« カトゥーイの人生設計 | トップページ | タイガール専門家とタイのガール専門家 »

2011年6月13日 (月曜日)

将来は判らない、今が一番良い

19_2  将来を重んじるタイガールは、今を一番重んじるって傾向もあるのは皆さんの知るところですね。

 結局、今が一番かって思ってしまいますが、これが結構複雑で・・・・・難しいでしょ。 どっちが一番なんだよって言いたくなりますよね。

 女性の場合はその傾向があるかもしれませんが、タイガールの場合は、常に猫の目の様に一番が変化していくんですね。 あっち向いてこっち向いたら、変わっているって事が往々にしてありますから、ご注意が必要ですね。

 特に、伴侶になる前には、この傾向が強いですからね。 まぁ、出来るだけ見せ難くしていますけどね。

                

20_2  将来性を考えるのはタイガールの特徴です。 もし、そんなことがないと思われているんでしたら、その事については彼女と話し合う方が良いかもしれませんね。

 若しかすると将来を一緒にって嘱望をされているんじゃないかもしれませんからね。

 そうはいってもタイガールの場合は、我々の様な普通の日本人では理解が出来ないって事が結構あります。 だって、彼女達はドンドンと変化をしていきますし、能力も知力も考え方も、見かたも全てが瞬間瞬間で変化をしていきます。

 ご理解いただける事だとは思います。

 将来を考えているくせに、今を徹底して楽しもうって感覚も人一倍ありますからね。 だって、彼女達が生きてきた背景には、明日の事は解らないって言われる事象が山盛りありますからね。

 歴史的にもそうですし、自分達の伴侶であるべきタイ人の男は直ぐに変貌を遂げてしまいますし、その上、直ぐにいなくなってしまうって事が今までには、往々にしてありましたからねえ。

 我々が彼女達と真剣にお付き合いをする場合は、彼女達の深層心理の中に巣食っている不安を取り除いてあげないといけませんからね。 これをしてあげる事で、最高級のものが帰ってきます。

 将来の事を重視をしていないタイガールの場合は、自分の将来に希望をもてないとか、不安があるとかって事を心のどこかに持ち続けているんですね。

 我々が気がつかないだけの事なんですね。

 内の場合や私が知っているタイガールの場合を検討してみますと、始めの内には将来の事なんかは話しをしてもん乗ってくることはありませんでしたが、ドンドンと将来の事を話をする事が楽しくなってきているみたいです。

 不安感が解消されてきているんですね。

 何度お話をしていますが、彼女達は、ネガティブな女性ですからね。

 このネガティブさを解消をしてあげるって事が、一回りもふた回りも皮が剥けた素晴らしい女性になっていく事に繋がります。

 う~ん、やっぱりタイガールは色々な側面を見ても、男の鏡だって私の理論どおりのタイプの様な気がします。

                 

21今回の教訓です。

 昔に私の在タイの先輩たちと飲み会をしていましたら、

 「他のランドの女の子を見ていると、男の器量が見えてくるから不思議やねぇ。 特に、仕事を一緒にしようとか、雇う場合には、奥さんや彼女のタイガールを見ていると男が信用できるかどうかまでも解ってくるからねぇ。 AKI、お前も気をつけなアカンで。」

 って、恐ろしい事を言われてしまいました。

 本当の意味での私は信用がおける男に成長をする事は出来たんでしょうか? 自分自身の評価を客観的にしないといけない時期に来ているかもしれませんよね。

 まぁでも、取り敢えずは近い将来の事や遠い将来の事を毎日の様に話が出来る様になってきているって感じがしますから、少しは成長そして、伴侶に不安感を払拭させることが出来ているんじゃないかって・・・・・自己評価をしているんですが、本当はどうなんでしょうかねぇ。

 来年のハッピーニューイヤーには、台湾に屋台めぐりに行こうね。 だから、私は生活費を節約して5000円の貯金をして、旦那さんは今までの煙草代20000円とお酒を節約して5000円分を貯金をしていてね。」

 お~、将来性の話ばっかりでしょ・・・・・

               

|

« カトゥーイの人生設計 | トップページ | タイガール専門家とタイのガール専門家 »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 将来は判らない、今が一番良い:

« カトゥーイの人生設計 | トップページ | タイガール専門家とタイのガール専門家 »