« 甲斐性無しの男達 | トップページ | 私の人生はギャンブル人生 »

2011年5月28日 (土曜日)

甲斐性があるタイガール達

170_2  タイランドにおいては、甲斐性があるタイ人の男はあまり見た事はありませんが、本当に甲斐性があるタイガールはそこいら中にいますよね。

 タイガールだけの事ではなくて、東南アジアの女性たちは非常に働き者で、本当に頼りになる人達が多いですね、その分男は頼りないものが多いですね。

 昨日の話しの続きではありませんが、タイガールの甲斐性については定評がありますね。

                

171_2  東南アジアは私のスタンダードフィールドです。 どの国に言っても、女性達は、 ”ハードワーカー” って言われています。 本当にびっくりするほどの働き者です。

 生活観に関しては、本当に甲斐性の塊って感じですよね。 それに異論を唱える人はいないと思います。

 タイガールの場合は、一人でも十分に生きて行く事が出来るタイプの女性の様に感じますが、ところがどっこい一人では生活が出来ないタイプの女性なんですね。 だって、彼女達は責任感の塊で、自己犠牲の塊って話をしましたし、皆さんも十二分に理解をされていますよね。

 タイガールは、自分の為の甲斐性は、持ち合わせていないって言われているんですね

 確かに自分一人で甲斐性を丸出しにして、生きて行く事が出来るのかって言いますと、絶対に一人では生きて行く事が出来んないタイプでしょうね。 タイガールの場合は、人から頼られるから、甲斐性が出てくるんですね。

 タイガールは依存をされると、強くなって甲斐性が出てくるんですね。

 ですから、内の例をとりますと、私とであったときの愛妻は非常に逞しかったですし、十分に一人でも生きて行く事が出来るんじゃないかって感じました。 その内、互いが魅かれる様になって互いを愛する様になってきます。

 そうしますと、タイガールは判断をするんですね。 自分が頼られているのか、愛する人を頼る事が出来るのかって事を決断をするんです。

 内の場合は、私を頼って私の為に生きて行こうって決断をしました。 

 そぅしますと、完全に依存型の女性に変身をして、働くって事に関しては全くしなくなってきました。 彼女の感覚では、甲斐性は旦那さんのもので、その甲斐性がある愛する人に時分は着いて行くんだって感覚になってしまうんですね。

 ご経験がありませんか?

 今まで目茶目茶仕事をしていて、甲斐性の塊だって思っていたタイガールが、互いに愛する様になって、何もしなくなってしまったって事がありますでしょ。

 そうなんですね。

 タイガールの場合は、男と女のどちらかが甲斐性があったら十分なんですね。 

                

172今回の教訓です。

 不思議な女性ですよね。 これは忘れてはいけない内容ですよね。

 タイガールの場合は、人から依存を受ける場合は、非常に甲斐性のある女性になって、本当に頼もしくて、頼りになるタイプの女性に苗いますが、自分が依存をしようと考えた場合は、何にもしない女になってしまいます。

 付き合う前と付き合ってからでは、これほど違うのかって思った経験がある方もいらっしゃると思いますが、タイガールの感覚はこんな感じなんですね。

 ですから、普通の時には頼ってもらっておいて良いんですね。 もしもの時には、我々男がお願いをしたり、頼ったりって事をしますと、とたんに甲斐性がある女性に変死をする事が出来ます。

 素晴らしいでしょ。

 こんな感覚を知っていると、我々男は安心する事が出来ますね。世知辛い世の中ですが、タイガールと一緒でしたら、いつも楽観的ですし、もしもの時には本当に頼りになりますから、最高ですね。

                

|

« 甲斐性無しの男達 | トップページ | 私の人生はギャンブル人生 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 甲斐性があるタイガール達:

« 甲斐性無しの男達 | トップページ | 私の人生はギャンブル人生 »