 理解をしているはずなんですが、どうしてもタイガールが相手ですと理解をする事が出来なくなってくるんですよね。

 私の経験からしますと、同じ様な人間が中国やベトナムの夜の世界に行って、タイランドと同じ様な、全く同じ対応や同じ境遇や、同じ様な女性と同じ時間を過ごしたとしても、タイランドの様にはならないんですね。

 そうなんですね。

 100%信じることはない人間たちが、タイランドでは信じてしまうって事になって・・・・・変ですよね。

 何処の世界でも夜の世界は全く同じですからね。 他の国では、全く信じる事はしませんでしょ。 タイランドの夜だけが特別だって考えておいて下さいね。 

 そして、発展させたい時には、夜の世界から脱出しないといけませんよ。

                thunderthunderthunder

|

« 遊び疲れて、転寝ひとつ | トップページ | 高揚気分は終わらない »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/35204842

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夢は、夢の夢・・・:

« 遊び疲れて、転寝ひとつ | トップページ | 高揚気分は終わらない »