« 夢の様な夢の話 | トップページ | 浮気なタイガール »

2011年4月24日 (日曜日)

自己中心と他人中心

67  皆さんは自己中心的な考え方をしていますか?

 それとも他人中心の考え方をしていますか?

 自己依存型でしょうか、他人依存型でしょうか?

 タイガールは、この全てに当てはまるって言われていますよね。 でも、彼女達はどれが正解なのでしょうね。

 知りたいところですね。

                

68  自己中心的な最低の女だって言う人があるかと思いますと、他人(愛する人)中心の素晴らしい女性であるって言う人達も沢山にいらっしゃいますね。

 他人依存型でどうしようもなく馬鹿なんじゃないかって言われている方もいらっしゃいますし、自分依存型で何でも自分で取り込んで解決しようとする素晴らしい女性達だって言われる方も相当数いらっしゃいますね。

 こんなに両極端な評価を受ける女性達で、人種は他にはアマリ見受ける事は出来ない様な気がしますが、如何なモンでしょうね。

 でも、男の立場からしますと、世界の国でリピーターが断トツに多い国はタイランドで、その原因がタイガールであるって事は絶対に間違いのない事ですね。 それに、リピーターになっているって事は、悪い印象よりも、良い印象の方が圧倒的に多いって事も物語っていますよね。

 なのに、賛否両論が跋扈しているって事はどういう事なんでしょうね。

 簡単な事ですね。 殆どの人が、若しかすると全ての人(男ですよ)がって言ってもいいすぎじゃないかもしれませんが、タイガールにちょっかいを出して偉い目にあった経験があるんでしょうね。

 その偉い目にあった経験から、タイガール反対派になってしまったんでしょうね。

 何で失敗をしたかって事は別にしまして、なん度も何度も行き続けるって外国はタイランドが一番多いんですし、女性でもリピーター性はタイランドが一番だって統計もありますから、日本人には会うんでしょうね。

 「マァ、普通の男はタイガールには必ずって言って良いほど惹かれるよね。 その後に、自分が問題かどうかは別にして、彼女達から騙されるかひじ鉄砲を食うか、マイナーな行為をいけたんだろうね。 だから、否定的になるんだよね。」

 在タイ者の話です。

 「そうそう、関わりを持たない人間が否定的になる事は殆どないモンね。 タイガールが悪いって・・・自己中心的で良くないって言っているのも、若しかするとタイガールが悪いのか自分が悪いのか解らんモンね。」

 友人の話です。

 なにわともあれ、我々の心の中まで入り込んでくるタイガールですから、出来れば互いに良い印象だけをお持ちたいものですね。

                

169今回の教訓です。

 他国に女性でこんなに賛否両論が渦巻いているのは、実はタイガールだけなんですよ。

 それだけ我々日本人の男は、タイガールに魅かれて、闇夜の明かりの様によっていくんですね。 そして、うまく行くのか、逆にうまく行かないのかって事になって、嫌いになって行くのかもしれませんね。

 本当は我々男が悪いのか、タイガールが悪いのかって事は解りませんよね。

 そうですね。彼女達に関わりを持たなければ、良いのか悪いのかって評価は出来ませんからね。

 「まぁ、兎に角タイガールは色々な性格をいっぱい持っているからね。 その良いところを出すかどうかって事は、男の器量に掛かっていると思うよね。 タイガールは、男の鏡ですからね。」

 これは、AKIさんの話です。

 賛否両論が出るって事は、興味がいっぱいだって事ですし、関わりたいとか関わったとかって話ですから、やっぱりタイガールは我々に常に関わっているんでしょうね。 ・・・・・彼女達が関わりたくないのかもしれませんが、日本人の男が関わっていくんでしょうね。

                

|

« 夢の様な夢の話 | トップページ | 浮気なタイガール »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 自己中心と他人中心:

« 夢の様な夢の話 | トップページ | 浮気なタイガール »