« 喧嘩をしても仲は壊れない関係 | トップページ | 結婚ラッシュと崩壊ラッシュ »

2011年5月19日 (木曜日)

気分は最高、懐は冬の空

143_2  一人の方が日本から消えてなくなってしまいました。

 まじめに生活をしていて、家族もあって、仕事も人並み以上に出来る方でした。 雲隠れをしてしまって、残された家族は悲惨さを絵に書いたような状態です。

 タイガールに入れあげてしまって、借金の塊と化して、結局はタイランドに逃げてしまったって事なんですが、良く聞く話ですよね。 まぁ、私の知人の中では何人かありますから、馬鹿な人をご紹介をしておきますね。

 決して真似はしない様にして下さいね。

                

144_2  最初から結論を話をしておきますね。

 このタイプの男(日本人の男性の場合)の場合は、絶対にタイランドに言って成功をして、幸せに暮らす事はありません。 100%を超える確立で、必ず帰ってきます。

 問題は一杯ありますよね。 もし、少しでも自分は逃げてしまってタイランドで自分が愛するタイガールと一緒に暮らす様にしようって考えている方がいらっしゃったら、悪い事は言いませんが、止めておいた方が良いです。

 数ヶ月間等の幸せ間はあるかもしれませんが、その後は間違いなく最悪を絵に描いたようになっていきますからね。

 タイガールとの場合は、全てを清算をして、取り敢えずはちゃんと話をつけて、借金はあるし、お金はないしって状態でも、後に憂いがない場合は、何の問題もなく幸せになる事が可能です。

 でも、不義理をしてきた場合は、内緒にしていても、本能や感性で生きているタイガールには解ってしまうんですね。 中国でも犬を食べた人間の所には、犬は近づいてこないって言われていますが、これと同じです。

 捨ててしまった男は、必ず同じ事をする

 彼女達の感性や本能はその様に判断をするんですね。 ですから、表面上はうまくいっている様な感じでも、必ずや早い段階で終わりがやってきますよね。 

 又、タイガールの場合は、楽天的ですが、愛する人とは将来性についてはとても具体的に考える傾向がありますね。 皆さんもこの事は理解をしていると思います。 (何度も話をしていますね)

 タイランドに行くと何とかなるって考えている男の場合は、初めは問題ない様な感じがしますが、本性的には駄目なタイ人の男と同じ様な思考海路ですから、タイガールから三行半を下されますよね。

 タイガールの場合は、しっかりと考えて頑張っていていても不運だって事については、楽天的ですが、初めから考えてない場合は、シビアに判断をして評価をしますからね

 そして、男はタイランドでは何も出来ない場合が多いです。 タイガールに頼ってしまいますね。

 タイガールの場合は、頼られる事は基本的には大好きなんですが、愛する男には頼りたいって事が基本的な考え方です。 本当の不況や今年の様な震災等の問題がある場合は、タイガールは徹底して男を助けますが、頼りたいのに頼られるって事は、嫌いなんですからね。

 気をつけて下さいね。 安易に、何もかも捨ててタイランドに逃げるのは、百害あって一利どころか、何にもないって考えた方が正解だと思います。

                 

145

今回の教訓です。   

 捨ててしまうって事については、タイガールは敏感に感じますし、一番嫌いな事ですからね。

 その時には、愛することは出来ていても、潮が引いていくように愛情は冷めていきますから、一時の事で男としての責任を廃棄してはいけませんね。

 全ての事を話をして、お金も時間も大変ですが、クリアにしようとしている場合は、待つ事は厭いませんし、しっかりと応援をしてくれます。

 そして、クリアにして最悪の金銭状況になっても、その文に関してはタイガールは楽観的ですからね。 そして、最悪に仕事をしなくてはいけなくなっても、問題にはしませんからね。

 ・・・・・一度逃げますと、人間必ず癖になってしまって、必ず日本に逃げ帰るって事をしてしまいます。 

 私が知っている範囲では、100%お戻りですからね。・・・・・

                

|

« 喧嘩をしても仲は壊れない関係 | トップページ | 結婚ラッシュと崩壊ラッシュ »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 気分は最高、懐は冬の空:

« 喧嘩をしても仲は壊れない関係 | トップページ | 結婚ラッシュと崩壊ラッシュ »