« 実は熟考タイプのタイガール | トップページ | 我侭な男と女 »

2011年5月31日 (火曜日)

ニサイ・マイ・ディー

179 「そりゃ性格が悪いんじゃないの!」

 貴方は如何ですか? ニサイ・マイ・ディーって言われた事はありませんか? 私は、愛妻や娘からいつもの様に言われていますから、慣れています・・・・・

 でも、本当の身内で、愛されていない人から言われるって事は結構問題な事なですよ。 若しかして、日本人クラブなんかで言われているんじゃないでしょうかね・・・・・どうでしょう。

 この言葉は、本気で性格が悪いって言われているか、身内に笑い話で言われているかって事ですが、皆さんが言われているのはどちらの意味でしょうね。

                 

180 私がいつも言われているのは、 ”お父さん、性格わっる~い!” って、優しく嬉しそうに言われている様な感じですね。 裏返せば、愛情表現の現われだって感じですよね。

 でも、お店や色々なところで声を出さない様にこの様に言われている場合は、愛情表現ってものではなくて、完全に蔑んでいるって事ですから、同じ言葉でも全く違っていますよね。

 「ニサイ・マイ・ディー!」

 若しかして皆さんは言われた事はありませんか? 夜の働くタイガール達に話を聞きますと、殆ど毎日の様にこの言葉を発しているって言っています。 

 日本人の中には、無意識の内に性格が非常に悪いことを平気でしているって事が多いみたいですよね。 これは、気をつけないといけませんよね。

 タイランドの場合(若しかすると何処の国でも同じかもしれませんが)は、夜の世界でも風俗関係でも、レストランやエンターテイメントでも、遊ぶとか遊ばしてもらうって感覚を持っていますと、たまには 「ニサイ・マイ・ディー!」って言われてしまうことがあるんですが、ご存知ですか?

 実は、タイランドの場合は、遊ばしてあげるとか、自分で楽しむとかって感覚を持っていると、非常に大事にされて、本当の楽しみを提供をしてくれるんですね。

 ほんの少しの心の、気持ちの持ち方だけで、相手に対する感覚や態度なんかが違ってくるんですね。 本能に近いタイガールなんかは、その感覚を直ぐに見抜いてきますから、対応が変化しますよね。

 楽しむ、遊ばせるって感覚は重要ですね。

 日本人の場合は、この感覚を持っている人は本の一握りですからね。 実は、ファ欄の人はこんな感覚が当たり前なんですよね。 感覚一つで、もて方が変化してきますから、ご注意が必要ですね。

 金を出すのにそんな事を考える必要はないって感じますが、遊び上手な人やもてる男は必ずこの様な気持ちを表現していますからね。 もし、もてたいとか遊び上手になりたいって思われるのでしたら、考えるほうがいいかもしれませんね。

 これで夜の世界では、モテモテですよね。

               

181今回の教訓です。

 ほんの少しで大違いって事が世の中には、山の様にありますよね。

 金を支払うんだから好きな様にするって反論を頂く場合もありますが、私の考えでは金を支払って馬鹿にされるって事があるよりも、少しだけ感覚を変えれば、モテモテで楽しい時間を過ごす事が出来るのならば、少しくらいの変化は何でもありません。

 ポリシーに反する事でも、夜の世界ではもてることの方が優先しますよね

 「ニサイ・マイ・ディー!」

 って、言われようものなら、その一人の女性だけではなくて、タイランドの夜の場合は、伝染病の様に話もしない女性軍にまで蔓延していきます。 そんな事になっえは本当に哀しいですもんね。

 例えば、何もしていないって男性が何処に行ってももてる事はないし、その上、嫌がられているって所を見たり感じたりした事はありませんか? 

 これは周りが伝染をしてしまっているって事なですね。 少しの事ですから、金を支払っているとかって言う小さな事には、些細な事には感化されないで、夜の世界ではもてるって事が全てに最優先をしますからね。

 努々お忘れなき用に!

                

|

« 実は熟考タイプのタイガール | トップページ | 我侭な男と女 »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ニサイ・マイ・ディー:

« 実は熟考タイプのタイガール | トップページ | 我侭な男と女 »