« 将来は判らない、今が一番良い | トップページ | 何でも欲しいけど何にもいらないの »

2011年6月14日 (火曜日)

タイガール専門家とタイのガール専門家

22_2  久しぶりに訳の解らない表題をつけてしまいました。・・・・・いつも解らん!って言われそうですから、余り言い訳をしてはいけませんよね。

 私の持論ですが、タイガールとタイのガールとは全く違った生き物で、人種なんですね。 昔に書いた事があるような気がしますが、最近は健忘症が酷くなって覚えていませんから、無視して話を進めて生かせてもらいます。

 皆さんは違いはお解かりですか?

                

23_2  タイのガールの場合は、日本人の女性と全く同じ様な感じです。 まぁ、その他の国の女性とも全く遜色はない様に感じます。

 しいて言うならば、普通の女性に物事を余り考えない楽天的で、天真爛漫で深く物事を考えないタイプじゃないかって考えています。 賛否はあると思いますが、私の感覚です。

 ですが、タイガールって言う生き物は基本的には全く違った生き物です。

 何処が違っているのかって言いますと、これが一言では言い表す事が出来ないタイプの女性ですよね。 

 良い所と悪い所の全てを持ち合わせていて、如何様にも変化をする事が出来る女性たちの事なんですね。

 ・・・・・全く意味が解りませんね。 表現が非常に難しくて、一言や一日では言い表す事が出来ないんですよね。 本当に、全く難しいったらありゃしませんから、実は、何年も何年もブログとして書き綴っているって事なんでしょうね。

 申し訳ありません。 私のブログをお読みの方には、本当の申し訳ありませんし、時間の無駄なことをさしている様な気がして、心もとない事ではありますが、本当の所なんですね。

 30年以上もタイガールとの関わりを持っていますが、未だに全てを理解する事が出来ないって事ですから、今日も無責任にも先人達の話をご紹介をさせていただきますね。

 「お前さんはいつも訳の解らない事ばっかりを考えているよなぁ。 そんなものに違いなんかあるものか。」

 ・・・・・違っているんですが、他の先人に聞いてみましょうか。

 「どうでもいいと思うけどねぇ。 AKIちゃん、物事を考え過ぎなんじゃないの。 もっと違うことを考える事が出来ると出世するか金持ちになると思うけど・・・・・」

 ・・・・・私の周りの先人達は余り物事を考えていませんね、違う方のご意見を。

 「う~ん、確かに違っているといえば違っているかなぁ。 でも俺は関係ないと思うよ、男がしっかりとすれば本物の女になるんだからね。」

 ・・・・・

 ・・・・・

 自分で解説をする事にします。

 一番の違いは、打ては確実に響くって事で、打つ事で何倍ものものを返してくれるんです。 それに、男が良くなると何倍も良い女になって、男が成長をすると何倍も成長をして・・・・・

 う~、う~、解らなくなってきました。

 兎に角、タイのガールとタイガールは違うんですよ。

                

24今回の教訓です。

 申し訳ありません、考えが全くまとまらなくなってきました。 いつもだっておっしゃると思いますが、本当にタイガールとタイのガールは違うんです。

 タイガールとは、

 最高で最低な女で、男によって如何様にでも変化をしていきます。 それに、確実に男の鏡として、同じ様なタイプになっていきます。

 「まぁまぁ、そんなに憤慨しないでも良いんじゃないか。 AKIの言うことも一理あるんだからね。 一番の違いは、男を作る事が出来る女性と男に潰される女性って違いかもしれないよね。」

 うんうん、少しニュアンスが違っている様に感じますが、今日はこれ以上検討をしても回答が出そうにありません。

 真に申し訳ありませんが、もう一度熟考をしてサイドチャレンジさせて頂きます。

                

|

« 将来は判らない、今が一番良い | トップページ | 何でも欲しいけど何にもいらないの »

タイランドに住む人々達」カテゴリの記事

コメント

yasu様。
 有難う御座います。
 そうかもしれませんね、タイガールって宇宙人だって思える節がありますね。 でも、タイガールにとっては、日本人は完全にエイリアンって思い込んでいるんですから、同じ様な感じかもしれませんね。

投稿: AKIさん | 2011年6月17日 (金曜日) 午後 01時29分

Akiさん、毎日楽しく読んでます。^^ 内の娘がタイガールかタイのガールか考察してみます。Akiさんの記事を読む以前には、どうしても娘が宇宙人ではないかと思ってました。純愛星から来た宇宙人。。。。ははは。。親ばかですみません。先週初めて静かなる喧嘩をネット上でしました。もしかしたら、お互い異星人かもしれません。

投稿: yasu | 2011年6月15日 (水曜日) 午後 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガール専門家とタイのガール専門家:

« 将来は判らない、今が一番良い | トップページ | 何でも欲しいけど何にもいらないの »