« 世界に飛び出すタイガール | トップページ | ロンリー・ナイト »

2011年4月 4日 (月曜日)

所狭しと、恥をかき続ける

07  先日本当の面白い光景を見ました。 タイランドに行きますとおじちゃん達は昼間に、タイガールと手を繋いでショッピングとかレストランとかって事に時間をとっている方がいらっしゃいますね。

 孫の様な若い女の子とですから、普通に見ていても変に写ってしまいますよね。でも、外国ですし開放的なタイランドですから、所構わずって事で、恥ずかしいって事はないんでしょうね。

 まぁ、それをとやかく言うことはないですし、自分の勝手ですからね。 デモね、気をつけておかないといけないって事があるんですよ。 理由は、二つです。

 一つは、・・・・・ 

                 heart03heart03heart03

08  一つ目の理由は、周りの人達から蔑まれているって事ですね。 これは、タイ人たちは当然ですし、その他の国の観光客達からも同じ様に見られているんですね。

 特に、女性達からは蔑み以上の目で見られているって考えた方が良いですよね。 年齢差のある夫婦やカップルはって話を聞きますが、夫婦か昨日今日の関係かっていうのは誰が見ても解りますからね。

 実は私は面と向かって罵声を浴びせられているおじさん達を何度も目撃をしています。 英語やタイ語やその他の言葉が解らないからへらへらしていますが、相当きつい事を言われいますよね。

 それが色々な所に伝わって、偉い目にあうって事も結構ありますからね。 昼間のデートは気をつけないといけませんよね。 

 二つ目には、世間は狭いですからね。 狭い日本ではあった事がない人達が、外国で見かけたとか見つけたとか、出くわしたとかって話はいっぱいですよね。 私も何人かの人には、日本では会いませんが世界の色々な所で出会うって事はそこそこありますよね。

 浮気現場をみつけられったって話も何度も聞きますし、日本とタイランドの探偵社が提携をして、浮気調査をしているって事は、最近の流行りいですからね。 オーバーシーズは、関係ないって感覚は偉いことになりますよね。

 タイランドでも何でも安心って感覚は、自滅を引き起こしますよ

 それに、熟年離婚ってものが流行っていますし、その場合は退職金や有り金の全てを持っていかれるって事になりかねませんからね。 笑って、タイガールと遊んでいる場合ではありませんからね。

 そんな事は考えられないって考えておられる方は、相当いらっしゃると思いますが、私が知っているだけでも片手の指以上の被害者が出ていますからね。

 他人事って事ではいけませんね。

 まぁあ、体裁も悪いですし、変な目でも見られますし、昼間は違った遊びをする方がいいのかもしれませんね。

                 heart03heart03heart03

109今回の教訓です

 世の中には、思っても見ない所に落とし穴が存在するって話が至る所にありますよね。

 私の知り合いがタイランドの昼間を可愛いタイガールと遊びまわっていたそうですが、それを取引先の人に見られてしまって、契約は破棄で今後は出入り禁止って事になってしまって、会社の中でも2ランク降格って事になった事がありました。

 笑ってられませんね。 (人の事ですから、私は笑っていれますが・・・・)

 世知辛い世の中になっていますし、熟年離婚だとか、離婚騒動だとかって話がいっぱいですよね。 こんな時に変な事をして、ふりになって身包み剥がされるって事になりますと、タイガールとの甘い生活も先立つものがなくなって・・・・・

 まぁ、タイランドの昼間にタイガールと手をつないで遊んでいるって所や、所かまわずキスをしているじいちゃんを見ますが、アマリ体裁が良い事はありませんから、ホテルなどの閉鎖した場所でする様にして、外に出る時にはガイドと一緒にいるって感じにする事が良いんじゃないかと思います。

 恥だけでしたら、取り返しがつきますが、それ以外の事でしたら大変ですよ。 まぁ、私は関係のない事ですから・・・・・

                heart03heart03heart03

|

« 世界に飛び出すタイガール | トップページ | ロンリー・ナイト »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/35204733

この記事へのトラックバック一覧です: 所狭しと、恥をかき続ける:

« 世界に飛び出すタイガール | トップページ | ロンリー・ナイト »