« 何が一番良いのでしょうね | トップページ | パパはうるさいなぁ・・・ »

2011年6月20日 (月曜日)

世界で一番の微笑と愛情

40_2  世界での一番の愛情と微笑は、内の愛妻と娘の二人が世界一です。2位には、断トツの差がありますよね。

 当たり前の事ですが、タイガールの場合は相対的には、悪女が多いかもしれませんよね。 但し、愛してくれる事で最高級の女性に出世するんですね。

 これを忘れてはいけませんよね。

    

41_2  皆さんもご理解をして頂いていると思いますが、客観的に見ていきますと、タイガールは日本人女性よりも小悪魔で、人間的にも悪い人が多いですよね。

 (私感ですから、そうじゃない人もいっぱいですが・・・)

 でも、愛して愛されるって事になってきますと、180度転換をして、最高級の女になるって事なんですね。 

 ですから、初めての出会いの場合は、最低じゃないかって感じることがありますし、付き合っていても最低だって思い込んでしまう事が結構ありますよね。 こんな話は、そこいら中にいっぱいありますね。

 簡単に言いますと、愛して愛される前には、親の仇以上の仇敵に存在が似ている様に感じますが、愛し愛されてきますと私を筆頭にして男が、最悪を通り越した極悪人でも味方をするって感覚です。

 盲目な母親って感じかもしれませんね。

 此処を解っておかないといけませんね。 タイガールが悪いって感じている方は、タイガールから愛された事がないって事だと思います。 又は、愛されているって勘違いをしているか、自作自演をしているって事になりますよね。

 タイガールとの関係は、我々男が徹底して愛してあげるって事から、相手のタイガールから徹底して愛されるって事があって初めて、対等以上の関係になっていくって事ですからね。

 彼女達にとっては、自分が愛されていて自分も愛しているって事がないと他人以上の関係なんですね。 (お客さんって違った関係もありますが・・・)

 「常識? 普通? 当たり前? って、なんですか? そんなものは関係ないわよ、私に関係あるのは愛する人の事だけなんだからね。 誰が正しいって事も関係ないわよ、私の愛する人が正しいに決まっているじゃないですか。 そんな事を質問をするって事自体が意味が解らないわ。」

 内の愛妻にもよく言われますし、知っているタイガールにもしょっちゅう言われますよね。それに、娘にも同じ様なことを言われますよね。

 娘が今日誰々と喧嘩したって話を聞きますが、殆どは自分が愛している父親が言っている事と違った事を友人・知人が言ったって事だけの事ですからね。

 子供には子供の理論が存在し、タイガールにはタイガールの理論が存在するんですね。ですから、彼女達には、NO.1は存在しますが、それ以外のNO.2以下は存在をする事はないんですね。

                

42今回の教訓です。

 面白い感覚ですが、タイガールとの関わりをお持ちの方はご理解を得る事が出来ると思います。

 世間一般的に常識にはない、タイガール独特の常識が存在すんですね。  これが素晴らしいところで、我々が魅かれる要因かもしれませんね。

 今も昔も言われますが、

 「○○(娘の名前)に、冗談でも変な事を言っては駄目よ。 あの娘は旦那さんの言ったことが全てなんだからね。 冗談や解りきった嘘ってものは通用はしないんだから、気をつけてね。」

 ・・・・・確かに、子供に取ったら父親はスーパーマンでウルトラマンですよね。

 こう考えると、小さいときのまま全く成長をしていないんじゃないかって思いますが、全くその通りですからね。 大人同士の会話でも気をつけないといけませんよね。 (えらいこっちゃになってしまいます)

 それと彼女達には、NO.1以外はないんだって事も覚えておかないといけませんよね。

                

|

« 何が一番良いのでしょうね | トップページ | パパはうるさいなぁ・・・ »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 世界で一番の微笑と愛情:

« 何が一番良いのでしょうね | トップページ | パパはうるさいなぁ・・・ »