« タイガールと楽しい夢を | トップページ | サービス精神旺盛です »

2011年7月26日 (火曜日)

タイガールとにが~い夢を

1049 昨日と違って苦い夢も沢山ありますね。 夢から覚めると、あら~最悪って事が結構あるみたいですね。

 おねだりをされて、車を買って、家を買って、そして翌日には別れが待っているって、話はそこいら中に転がっていますよね。

 私の周りには結構な数いますし、人事の時には笑って馬鹿にしていますが、自分の事になりますと最終に行くまで解らないんですね。

                

1050 騙されたのか、それとも解っていたけど、結論を確認するのが怖かったのかって事がありますが、人様の事を言っていてはいけませんよね。

 まぁ、でも私も普通以上の悲惨な目にはあってきましたから、その事が少しは理解が出来るんですね。

 日本人の男性から色々と援助を受けて、相当の貢物をもらったタイガールとの話が出来ました。今では、ある日本人と幸せに日本で遅らしになっていますが、その時の状況を少し垣間見て見ましょうね。

                

 「口癖が殆どの人は同じ様な感じだったわよ。」

 ・・・・・

 「うん、何かの縁で知り合ったんだからとか、何時までもこうしていたいよねとか、先の事は別にして今の事を考える方が良いよねとか、先に進むって事を結構嫌がっている様な感じよね。」

 ・・・・・

 「それにね、その人達には具体的なものは殆どないし、本当の事なんかは殆ど言っていないから、私が何を言っても本当か嘘かって事を考える事をしないわよね。 ただ単に、今が良ければって感じだったわよ。」

 ・・・・・

 「一緒にとか、二人だけでとか事はないわよね。 そうそう、結論は一切ないのよね。 どんなことも直ぐに誤魔化そうって感じがみているとありありと解るのよ。 そうすると、違うほうに意識が行っちゃうよね。」

 ・・・・・

 「盲目ね。 私の事なんかは何も見ていないから、表面的なこと以外は何も見ていないって感じよね。 だって、自分の事を何も言わないのに、私の事を根掘り葉掘り聞いてくるけど、自分の本心を言わない人に、普通は真剣に本当の事なんかは言わないんじゃないのかなぁ。」

 ・・・・・

 「その場限りって言葉が当たっているかもしれないわよね。 信じれる事を言わないから、彼女が本当の事を言っているか、嘘を言っているかって事なんかは見抜く事が出来ないのかもしれないわね。」

 ・・・・・

 「心が大事なんじゃないから・・・・・繋ぎ止めようって感覚ばっかりの様な感じを受けるから、どうしてもお金を頂戴よって事になってしまうんじゃないの。 」

 ・・・・・

 「そんな感じを持っていない人でも、自分だけが勝手に動いて、そして人の事なんかは考えないから、相手が本気かどうかって事なんかは理解する事が出来ないんじゃないかなぁ。 恋は一人でするものじゃないって事を理解できてない人が多いもの。」

 ・・・・・

 「そうそうそれとね。 タイの女の子は第一印象が本当に大切なのよ。 でも、第一印象が悪い人は、それ以上の発展はないのに、それに気がついていない人が多いわよね。 第一印象が悪い場合は、恋愛対象にはならないわよね。」

 ・・・・・

                

1051_2今回の教訓です。

 私からの教訓はありませんが、今日のタイガールの話を熟読してみて下さいね。

 結構為になる話が聞けましたよね。

 出来れば苦い夢なんかは見たくないですし、夢破れるって事も経験をしたくないですね。

 「AKIさん、そんな話を聞いてどうするの? いくら経験をした話を教えてあげても、自分からはまり込んでいく人の方が多いんだから、最終的には、自分がどうするかって事に尽きると思うけどねぇ。」

 その通りですね。

                

|

« タイガールと楽しい夢を | トップページ | サービス精神旺盛です »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールとにが~い夢を:

« タイガールと楽しい夢を | トップページ | サービス精神旺盛です »