« タイガール専門家とタイのガール専門家 | トップページ | ダイエットは閨の内に »

2011年6月15日 (水曜日)

何でも欲しいけど何にもいらないの

25_2 タイガールの基本的な感覚は、何でもかんでも欲しいって言うのが普通の感覚です。 人の持っているものや、持っていない噂のものまで欲しいんです。

 手に入れる事が出来ない時には、自分は最悪だとか、自分は貧乏だからとかって、自虐的になって行きますから、面白いところがありますよ。

 でも、ある時には何にもいらないって事になりますから、極端から極端に変化していきますね。 これに対応をしてあげないといけないんですね。 面倒くさがってはいけません、タイガールとの付き合いの基本ですからね。

                 

26_2  何でも欲しいとか、何にもいらないとかって両極端な感覚は、彼女達の心の動きと連動をしています。

 今が一番何が必要だって感じているかって事が重要です。 一番欲しいものが愛情で、そして現時点でもある程度は満たされている場合には、物質的な欲望はなくなってしまいます。

 自分の意識が愛する人に徹底して言っているわけですからね。 でも、此処が肝心で不思議な所ですが、もっともっと愛情が欲しいという事と、取り敢えずは今の愛情でも100%とは行かないまでもまんぞ気宇間はある場合ですからね。

 二つの条件がある場合は、何にも欲しくはないんです。

 十分に愛情がもらっているって感じた場合や、100%のあると感じる場合は、物質的な欲望には目が向いてしまうんですよね。 いつも言っている様に、自慢をしたいんですからね。

 不思議な感覚なんですが、この事を理解をして観察をしてみて下さいね。

 そうすると彼女が今どんな状況なのかって事が手に取る様に理解をする事が出来てきます。 愛情がいっぱいって場合もそうですし、全く愛情が無いって場合も直ぐに解りますからね。

 タイガールの場合は、満足を直ぐにしてしまうんですが、急にもっともっと愛情が欲しくなってくるんですね。 これも、自慢が原因ですよね。 それも、友人・知人の自慢を聞く事で、ものと同じ様な感覚でもっと愛する人から愛情をもらいたいんですね。

 付き合いっている時や一緒に暮らしている時に、”何なに何!”って、感じる事はありませんか? 急に不安になったのかって感じる時がありますでしょ。 

 これも、人様の自慢を聞いてしまったり、体験をしてしまって変に不安感を感じてしまうって感じになっていきますよね。

 それが、不安感が全くなくなってしまいますと、何でもかんでも欲しいって感覚に変化してきますから面白いですよね。 

 考えようによっては、物質的な欲望がある場合は、愛情に満足をしているって考えて良いですよね。 但し、お客さんじゃない場合が基本ですからね。

 ご自分で観察をしてみて下さいね。

                

27今回の教訓です。

 面白い感覚ですね。 やっぱり子供と同じ様な感覚を持っていますよね。 まるで、内の愛妻の場合は娘と同じ様な行動のパターンと思考のパターンをしますよね。

 今日は何もいらなくて、明日になったらどんなものでも欲しいって感覚になって、色々な人格の女性と暮らしている様な感覚になってしまいますから、タイガールとの生活は楽しいです。

 急に彼女や伴侶やが変化しているって感じる場合は、周りで自慢をした人が出てきたって考えると殆どが正解です。

 そんな時には、

 「人の事は関係ないんだよ。 俺は君だけを愛しているし、今後も真でも変化をする事はないんだからね。」

 って、話をしてあげると安心をしますよね。

 但し、その分安心をして、物質的に欲望が目を覚ましますから、正解かどうかは解らないって事かもしれませんね。 (色々と試してみるって事は、体位ガールの本質を探ることに繋がりますよね。)

                

|

« タイガール専門家とタイのガール専門家 | トップページ | ダイエットは閨の内に »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 何でも欲しいけど何にもいらないの:

« タイガール専門家とタイのガール専門家 | トップページ | ダイエットは閨の内に »