« 何でも欲しいけど何にもいらないの | トップページ | 自分の事なんか理解できない »

2011年6月16日 (木曜日)

ダイエットは閨の内に

28_2  年齢が行きますと、基礎代謝が弱くなってきますし、私は煙草を止めまして半年がたちます。 

 体型の維持が出来なくなってきますね。

 今までと同じ様な暮らしをしていますと、メタボリック症候群に・・・・・最悪ですね。 そこで、ダイエットをしないといけないって事になってきますでしょ。

 出来る出来ないは別にして、ダイエットは、SEXが一番効果があるって事を知っていましたか?

                

29_2  私は絶倫で、何歳になっても現役だってほざいていますが、これが中々普通の方と同じ様な感じで、嫌いじゃないくて面倒くさくなってしまいますよね、するって事はね。

 嫌いじゃありませんし、愛妻としたくないって事もありません。 どちらかって言いますと、何時でもOKだって思っていますが、楽しみが酒だけって事になりますと、酔いが回ってきますと何でも面倒くさいって感じます。

 そして、入院をして煙草を止めてしまって、実は5kgも体重が増加してしまいました。 

 食道楽ですし、酒も大好きですから、食べ物を減らしてのダイエットは全く出来ないってタイプです。 食や酒に対しては、意思を強く持つ事なんかは、全く出来なくなっていますからねぇ。

 そうするとエクササイズをして基礎代謝をアップさせて、体重をキープしないといけえません。 だって、裸になりますと完全なる幼児体系ですからね。 そして、今まで沢山あった筋肉は、お金と同じ様に何処に行ってしまったんでしょうね。 油断をしてしまいますと、お金と筋肉は直ぐに消えてなくなってしまいます。 (足だけ細くなって、異様な体系になってきましたよね)

 そこで、一番基礎代謝を向上させる為のものは、なんだって検討をして調査をしますと、友人の医者と話をしますと、筋肉を増強させる事と体温を上げる事だそうです。

 簡単な方法は、SEXの回数を増加させる事なですね。

 最近は週に1回のお勤めもしなくなっている事に気がつきまして、一月ほど前から心を入れ替えて最低週2回を目標として、閨にいる時間を延ばす様になりました。

 嘘みたいな話ですが、効果が出てくるんですよね。

 では、おじさんが頑張る事でどの様な効果が出てくるかって事について、少しご紹介をしましょうね。

                

1. 今日はするって言うことを名言をする訳ですから、酒量が少し減ってきます。

2. 最低週2回を、長時間SEXをする訳ですから、基礎代謝が向上をします。(計ると、30代後半の基礎代謝となっています)

3. 疲れますから、完全熟睡をする事が出来ますから、朝が楽になってきました。 疲れが取れているんですね。

4. 全身運動をしているんですから、筋肉が少しですがついてきました。 (若しかしたら、幼児体系を脱却する事が出来るかもしれません)

5. 一番素晴らしい事は、愛妻も少し豚になっていましたが、体重も減ってきて綺麗になってきました。

6. そして、愛情や態度が今まで以上に凄いものになってきました。

                 

30今回の教訓です。

 結構良い事ばかりですよね。

 中々、SEXをするって事は、大変な事なんですが、ジョキングをするって考えてたり、ジムに通うって考えたりしますと、安上がりで効果は抜群ですよ。

 その上、最高は夫婦和合の特効薬ってものですからね。

 それに、女性の場合は、スキンシップとSEXによってドンドンと綺麗になっていきますから、若しかしたら我々男の義務かもしれませんね。 (そうはいっても中々出来るものではありませんけどね。)

 私も偉そうに言ってますが、何時まで続くのかって解りませんが。、結構効果はありますから、皆さんもご参考にしてみて下さいね。 最低でも、夫婦関係は今まで以上に良好になる事だけは間違いありません。

 それに、タイガールの伴侶ですから、物質的に欲望はなくなりますし、肌を合わす時間が多くなりますから、今まで以上の愛情を注いでくれるのは間違いありません。

 続ける事が出来る限り、SEXエクササイズを頑張りましょう。

                

|

« 何でも欲しいけど何にもいらないの | トップページ | 自分の事なんか理解できない »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

yasu 様。
 有難う御座います。
 感覚や実行力が素晴らしいですね。 私の場合は、兎に角意思が弱いですし、決めたことは中々守ることは出来ませんし・・・
 私も四六時中一緒にいますから、ときめきってものには縁がなくなってきていますが、タイガールの愛妻と一緒に暮らしますと、色々な面でときめく事が発見できます。
 彼女の場合は、結婚前と結婚後は何も変化がないと申します(ただ単に体型が変化しただけだって。。。)

投稿: AKIさん | 2011年6月20日 (月曜日) 午前 09時53分

Akiさん、こんばんわ。愛妻がいつも傍にいて、羨ましいですね。内の娘は傍にいません。sexエクササイズでのダイエットはできませんが、私は娘に出会えたことで、気持ちも体も若返ることができました。(周りの人の評判と、自分でもそう思います^^)娘を想う(恋する)気持ちなんでしょうかね。いつもトキメキと切ない気持ちなど胸が痛くなります。体の方は? 少しでも娘のために健康でいたいということで体を鍛え始めました。会うたびに私の腹筋を確認して喜んでいます。普段会えない気持ちが、今少しでも自分が娘のためにできることをしてあげたいという風にさせるのはタイガールならではでしょうかね。ははは。。えっ?? 日本ガールでも同じですか? ははは。。 じゃ、私にとって、タイガールである娘はsoul mateだったんですね。なおさら、大切にしないと罰が当たりますね。

投稿: yasu | 2011年6月17日 (金曜日) 午後 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットは閨の内に:

« 何でも欲しいけど何にもいらないの | トップページ | 自分の事なんか理解できない »